スポンサーサイト


美しい!!

10月13日(木)。

まるで、薄く切ったふぐのお刺身を見ているようでした。なんて美しいきゅうり!!


ドレッシングはオニオンが効いていて、美味しかったな~。昨日上司が連れてってくれた(1次会の前の“0次会”として)、恵比寿のオシャレ~な立ち飲み屋さん。どちらかというと、お酒は座ってゆっくり飲みたいタイプなのですが、このお店は立ち飲み屋さんなのに落ち着いたバーのような空間で、店内が騒がしくなくて、料理の味も種類も見た目も二重マル!!◎、外国人のお客さんも多かったなぁ。いつかまたじっくり、他のメニユーも味わいに行ってみようっと。


ということで、今週のお仕事は今日でおしまい。
明日はお休みをいただいて、北の大地へ旅に出ます。寒そ~!



テーマ: お酒 | ジャンル: グルメ

北海道 旭川・士別の旅。 | Home | 山芋専門店「自然薯 tororo(ジネンジョ トロロ)」。

コメント

すごいきゅうり きれいですね 立ち飲み屋さんにあるんですねおしゃれですね~
気を付けて行って来て下さいね
liveは今日でしたっけいいなぁ私も孝子さんの曲聞きながら行った気分になってます

2011/10/14 (Fri) 17:35 | marrie #- | URL | 編集
見た目も味も楽しめる料理

marrieさん。

こんばんは。コメントありがとうございます!
ただきゅうりが並んでいるだけの料理だったのですが、なんだか感激しちゃいました。立ち飲み屋さんというと、“赤提灯系”のお店かな~と思っていたのですが(そういう雰囲気のお店の方がなんだか落ち着けます)、たまにはオシャレなお店も良いもんだなーと思いました^^

ライブ、とっても楽しかったです☆

2011/10/19 (Wed) 23:16 | 七井 李紗 #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

