

10月に10℃を切るなんて…

10月28日(木)。



ガッツリ風邪を引きました。ティッシュとマスクが手放せません。。昨日たっぷり寝ましたし、とりあえず熱は下がったので、快方に向かっているとは思いますが。。。


急に寒くなったので、昨日からつば九郎スリッパに変えました。とても夏には履くことができない、厚手の素材なのです。もはや、猛暑が懐かしいですね。つい1~2ヵ月前まで30℃を越えていたというのに、今日なんて10℃を切ってましたから、一気に冬です。冬用の上着にウールのカーディガン、マフラーに手袋と、完全防寒です。布団も冬用に変えました。台風も来ているようで、雨も止みません。


土曜日の友だちの結婚式にはスッキリと晴れて、風邪も良くなることを祈るばかりです。会場はステキな場所だし、美しい彼女の花嫁姿を見るのが、今からとても楽しみです。



まだ家に着かないので、珍しく携帯からひとりごとをアップしてみました(^-^)
世田谷美術館で結婚式。 | Home | 謎が解けたよ、いくのちゃん!

コメント

風邪を早く治して、土曜日に備えて下さいね。
無理は禁物ですよ。

2010/10/28 (Thu) 21:34 | たーくん #Xnq8k9Uo | URL | 編集

おはようございます。
ホント、いっきに冬がやってきましたよね。
カゼをひいているとのこと。早く良くなりますように…お大事になさってください。

お友達の結婚式、気をつけて行ってらっしゃいませ。

2010/10/29 (Fri) 09:32 | koma #- | URL | 編集

僕の後輩も土曜に鎌倉で挙式なんですよね。
この週末はちょっと天気は残念な感じですね…。

2010/10/29 (Fri) 16:32 | たつし #- | URL | 編集
こんばんは、

こんばんは、クリコさん

風邪をひかれたとのこと、一日でも早い回復を願っています。

オフ会には影響ないですよね...ちょっと心配。まあ忠実な同志二人に囲まれているので大丈夫とは思いますが....!?

では、

2010/10/30 (Sat) 01:36 | Bellmare #wXqYE0t. | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

