ただいま冷却中!

6月29日(水)。



昨日、伯母からメロンが送られてきました。
千葉県産の「長生(ながいき)マスクメロン」!

昨日、今日と、と~っても暑かったので、
家に帰ったら冷え冷えのメロンを切って食べよう!

というわけで、仕事を終えて帰宅中、
新しくした携帯のカメラがどんなもんか、試してみました。
ちょっとサイズがでかいかなぁ~?(笑)

テーマ: 写真日記 | ジャンル: 日記

バトンタッチ、東京ドーム。 | Home | スマホデビュー。

コメント

こんばんは。
ほんと暑かったですね。昨日は研修で都内に行き
ましたが電車、店舗、研修会場どれも設定温度は
上げ気味なのを感じました。

冷え冷えのメロン美味しかったでしょうねぇ。。。

2011/06/30 (Thu) 23:56 | 茨城パパ #- | URL | 編集
暑い日が続きましたねぇ。

茨城パパさん。

こんばんは。昨日は都内にいらしていたのですねー。私も昨日は仕事で外に出ていたのですが、陽差しが日に日に強くなってきたように感じます。電車内や建物内の温度も高めですね。お蕎麦屋さんでのランチは、冷やしうどん、即決でした。

仕事の後の冷え冷えメロン、甘くて美味しかったです♪ 体の疲れ(陽差しによる疲労?)が取れました。

予報を見ると、関東は明日からまた雨模様のようですね。少し過ごしやすくなると良いですね。

2011/07/01 (Fri) 00:21 | 七井 李紗 #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する