

藤本選手、一夜限りの1軍復帰。

8月28日(土)。

昨日も神宮球場に行きました。ちょっと体調が良くなかったので、本当はまっすぐ家に帰ろうと思っていたのですが、応援している藤本敦士選手がこの日1軍に復帰するという情報をキャッチしたので、気持ちはすぐに神宮球場へと向かっていました。ジャイアンツ球場でのファームの試合で元気な姿を見ることができたので、1軍復帰はいつになるのかなぁ~と、毎日心待ちにしていました。試合が始まる前、スワローズのサイトから応援メッセージを送り、久々の神宮で見る姿をドキドキしながらオペラグラスでずっと追いかけました。
20100827-1
20100827-2
20100827-3
20100827-4


試合は6-0で阪神に快勝したのですが、あっちゃんが・・・藤本選手が途中で交代。。。普通に打席に立っていたし、守備にもついていたので、どうして一度守備についたのに急にベンチに下がったのか分からなかったのですが、、、ニュースを見てビックリ。持病の腰痛が再発したようです。。。本当に本当に一夜限りの1軍復帰だったのでした。体調がよくなくてあのまま家に帰っていたら、見ることはできませんでした。ちょっと無理してでも、球場に駆けつけてよかったと思いました。そして、早く良くなってほしいと願うばかりです。
20100827-5


スワローズの情報にめちゃくちゃ詳しい男の子に遭遇。面白くてずっと会話しちゃいました。
20100827-7

テーマ: 東京ヤクルトスワローズ | ジャンル: スポーツ

アフタヌーンティー「TEA FOR BOOKS」のブロガーイベントに参加。 | Home | 神宮球場で、借金「19」を完済!

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

