クリスマスイブ。今日はこれから…♪

12月24日(月)。

今日のお天気は快晴。振替休日、3連休の最終日。クリスマスイブですね。




今夜は、心待ちにしていたコンサート。渋谷公会堂で岡村孝子さんの「Christmas Picnic(クリスマスピクニック)」です。WOWOWの撮影もあるので、とっても楽しみ♪


今日の出来事は、また明日以降にアップしたいと思います!


テーマ: LIVE、イベント | ジャンル: 音楽

渋谷公会堂で「岡村孝子スペシャルライブ2012 “Christmas Picnic(クリスマスピクニック)”」。 | Home | 沼津で「金醤(キンジャン)」と遭遇!

コメント

Merry Christmas

こんばんは。

今頃はコンサートで盛り上がっている事でしょうねv-266

素敵なイヴをお過ごし下さいね…メリークリスマスv-255v-81

2012/12/24 (Mon) 19:44 | ☆モンチ☆ #- | URL | 編集

メリー・クリスマス!!

美味しそうな盛り合わせですね。(^^)


当方から 気持ちだけですが ささやかなクリスマスプレゼントを!!

2月に孝子さんのコンサートがある綾部市の市民新聞に銭湯の情報が掲載されています。
昭和レトロの感じられる街中の銭湯で コンサートの前後にいかがでしょうか。
冷え切った身体を温めて下されば嬉しく思います。
下のアイコンで拡大すれば綺麗に見えますよ。

http://www.shimbun-online.com/viewer/Ayabe_Shimin0121224.aspx

2012/12/25 (Tue) 17:18 | まりも #- | URL | 編集
とってもスペシャルな、クリスマスの夜でした。

☆モンチ☆さん。

こんにちは!コメントをいただき、ありがとうございました。

渋谷公会堂でのクリスマスピクニック、とっても楽しかったです!後ほど、セットリストなどをアップしようと思っています。WOWOWの撮影も入っていたので、客席側にも緊張感がありましたが、クリスマスイブという特別な日に、クリピクの千秋楽ということでスペシャルな構成で、嬉しかったです^^

2012/12/26 (Wed) 16:48 | 七井 李紗 #rPMUoM7I | URL | 編集
年が明けたら、2月のライブまでもうすぐですね!

まりもさん。

こんにちは。コメントをいただき、ありがとうございました!
クリスマスイブの日は、昼間から甘いものを食べてしまいました(笑)。今回、クリスマス会の幹事を担当したということもあり、バタバタと慌ただしい1日であっという間に過ぎてしまいましたが、スペシャルなクリスマスイブをたっぷり満喫することができました^^もちろん、コンサートは、歌と演奏にとっても感動しました。

年が明けると、すぐに2月の「T's GARDEN」ライブが始まりますね。綾部市とたつの市、ともに参加をします。よろしくお願いいたします。すごーくレトロな銭湯があるようで、寒い日には体の芯から温まりたくなりますね。銭湯情報、ありがとうございました!ライブで旅をする時は色々めぐりたくなってしまいます。今回は天候(雪)の心配もありますが、可能な範囲で安全かつ効率よく、この時ならではの場所をめぐりたいなぁと、色々スケジュールを検討しているところです。今からとっても楽しみにしています!

2012/12/26 (Wed) 16:56 | 七井 李紗 #rPMUoM7I | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する