スポンサーサイト


名古屋クラブダイアモンドホールで「岡村孝子スペシャルライブ2012 “Christmas Picnic(クリスマスピクニック)”」。

12月4日(火)。

昨日12月3日(月)の出来事です。
前日の大阪でのライブに続き、名古屋クラブダイアモンドホールで行われた、岡村孝子さんのライブ「Christmas Picnic(クリスマスピクニック)」を見に行ってきました。

・・・と言っても、この日は食べ物にまつわる写真しか撮っていません(笑)。
名古屋の名物ということで、夕方あんかけパスタをお腹に入れてから、会場に向かうことに。
20121204-8

17時半頃、栄にある「ユウゼン」というあんかけスパゲティの専門店に寄ってきました。
20121204-1

広小路通りに面した場所にあり、階段を下りるとお店の入り口があります。
20121204-2

鳥のコックさん?のようなキャラクターがかわいらしいですね。
20121204-4

ミックス、ポパイ、きのこスパ etc。メニューの種類がこんなにいっぱい!量も多そうなので食べ切れるかな~、時間もギリギリになりそう・・・。お腹が空いたら、帰りの新幹線でまた駅弁を買えばいいか~!ということで、一番少ない「S」にしました。
20121204-5

昔ながらの洋風レストランという雰囲気の店内。
20121204-6

スープとサラダが先に来たので、食べ始めます。
20121204-7

あんかけスパ、「S」でも結構量がありますね~。
20121204-9

あんはトロ~っとしていて、ちょいピリ辛で濃いめのお味。麺は太め。
20121204-10

一度食べてみたかった「あんかけパスタ」を味わい、大満足でした。
ここから、新栄町にある「名古屋クラブダイアモンドホール」までは歩いて10分くらいの距離。足早に向かい、開演時間18時30分の10分前に会場に到着しました。2年前のクリピク以来だなぁ。

ステージの内容は、例によってここには書き記しませんが、セットリストは最終日の公演が終わってから追記しようと思います。(もう掲載されているサイトはあると思いますので、知りたい方はファンサイトの方にお立ち寄りいただければと思います)

今回の名古屋は平日(かつ年末の月初の月曜日)の公演のため、当初は来ることができないと思っていました。でもやっぱりどうしても見に行きたくて、あきらめきれなくて、チケットはファンクラブではなく一般発売で購入しました。席は後方の一段上がっているエリアだったので、ステージ全体が見やすかった^^♪ 大阪から一度東京に戻って仕事してまた名古屋に来るという、どう考えてもそのまま大阪に宿泊して移動した方が、時間的にも金銭的にも効率が良いし、ゆっくり過ごせただろうな~と思うのですが、生の歌声と生の音を聴くことができる心地良い空間に行くことができて、本当に良かったです。前日の大阪とはまた違った感動があったなぁ~。

あんかけパスタとライブでもうお腹いっぱい、帰りの新幹線で駅弁を食べることなく、500mlのプレモル1本飲んで爆睡でした。

<セットリスト>
(※「Christmas Picnic」全会場終了後、掲載)

■第1部

1.どんどん
2.夢の途中
3.天使たちの時
4.Winter Story
5.クリスマスの夜
6.Merry X'mas to you ~子供たちの明日が平和でありますように~
7.IDENTITY

-休憩-

■第2部

<リクエストコーナー(1曲+α)>
(孝子さんが“ひとりあみん”)「待つわ」のサビ部分
8.あの日の風景

9.勇気 ~courage~
10.forever
11.NO RAIN, NO RAINBOW(新曲)
12.adieu
13.星屑に願いを
14.四つ葉のクローバー
15.Baby,Baby

<アンコール>

16.夢をあきらめないで
17.ずっと
18.虹を追いかけて



会場でお会いした皆さま、短いひとときとなってしまいましたが、今回もありがとうございました。お世話になりました。またいつか、どこかの会場でお会いしましょう。そして、少し日が空きますが、12月24日(月)の渋谷でのクリスマスピクニック最終日を、楽しみにしています。

