スポンサーサイト


最終夜は、流血の宴。

6月15日(金)。

今夜も楽しい会でした。昨日お誕生日だった素敵な女の子のお祝いの会。そして私は、35歳最後の夜。本当に楽しい1年になりました。

で、何の前触れもなく、鼻血ぶー(笑)。
びっくりです。子どもの頃はよく鼻血を出す子でしたが、まさかこんなところで大量に流血するなんて。しばらく血が止まりませんでしたが、周りの方が皆優しくて、たくさんティッシュをいただきました。ありがとうございました。しかし、なんでいきなり鼻血が出たんだろう!?暑かったからのぼせてしまったのかしら…!?

そんなわけで、忘れられない35歳のしめくくりとなりました。明日からまた、楽しく生きていきます!明日は、面白い物を食べに行く予定。うまく写真が撮れたら、アップします(^-^)
アマゾン気分を満喫。 | Home | 「テルマエ・ロマエ」と「銭湯お遍路」

コメント

誕生日おめでとうございます。

誕生日おめでとうございます。
36歳ですか?
まだまだ若い!
鼻血がでるなんて、若者の勲章です!
いつものサービス精神で、出血大サービスしちゃったんですね(笑)。

おっと、失礼しました。
体調にはくれぐれも気を付けてください。

何はともあれ、明日の面白い食べ物、アップを楽しみにしています。

2012/06/16 (Sat) 00:29 | taka #- | URL | 編集
おめでとう!

おっ、日付がかわってる。
お誕生日おめでとう!
なかなか印象的な36歳イヴでしたね。
面白い食べ物って何かしら・・・しっかり食べて血液補給して下さい。
そして健やかで充実した36歳をお迎えくださいな。

2012/06/16 (Sat) 00:31 | だ #- | URL | 編集
お誕生日おめでとうございます[e:420]

日付が変わってしまいましたがおめでとうございます

鼻血ですかびっくりでしたね 私も中学生くらいまで良く出してましたよ

止まったと思ってたらまた大学の時に出てびっくりでしたが 続かなくてほっとしたのを覚えてます

明日は面白い食べ物ですか何だろう楽しみにしてます

今年も李紗さんにとって楽しい一年になりそうですね~☆

2012/06/16 (Sat) 00:59 | marrie #- | URL | 編集
ありがとうございます&おめでとうございます!

takaさん。

こんにちは!誕生日のコメントありがとうございます!!そして、takaさんも同じ6月16日生まれ、お誕生日おめでとうございます。楽しい1日を過ごされましたでしょうか。

さてさて鼻血、なんの前触れもなく出てきたので、びっくりしました。周りの方もきっとびっくりしたのではないかと思います。お騒がせしました...(^^;)という感じで申し訳なく思い、そしてとにかくもう恥ずかしさでいっぱいで、さらにのぼせてしまいそうでした^^; 

面白い食べ物、食べてきました。美味しかったです!写真も撮れたので今日アップします(^0^)/

2012/06/17 (Sun) 16:52 | 七井 李紗 #rPMUoM7I | URL | 編集
ありがとう!

だちゃん。

こんにちは~。お祝いメッセージ、ありがとうございました。ひと足先に、36歳になりました。鼻血といえば高校時代、だちゃんと同じクラスだった1年生の頃にも突然の流血がありました。音楽の授業中に突然と、その翌日のマラソン大会(笑)。なんの前触れもなく出るので、びっくりしますね。

面白い食べ物、きっとだちゃんのお子さまが興味を持つのでは!?と思いますので、アップしたらぜひ見に来てくださいね^^

2012/06/17 (Sun) 16:58 | 七井 李紗 #rPMUoM7I | URL | 編集
間もなく始まりますね!

marrieさん。

こんにちは。誕生日メッセージ、ありがとうございました!突然の流血にはびっくりしましたが、marrieさんも昔はよく出していたのですね!??私も小学生まではしょっちゅうで、中学、高校時代、そして社会人になってからも時々、、、^^;

36歳の年も、変わらず楽しい1年を過ごせたらいいなぁと思っています。そしてついに今週は松戸でのコンサートですね!marrieさんにも沖縄以来の再会ができるので、楽しみにしています!

2012/06/17 (Sun) 17:07 | 七井 李紗 #rPMUoM7I | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

