強くしなやかに、まっすぐに。

桜は今週末が見ごろのようで。ここ数日、道を歩いては桜の写真を撮りまくっていますが、満開の写真はこれが最後かもしれないなぁ。どこか遠くへお花見をしに行く、ということをしなくても、近所の道端で、青空に向かって太い幹を伸ばしている桜を見るだけで、十分に春の気分を満喫できますね。
20060401-120060401-2
さて、今日から4月です。新しい季節の訪れとともに、強くしなやかに、空に向かってまっすぐ伸びるように、過ごしていけるといいですね。

・・・ってことで、まずは景気付けに焼肉と納豆ユッケでも食べてみますかね。パワーつきそう(笑)。
20060401-320060401-4

テーマ: | ジャンル: 写真

押入はおもちゃ箱。 | Home | 新入社員。

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する