スポンサーサイト


しゅわわわ~☆

8月1日(月)。

しゅわわわ~☆ っと口の中に広がる、スッキリ味の爽やかな炭酸 ..oo○
20110801-2


神奈川県逗子市のご当地ドリンク「逗子 桜葉ソーダ」をいただいたので、飲んでみました。キレイなピンク色のソーダは、どことなく懐かしい気持ちになる桜の香り。甘過ぎず炭酸はキツくなく、とても飲みやすいソーダでした。夏に合うね~。
20110801-1

逗子市といえば、神奈川県の海沿いにある、鎌倉のお隣の市。10代の頃、鎌倉を海沿いに歩いていたら、方向を間違えて逗子まで行ってしまったことがあるのですが(その時一緒に歩いたお友だち、今週末にランチする予定だけど、このこと覚えているかなぁ?)、それ以外ではちゃんとめぐったことがない町なんですよね。桜が有名なのかな?お魚は美味しいのかな?夏だけに、海沿いの町はちょっと気になります。


ちょっと肌寒く感じた8月のスタート。あと10日で夏休み!!
8月から、旅の季節が始まるぞ~^^ お天気、崩れないでね~(>_<)

テーマ: 神奈川 | ジャンル: 地域情報

箱いっぱい!プラムが届きました。 | Home | 秋田料理「なまはげ 別邸」

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