テーマ: LIVE、イベント | ジャンル: 音楽

初ディナーショー♪ | Home | 大阪なんばHatchで「岡村孝子スペシャルライブ2012 “Christmas Picnic(クリスマスピクニック)”」。

コメント

くりこちゃん
大阪&名古屋弾丸CPツアーお疲れ様でした。
 大阪から一度東京に戻ってからの名古屋入りさすがです!
そしてグルメ探検も満喫されたようで。何よりです。
hiroshi渋谷公演に向けて充電中です。先日とんでもないパワーをいただきました。このパワーを全て渋谷で発揮したいと思います。

では渋谷で会お会いしましょう!

2012/12/04 (Tue) 23:56 | hiroshi #- | URL | 編集
クリスマスイブの渋谷、楽しみにしています!

hiroshiさん。

こんばんは。こちらにもコメントをいただき、ありがとうございます!
大阪&名古屋ツアー、2日間ともグルメとライブを楽しんで帰ってまいりました。
同じ頃、hiroshiさんも楽しい出来事があったようですね~(^^)

今晩を含めてあと19日間の夜が過ぎれば、渋谷のライブの日となりますね。クリスマスイブの日のライブ、私も心待ちにしています。どんな2時間半になるのかなぁ。どの会場のライブも、この日この瞬間の感動はその時だけしか味わえないものなので、1曲1曲を心に染み込ませながら、聴き入りたいと思います。

渋谷でお会いできることを、楽しみにしています!

2012/12/05 (Wed) 01:47 | 七井 李紗 #rPMUoM7I | URL | 編集

クリコさま
初めてカキコミいたします、海に輝く星です。
名古屋でもまたお会いできて、とっても嬉しかったですよ。
それにしても名古屋は爆裂的に盛り上がりましたネ!
それにめったに聴けない曲もあって、思わず涙が…
クリコさんも旅程が大変でしたが、体調大丈夫ですか?
私は昨晩、北国に戻って、今日から仕事頑張ってまーす。
アリナミン飲んだりして…
渋谷ではお世話になりますが、よろしくお願いします。
写真のあんかけパスタ美味しそうー。

2012/12/05 (Wed) 12:48 | 海に輝く星 #Z3Uyb/tg | URL | 編集
トンボ帰りお疲れ様!

こんにちは、汐入日本人です。

名古屋でのクリピクコンサート、トンボ帰り本当にお疲れ様でした。
当日はお会いできませんでしたが、コンサート、オフ会とも盛り上がりまして大満足でした。一旦東京へ帰ってから出直すという弾丸ツアーでも充分価値があったと思います。このご判断は正しかったですね!!

私の方は前日の大阪でアフターオフ会後、なんばで宿泊し、翌日の午前中は近鉄の某駅でテッちゃんして大阪難波駅12:00発の近鉄アーバンライナーで名古屋入りしました。名古屋でのコンサート及びアフターオフ会終了後は市内に1泊して4日の9:03初ののぞみ号で帰京しました。あと3週間足らずで千秋楽の渋谷ですね!渋谷ではまたお世話になります。どうぞ宜しくお願い申し上げます!

2012/12/05 (Wed) 16:13 | 汐入日本人 #- | URL | 編集
「あんかけパスタ」×、「あんかけスパ」○ (笑)

こんばんは、クリコさん

名古屋めしの一つ「あんかけスパ」、大満足と書いてありましたが美味しかったですか?

ミートソースの変形?トマトベースに胡椒をたっぷり使ったピリ辛風のソースなのですが、大丈夫だったようで。。。辛いの苦手でしたよね~
「小倉トースト」と同じように、昔からある名古屋の喫茶店メニューですが、私は好みでないので、まず食べませんけど。。(^_^;)
ハマった人は癖になる味のようですけどねぇ。。。

ベースの具材、赤ウインナー・玉ねぎ・ピーマンがたっぷり入っていたのが、お好みだったのかな??

