

【「ほっと!ぐらふ」のお引越し】

ほのぼのなごみ系ブログ「ほっと!ぐらふ」の七井李紗(なない りさ)です。
2004年8月のスタート以来、多くの方に見にきていただいていました当サイト、
ついに容量オーバーとなってしまい、ようやくお引越しをすることにいたしました。
これまでの30MBからなんといきなり1GBへ!とりあえずしばらくは大丈夫でしょう・・・ふぅ。


「ほっと!ぐらふ」の新しいURLは
http://hot771.blog37.fc2.com/となります!



これからも、写真と文章で皆様に「ほっ!」と一息なごんでいただく、初めてご覧いただいた方も、今までずっと見に来てくださっていた方も、ぜひこちらの新しいサイトの方も宜しくお願いいたします。
※なお、2004年8月12日~2005年11月6日までの記事は、そのまま旧サイトに残しております。(気が向いたら移管するかもしれませんが・・・)

これからも、宜しくお願いいたします。

nanai2

nanai4

nanai5

nanai3

テーマ: いろんな風景 | ジャンル: 写真

終電を逃した夜は。 | Home |

コメント

こんばんは

お引越しおめっとさんです。1GBっちゅーどでかいふろしき広げて、風景やら食べ物やら並べたい放題ですな。これからもええ感じの写真、期待してますー。

2005/11/19 (Sat) 00:49 | なおきち #- | URL | 編集

>なおきちさん
こんばんば。早速コメントありがとうございます。1GBもあればしばらくは安心して使えますよね、風景やら食べ物やら・・・また見に来てくださいね!

2005/11/20 (Sun) 23:30 | 七井 李紗 #- | URL | 編集

いまさらですが、ブログのお引越しお疲れさまでした。
1GBなら、たくさん写真が掲載できますね。
この4つの写真は、どれもいいですねえ。
新しい日記にもコメントを付けたいのですが
まずはこちらから。

ではまた。

++との

2005/11/22 (Tue) 01:14 | との #- | URL | 編集
1GBにもいつか終わりはくるものの・・・

こんばんは。とのさんのサイトでもご紹介いただき、
ありがとうございました。
とりあえずは以降できてよかったです・・・とはいえ
1GBにもいつかは終わりがきてしまうのですが、
今のところは気にせず色々な写真をアップしようと
思います。新しいサイトの方もぜひ宜しくお願い
します!

2005/11/23 (Wed) 03:27 | 七井 李紗 #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

