母の日とアロマの酸素バー。

5月8日(日)。

今日は、母の日でした。
20110508-10

ケーキを持って、夫婦で実家へ。
20110508-11

久しぶりに、親子で夕飯。
20110508-12

こちらも久しぶりに登場、チワワのココ。相変わらずの甘えん坊犬です。
20110508-13

ボールを投げてはダッシュで取りに行き、また私のところに持ってくる、を延々と繰り返し。
いつになったら飽きてくれるのか、、ボール遊び大好きなこもも。
20110508-14


というわけで、実家でのんびり過ごしました。


この週末は、夜からふらっと川崎の「ラ チッタデッラ」へ。
20110508_1


5月3日~8日は、「ハイサイFESTA2011」が開催されていて、チネチッタ通りは沖縄料理の屋台が並び、中央広場では沖縄出身のアーティストによる演奏で盛り上がっていました。
20110508_2


とはいえ、この日はただぶらぶらしに来たのではなく、建物(マッジョーレ)の中にある酸素バー&リフレクソロジー「Re.Ra.Ku O2 Venus(リラク オーツービーナス)」へ。腰や肩など体のマッサージではなく、アロマの香りの酸素を吸いに来たんです。
20110508-3


抑えめな灯りの店内。1つ1つカーテンで仕切られているので「小部屋」という感じで落ち着けそう。
20110508-4


この日のアロマ酸素は、ユーカリ+グレープフルーツの香り。
20110508-5


フカフカのリクライニングチェアー。ここにゆったりと座り、
20110508-6


高濃度のクリーン・アロマ酸素を吸い込みながら、足元では漢方湯のフットバス+ふくらはぎと足裏を中心としたクリームマッサージ。40分間のリラックスタイム、心地良く眠れるし、足のむくみや疲労が回復するんですよね。
20110508-7


終わったあとは、ゆったり座って温かいお茶をいただけます。
20110508-8


ハイサイFESTAが開催されているためか、ハイビスカスの香りのフェイスマスクシートをいただきました。
20110508-9

テーマ: 雑記 | ジャンル: 日記

「時間が味をつくる」。 | Home | あまりにも突然の、悲しいお別れ。

コメント

母の日

こんばんは!
自分も今日、花をプレゼントしました。
ただ、値段も見ないで胡蝶蘭を買ってビックリ・・・
貰った母もビックリしてました。

今年の母の日は思い出に残る一日でした。
たーくんのお財布にはお金の残らない一日になりました。

2011/05/08 (Sun) 23:08 | たーくん #- | URL | 編集
すごい!!!

たーくん。

こんばんは。たーくん、母の日に胡蝶蘭を送られるとは、すごいですね!!きっと、お母様もびっくり大喜びだったでしょうね。胡蝶蘭て、ひときわ存在感のあるきれいなお花ですよね、長く咲き続けてご家族の皆さんが笑顔になることでしょう!良い母の日でしたね☆

2011/05/09 (Mon) 23:42 | 七井 李紗 #- | URL | 編集

こんばんは

母の日でしたね。美味しそうなケーキはお母様きっと大喜びだったでしょう!

ひさしぶりにモモさんココさんに会えました。とても気持ちが和みます。

2011/05/12 (Thu) 01:25 | 茨城パパ #- | URL | 編集
和んできました!

茨城パパさん。

こんばんは。コメントありがとうございます!本当は何かスイーツの手作りでもしたかったんですけどね(^^) 持っていった私たちも、ちゃっかり食べて帰ってきましたが、美味しかったです。時々、実家のワンコをモフモフして、和んでいます。我が家でもモフモフしたい~、持って帰りたい~という衝動に駆られてしまいます(笑)

2011/05/13 (Fri) 01:35 | 七井 李紗 #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する