それと、やっぱりクリコさん世代は、スパゲティよりパスタと表現しますよねぇ。
私はこんな背景もあり、どちらも違和感無いのでした(笑)

2012/12/05 (Wed) 21:18 | 14masa #- | URL | 編集
お疲れさまでした。

こんばんは。
名古屋のトンボ帰り、お疲れさまでした。

「あんかけスパゲティ」、14masaさんと同じく私もあの味はどうも好きになれないんですが(笑)、堪能されたようですね。

名古屋クラブダイアモンドホール、平坦で後ろの方は座ったままだと前の人達の頭が邪魔になって非常に見にくいのです。だから、もうひとつ後ろの高くなったところで見ることができたのは、かえって良かったかもしれませんね。

私は今回のクリピクは地元の名古屋だけですが、新曲や「あみん」でないと聴けない曲の一部や、リクエストコーナーで久しぶりにあの曲を聴くこともできたりして、非常に満足できる内容でした。

渋谷の記事も楽しみにしています。

2012/12/05 (Wed) 21:51 | まっちゃ #Zk/lHUeI | URL | 編集
お疲れ様でした

こんばんは、今井です。
名古屋C.P.お疲れ様でした。
今回短い時間しかお話しできず、しかもイラストも足りなくなる手際の悪さ。本当に申し訳ございませんでした。
次回お会いする時はゆっくりお話ししたいですね。

そうそう、私たちもアフターオフ会に行く途中、「偶然の遭遇」があって、みんなで思いっきり手をふってお見送り。
私はステージ以外でお見かけするのは初めてだったので、「これは夢かまぼろしか!!」と思いながらも狂喜乱舞してしまいました。

2012/12/05 (Wed) 22:18 | 今井 泰 #- | URL | 編集
こんな「光景」がダブりました(^^)

こんばんは。
先便では、ネットR「お読まれ」のご祝辞を有難うございました。

さて、東京からの【阪・名CP】ピストン参加・・・ホントに実行されたんですね!(驚)

今回は、とても長い例えですが「スワローズが当日移動で甲子園に行き、その日のうちに帰京。翌朝、神宮で半日練習ののち、ナゴヤで試合を済ませて再び即日帰京した」ような超過密日程だったと思います。

これから、少し長い日程オフがあり、月末に本拠地(東京)での<最終戦>が待っています。
私は、その日だけ「選手登録」していただき、一緒に楽しい時間を過ごしたいと思います♪

・・・ロング移動が続くと、何日か経ってから腰痛などが出やすくなるものです。お大事に!

(この<聖夜バージョン>も、心が安らぎますね♪)

2012/12/05 (Wed) 22:59 | あんこーる #MrbaXB1o | URL | 編集
超強行日程の中の参加お疲れ様でした

クリコさん、こんばんは。
Masatです。

改めて、大阪・名古屋でのコンサートお疲れ様でした。特にクリコさんと豆蔵さんは大阪が一旦終わって東京へ帰り、次の日仕事を済ませて名古屋に来てコンサート、私なら出来ないですね。お二人の行動力には脱帽です。

 考えたら、初めて大阪でゆっくりお話できたんでしたね。良かったです。今回のコンサートは本当に充足感と心地良さが今までの中で一番でした。もう渋谷がどうなるのか今から楽しみです。

 そういえばあの後、嬉しいハプニングが!実は地下鉄の駅に向かう途中の交差点で孝子さんの乗ったタクシーに出会い、手を振ったらふり返してもらえました(^_^)。あれだけでも名古屋のコンサート代ただに?なったと思いましたが、アフター会に行く方々も孝子さんのタクシーに気づき、誰とは言いませんがかばんを道路に落としてまで(それに気づかずまで)大興奮で孝子さんのタクシーを追っていきました。おそらく当日の新幹線で東京に帰られると思いましたが、もしかしたらクリコさんたちの乗った列車と同じであった可能性はありますね。(22時10分の最終に孝子さんらしき姿の人は見かけませんでしたから)

 今度の渋谷はほとんど初めての方々が多いので逆に緊張するかもしれませんが、楽しみにして元気にその日まで過ごしたいと思います。
 では、渋谷でお会いしましょう!

