今日から大阪&名古屋へ。

12月11日(土)。

今日から大阪と名古屋へ、旅に出ます。先週、日本橋での公演が行われた、岡村孝子さんのソロデビュー25周年記念スペシャルライブ2010「Christmas Picnic」を見に行くため、夏に続き遠征です。
20101211


思い返してみると、本当に本当に暑かった今年の夏。。。あの酷暑の中、今回大阪でのライブが行われる会場「なんばHatch」にみんなで下見に行ったんだっけ。。。あれからあっという間に5ヶ月も経ってしまったんだなぁ。。早いものです。汗をかきながら大阪観光をしたあの日からずっと、この12月11日・12日の2日間が来ることを本当に楽しみにしていたのでした。今年はクリスマスイブとクリスマスの2日間が、2度やってくるような、そんな気分です。まずは12月11日の大阪と12日の名古屋、この2日間をたっぷり堪能してきます。
20100720-7

20100720-8


2泊3日の旅、月曜日に東京に戻ります。続きはTwitterで(笑)。

大阪と名古屋で、岡村孝子さんの「Christmas picnic」。 | Home | ヤクルトの新入団選手発表会に当選!

コメント

はじめまして(^^)

どうも、はじめまして。

私もこのたび名古屋のコンサートへ参加予定の岡村孝子さんのファンの者です。

こちらのブログを偶然に拝見しまして、共感を覚えましたので、今回コメントさせていただきました。

かなり多く(ほとんど全て?)のコンサートへ行かれているようで驚きました。コンサートの雰囲気やファンの方々の様子などがよくわかって、とても参考になります!

私、実は今日のコンサートが約20年ぶりとなりますので、とても楽しみにしています!

自分よりも年配のファンの方々が多いので、皆さんにいといろとアドバイス等を受けたいなぁ、とも思っています。(もうすぐ36歳です…)

では、また拝見させていただきたいと思いますので、よろしくお願いします(^^)

2010/12/12 (Sun) 01:18 | タカクン #- | URL | 編集
はじめまして!コメントありがとうございます。

タカクン。

はじめまして。こちらのブログにコメントをいただき、ありがとうございました。先日行われた、名古屋でのクリスマスピクニックにもご参加されていたのですね。しかも20年ぶりということで、とても感動されたのではないでしょうか。日本橋、大阪、名古屋とライブを見て、やはり地元のパワー、雰囲気は違うものだなぁと感じました。

タカクンとは年齢層が近いようなので(私は34歳です)、きっと同じ年代の頃に同じ曲を聴いていた可能性が高いですね。ファンの方の年齢層も幅広いですよね、ライブ会場やオフ会、サイト等で交流させていただく様々なファンの方々と交流することができ、それもまた孝子さんを応援する楽しさでもあります。

またお気軽にこちらのブログにお立ち寄りいただけると嬉しいです。これからもよろしくお願いいたします。

2010/12/15 (Wed) 19:45 | 七井 李紗 #rPMUoM7I | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する