ゆったり週末。

11月6日(日)。

小雨混じりの曇り空。日曜日の午後は、久しぶりに夫婦ともども私の実家へ。伯母が送ってくれたさつまいもを受け取り、父と母と4人でお茶をしました。家の近くに家電量販店の「コジマ成城店」がオープンしたらしく、畳いっぱいに広がるチラシを見せてくれ(我が家で購読している「SANKEI EXPRESS」には、チラシ広告が入らないのです…)、大型スーパー「サミットストア」も同じ敷地内にあるというので、夕飯のお買い物も兼ねて、行ってみることにしました。場所は「東宝砧スタジオ」のそばだったので、すぐに分かりました。さすがオープンしたばかり、駐車場も店内もとても混んでいましたが、オープン記念で安くなっている商品も多く、電球や電池、インクなどの消耗品をいつくか購入。
20111105-1
(大きなチラシの上に乗っかる、愛犬ココ)


この週末は完全休養日。体調管理のためにゆっくり身体を休めました。明日からまた働くぞ~。
20111105-2
(私たちが実家に顔を見せると大喜びで飛びついてくる、愛犬こもも)


応燕していたスワローズ。CSファイナルステージ第5戦。今日負けたら明日がない。今日は家の中でもビジターユニを着て、テレビを見ました。一歩も譲らない投手戦で胃が痛くなるような展開だったけれど、本当に最後の最後まで、楽しませてもらいました。11月のこの時期まで、野球を見ることができたことは幸せです。2-1で負けてしまったけれど、また来年も応燕します。スワローズの選手の皆さん、スタッフの皆さん、つば九郎先生、ファンの皆さん、本当にお疲れさまでした。そして、中日ドラゴンズの皆さん、落合監督、ファンの皆さん、本当におめでとうございます。次は日本シリーズですね!
20111105-3
(次は12月4日開催の「ファン感謝デー」で神宮へ。来年もまたキャンプに行きますよ~)


明日はいよいよ、20日間の入院を終えて、相棒が退院です!!
長かった~!!やっと会える。仕事が終わった後、無事に取りに行けるといいなぁ。

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

相棒、おかえり。 | Home | 「うどん県」に改名?香川県の旅。

コメント

2011 クライマックス戦 を語る

ヤクルト 頑張りましたね。館山 凄いです
押元 松岡 青木 スゴイですね。
がんばれ ドラゴンズ 完全日本一 落合監督 集大成

2011/11/09 (Wed) 21:56 | 村石太CD #yXp97KVw | URL | 編集

村石太CDさん。

はじめまして。コメントをいただきありがとうございます。中日ドラゴンズ、セ・リーグ優勝とCSファイナルを勝ち進んでの日本シリーズ、おめでとうございます。ソフトバンクとの試合、楽しみにしています。今年精一杯戦ったヤクルトは、また来年を期待しています。


2011/11/11 (Fri) 01:04 | 七井 李紗 #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する