P.S あんかけスパ美味しそうでしたね。私はあの味大好きなんです。今回は名古屋では小倉トーストしか食べれませんでした。(帰りは時間の都合で何も食べずに大阪に帰りました。)あと、豊橋のちくわも買って帰りましたよ。美味しかった(^_^)。

2012/12/05 (Wed) 23:02 | Masat #D2Dvz1G. | URL | 編集
名古屋の公演、盛り上がりましたね!

海に輝く星さん。

こんにちは。初コメント、ありがとうございます!!
先日のコンサートでは、海に輝く星さんにまたお会いすることができて、良かったです。お仕事がお忙しい中でのご参加だったと思いますが、移動の疲れや寒暖の差などもあると思います。体調など崩されないようにお気をつけくださいね。

名古屋のライブではあの名曲を生で聴くことができて、前奏のメロディが始まった瞬間から、瞬きをすることも忘れてしまうくらいステージに見入ってしまいました。いつかは聴いてみたい!と思っていましたが、本当に歌っていただけるとは・・・。嬉しさでいっぱいです。サプライズ曲のサビが聴けたのも、盛り上がりましたね。本当に楽しかったです。行って良かったです。

渋谷まであと2週間。待ち遠しいですね。またお会いできることを、楽しみにしています!

2012/12/08 (Sat) 15:13 | 七井 李紗 #rPMUoM7I | URL | 編集
大阪&名古屋ではお世話になりました!

汐入日本人さん。

こんにちは。大阪、名古屋では大変お世話になりました。汐入さんは3日間の旅となりましたよね、お疲れさまでした。名古屋では、貴重なリクエスト曲を聴くことができたので、参加することができて本当に良かったです。

汐入さんは、大阪から名古屋の移動の途中で、テッチャンされてたのですね~^^ 良い写真は撮れましたか?コンサートの遠征は、旅の楽しみ、鉄道の楽しみ、グルメの楽しみもあるので、色々な土地に連れてってくださる孝子さんに感謝しています。コンサートがなかったら、なかなか行くことのできない場所も多いですしね。

残すところ渋谷のみとなりました。大阪、名古屋の2会場とも、素晴らしいステージだったので、千秋楽の渋谷はどんな感じになるでしょうね。WOWOWの撮影も入りますし、ちょっぴり緊張感の漂う雰囲気になるのでしょうかね。リクエスト曲はなんだろう??と、色々想像するだけでも楽しめます。

あと2週間、渋谷ではまたお世話になりますが、よろしくお願いいたします。

2012/12/08 (Sat) 15:15 | 七井 李紗 #rPMUoM7I | URL | 編集
「名古屋めし」、地元ならではのコメントありがとうございます^^

14masaさん。

こんにちは!コメントをいただき、ありがとうございました。
名古屋では、短い時間でしたがお世話になりました。さすが地元名古屋での公演、盛り上がりましたよね。席は後方でしたがとっても見やすい位置だったので、皆さんが座っている場所もよく見えました。

「あんかけスパゲッティ」の話題、地元の方ならではのコメントで嬉しいです^^ そうなんですよね、確かに辛い味が苦手なのですが、この辛さは大丈夫でしたよ。「ピリ辛」という感じですね。

あんかけスパゲッティは有名な「名古屋めし」の1つなので、一度食べてみたいな~と思っていたのですが、地元の方はあまり食べないのでしょうかねぇ??「ハマる」とか「クセになる」いう感じではありませんが、とっても美味しかったですよ!野菜も摂れますしね。昭和の喫茶店という感じのお店でした。

