

今日は記念日。

3月18日(火)。

沖縄の旅から、1ヶ月以上経ってしまいましたが、
なかなか続きを更新する時間が取れず、、、

気付けばすっかり季節は春!\(^o^)/

今週から、春用の薄いコートを着始めました。そしたら今夜あたりから、ちょっぴり風邪気味、、!? この背中から来る急激な寒気、熱が出そうな予感がするなぁ。。まだまだ、朝晩は冷えますね。暖かくして、早めに休もうっと。


そんなわけで、3月18日は結婚記念日。入籍して、5周年です。あっという間だったような、まだたった5年しか経ってないのか~という気もするような。

特別な日に行くことが多い、近所の焼肉屋さん。去年は月曜日で定休日だったので、今年こそは!!と、お腹も気持ちも楽しみにしながら、夫と2人で行ってみると、、お店の電気は真っ暗…(;つД`) どうやらいつの間にか、不定休になっていたらしい。。

気を取り直して、普段は行かないレストランでたらふく食べました~(*^^*)




今までありがとう、これからもよろしく!という日でした。


久しぶりに、スマホから更新。
沖縄の旅の続きは、また今度~
(いつになることやら…(^^; )




テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

