わがしようがし。

5月13日(日)。

母の日に贈る甘いものを買いに、洋菓子屋さんと和菓子屋さんめぐり。買ったケーキは、揺らさないよう静か~に持ち帰ってきたのに、箱を開けてみたら、カーネーションの飾りが付いたプレートが引っくり返ってました..(^-^;
20120513-1

こちらは和菓子屋さんで見つけた一口サイズの半生菓子。
20120513-3

紫陽花は季節感がありますねぇ。透明感があって涼やか。
20120513-2

こちらは若鮎、モチモチとした求肥が入っています(^ー^)
20120513-4

先日は動き回っていて撮れませんでしたが、実家のチワワ「こもも」を今回はパチリ。口元をよ~く見ると、ちょっぴり笑ってくれているみたいな表情になっているね^^ もう1匹のチワワ「ココ」は膝の上に乗って、相変わらず甘えっこで元気です。
20120513-5


とっても良いお天気の、日曜日でした。

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

シアターキューブリック「葡萄酒いろのミストラル」を鑑賞。 | Home | ブルーレイハードディスクレコーダーを導入。

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する