あと、どうしても「スパゲッティ」ではなく「パスタ」って書いちゃいますね(笑)。なかなか、日常会話に「スパゲッティ」っていう言葉が出てこないかも・・・。なのでブログ本文でも、お店の名前の紹介のところだけ、正式名称の「あんかけスパゲティの専門店」って書いていたのですが、そのほかの部分は・・・うーん、やっぱり私の中では「パスタ」かなぁ~...(^^;

他にも食べてみたい料理がいっぱいあります。これからもまた、名古屋に行く機会は何度もあると思うので、グルメの面も楽しみたいと思います♪

2012/12/08 (Sat) 15:20 | 七井 李紗 #rPMUoM7I | URL | 編集
今年4度目の名古屋でした!

まっちゃさん。

こんにちは。コメントをいただきありがとうございます!
名古屋では、ライブが終わった後に出たところで少しだけお会いすることができましたね。入ったのもギリギリだったし、終わったらすぐに帰らないとならなかったので、お会いできて良かったです。あんかけスパ、愛知が地元のまっちゃさんも、やはりあまりお好みではないようですね~?初めて食べましたが、美味しかったですよ。

それにしても、今年は1年に4回も名古屋に行くことになるとは・・・。2月のオーケストラコンサート、9月の刈谷、10月はライブではないですが野球観戦でナゴヤドーム、そして今回と、特に秋は続いたので、新幹線で名古屋を降りた時は、なんとも不思議な気分になりました。

名古屋クラブダイアモンドホールの会場は、2年前のクリスマスピクニック以来2度目だったのですが、今回は1段上がったエリアだったので、一般販売でも良い席はあるんだな~と、運が良かったと思います。目の前に飲み物を置く台もありました。

まっちゃさんとは渋谷ではお会いできないようで残念ですが、また来年どこかの会場でお会いできますかね。楽しみにしていますね。渋谷の公演が終わったら、またブログでご紹介したいと思っているので、良かったらぜひ、お立ち寄りください。

2012/12/08 (Sat) 15:32 | 七井 李紗 #rPMUoM7I | URL | 編集
少し早い、クリスマスプレゼントですね☆

今井さん。

こんにちは。コメントをいただきありがとうございます!
9月の刈谷に続き、またまた短い滞在時間となってしまいゆっくりお話することはできませんでしたが、会場でお会いすることができて良かったです。素敵なイラストも見せていただき、ありがとうございました。たくさんの枚数を作成されるのは大変だったと思いますが、想いがたっぷり込められていますね~^^

それはそうと、ライブが終わってから「偶然の遭遇」があったのですね!これって、めちゃくちゃ嬉しいですよね!!それはもう、その後皆さんで盛り上がったことでしょう。少し早い、クリスマスプレゼントだったのかもしれませんね☆

2012/12/08 (Sat) 15:39 | 七井 李紗 #rPMUoM7I | URL | 編集
甲子園に名古屋ドーム(笑)

あんこーるさん。

こんにちは。コメントをいただだき、ありがとうございます!
そして、

「スワローズが当日移動で甲子園に行き、その日のうちに帰京。
 翌朝、神宮で半日練習ののち、ナゴヤで試合を済ませて再び
 即日帰京した」

というあんこーるさんならではの素晴らしい例えが、あまりにもドンピシャな表現で、何度読んでも笑ってしまいました。そうですね、本当にそういう感じです。文字にして読んでみると、「なぜに神宮で半日練習する必要があったのか~!練習しても変わらんぞー!」という思いになりましたが(笑)、これはこれで、良い思い出となりました。

約2週間のオフを過ごし、本拠地「東京」での最終戦。いや、気分的には、みんなで勢ぞろいの「ファン感謝デー」かな。あんこーるさんも一緒に楽しく参加することができるので、今から楽しみにしています。

寒い日が続いているので、先日大阪の会場で買ったひざ掛けで暖まりながら、渋谷に向けて体調を崩さないようにしたいと思います。最後になりましたが、昨日の地震は大きくて長くて怖かったですね。。すぐに、東北の皆さんのことが頭に浮かび、心配になりました。渋谷では、笑顔で皆さんとお会いし、穏やかなクリスマスイブを迎えることができるといいなぁと、心から願っています。

2012/12/08 (Sat) 15:48 | 七井 李紗 #rPMUoM7I | URL | 編集
大阪も名古屋も、楽しかったです!

Masatさん。

こんにちは。コメントをいただき、ありがとうございます!
名古屋の前日の大阪では、Masatさんと初めてたくさんお話することができましたね。楽しかったです。ありがとうございました。

前日、大阪からの帰り道は「激走!」でしたが(思い返してみると、21:17に御堂筋線で新大阪駅に着いて、21:20発の新幹線に乗れたので、自分でもびっくりしています)、名古屋からの帰り道は、大阪の時よりは少し時間があったので、早歩き程度で済みました。最終より前の新幹線に乗って帰りましたよ~(^^)

名古屋では、ライブが終わった後に「偶然の遭遇」があったようで、良かったですね!新幹線に乗るため、名古屋駅に向かわれていたところだったのでしょうね。皆さんが盛り上がっている光景が目に浮かびます。

次の渋谷が最終となりますね。Masatさんも全会場ご参加ということで、会場を重ねるごとに楽しみが増していき、テンションが高まってきますよね。私も、2週間後のクリスマスイブが楽しみです。また楽しくお話できることを、楽しみにしています。

あんかけパスタ、Masatさんもお好みでしたか。小倉トースト、実はまだ私は未経験なので(甘い物より、ついついお酒やオツマミ系に走ってしまいがちです(笑))、気にはなっています。ちくわも、帰りの新幹線の売店に売っていたのは、前回刈谷の時同様、岡山県のちくわしか置いていませんでした。。豊橋のちくわ、買って帰ることができて良かったですね^^

2012/12/08 (Sat) 16:01 | 七井 李紗 #rPMUoM7I | URL | 編集
今晩渋谷に向けて出発~!

こんばんは。
渋谷オフ会の準備に忙しい頃だと思います。
改めて、ご苦労さまです。

私の方は今晩から久々の泊りがけの遠征(長期(笑))に出発いたします。おいおい、コンサートは明後日やろって突っ込まれそうですが、明日は、都内観光や夕方から学生時代の友人に会う予定です。そして、明後日のコンサートに備えたいと思います(^^♪。

ほとんどの方と初対面になるかもしれませんが、色々お話をさせていただくべく、サポートお願いしますね。(^_^)。

では、18時半頃から出発します。
行ってきま~す(^^♪。

2012/12/22 (Sat) 17:45 | Masat #D2Dvz1G. | URL | 編集
明日、お世話になります。

拝啓 クリコさん、
マリアージュ家のパパです。

ついに、出発の日がきました。
まだ、正直、夢のようです。

渋谷まで、車で行くことにしました。
今夜か明日朝早朝、出発します。
明日お世話になります。
よろしくおねがいいします。

2012/12/23 (Sun) 16:48 | Mariage家のパパ #- | URL | 編集
翌朝7時半到着しました。お世話になりました。

無事、今朝到着しました。昨日朝4時出発。ホワイトクリスマスの中、出発。延々、国道4号を南下、早々の到着。ランチはサラダプレート。パンがおいしかった!会にまざったら、完全におもちゃになってたわたし。初ソロライブでまいあがってたかもしれません。
大変なお役目、お疲れ様でした。幹事役、大変だったでしょう?
たくさんのお土産、皆様から頂き、感激でした。
皆様に心からの感謝を込めて。

2012/12/25 (Tue) 12:01 | Mariage家のパパ #- | URL | 編集
渋谷ではお世話になりました。ありがとうございました。

Masatさん。

こんにちは。こちらにもコメントをいただき、ありがとうございました。また、先日の渋谷では大変お世話になりました。渋谷での出来事は、また後ほど別記事にて書こうと思います。

コンサートに先駆けて、一足早く東京にいらしていたMasatさん、楽しい旅となりましたでしょうか。観光する場所は、どこも混雑して大変だったりしましたか?クリスマス会のプレゼント交換用のプレゼントを買うために、コンサート前日(12月23日)の午後、渋谷に行ったのですが通りを歩く人が多くて、とてもとても歩ける状況ではなく、すぐに自由が丘に移動してしまいました。自由が丘も、普段よりは人が多かったのですが、渋谷よりはゆっくり買い物をすることができ、無事にプレゼントを買うことができました。

それにしても、24日は楽しかったですね。2日経った今、ゆっくり思い返しています。日常生活とは全く違うスペシャルな1日だったので、どこか異空間のような気持ちでもあり、まだ2日しか経っていないのになんだか懐かしくもあるような…不思議な感覚です。

渋谷では、ありがとうございました。お世話になりました。
また来年の2月に、お会いしましょう!

2012/12/26 (Wed) 16:34 | 七井 李紗 #rPMUoM7I | URL | 編集
ありがとうございました。

マリアージュ家のパパさん。

こんにちは。渋谷に向けて出発する前日と、おうちに到着された日の二度に渡りコメントをいただき、ありがとうございました。今回の渋谷のコンサートには、宮城県からはるばるお車でいらっしゃることを以前より伺っていたので、天候は大丈夫かなぁ?混雑する渋谷の町で、渋滞や駐車場の空き状況は大丈夫かなぁ?と、少し心配しておりました。行きも帰りも何事もなく着くことができたようで、安心いたしました。

渋谷の日のことは、また別記事で書きますが、今回マリアージュ家のパパさんに初めてご参加いただき、楽しそうに過ごされているご様子を見て、安心しました。私も初参加の時はすごく緊張しましたし、お会いする方の顔とお名前をすぐには覚えきれなかったりしましたが、一緒に岡村孝子さんを応援する仲間がいるんだということがわかると、すごく心強い気持ちになったことを覚えています。それまでは、コンサートにはいつも一人でひっそりと行って、感動した気持ちをかみしめながらひっそりと帰っていたので、こういう楽しい会もあるんだなぁと、その時に思いました。会場でお会いできる皆さんに、私もいつも感謝の気持ちでいます。

今回の初参加、ありがとうございました。

2012/12/26 (Wed) 16:44 | 七井 李紗 #rPMUoM7I | URL | 編集
今年も

名古屋で見たのと同じ公演をwowowライブで見て、
舟山周さんを調べているうちに辿り着きました。
それなりに孝子さんの公演は昔から見てきましたが
やはり熱心な方は行動が違う。
全国へ行くまでの行動力はありませんが、今年も名古屋公演があると思いますので、その時には行きますよ。

2013/01/14 (Mon) 20:31 | まだまだファン #- | URL | 編集
コメントをいただき、ありがとうございます!

まだまだファンさん。

はじめまして!こんばんは。コメントをお寄せいただき、ありがとうございました。
13日に放送されたWOWOWの番組「T's Picnic」をご覧になったのですね。渋谷のクリスマスピクニックでは、久しぶりに舟山周さんのお姿を見ることができ嬉しかったです。みんなニコニコしていて、やっぱりバンドの皆さんが5人揃っていると、いつも以上に楽しいな~と改めて思いました。

まだまだファンさんは、名古屋の公演によく行かれていらっしゃるのですね。きっとこれからもまた、名古屋でのライブも開催されるでしょうし、楽しみですね!

孝子さんの話題はあまり書いていないのですが、また機会がありましたらこちらのブログにもお立ち寄りいただけたら嬉しいです^^

2013/01/15 (Tue) 00:42 | 七井 李紗 #rPMUoM7I | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

