スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

渋谷公会堂で「岡村孝子スペシャルライブ2012 “Christmas Picnic(クリスマスピクニック)”」。

12月26日(水)。

2日前、12月24日(月)の出来事です。
渋谷公会堂で行われた、岡村孝子さんのライブ「Christmas Picnic(クリスマスピクニック)」を見に行ってきました。12月2日(日)の大阪3日(月)の名古屋に続く3会場目。クリスマスイブに開催される渋谷公会堂で千秋楽を迎えることとなりました。
20121226-1

コンサートが始まる前は、渋谷公会堂にほど近いカフェ「シルクレーム」で、いつもお世話になっている孝子さんファンの方々18人で集まり、コーヒーを飲みながら楽しくおしゃべりに花を咲かせました。
20121226-3

何度コンサートに行っても、今回はどんなステージになるのかなぁと想像をめぐらせ、ワクワクした気持ちと、なぜかちょっぴり緊張してしまうような気持ちが入り混じります。
20121226-2

ちなみにこちらは、皆さんとお会いする前の様子。今回の記念に配ったシート、仕上げの貼り付けを手伝っていただき、完成しました。まるで小学生の工作のような手作り感たっぷりのものだったのですが、作るのは楽しいんだよなぁ~♪
20121226-4

ステージの様子は、ファンサイトの方で詳しく紹介されると思うのでここには詳細には書きませんが(というか、毎回ステージに見入ってしまってしまうので、後から上手く文章で表現することができないんですよね..^^;)、今回の渋谷でのコンサートは、カメラが入っていたこともあってか、ステージもお客さんもいつもとは違う緊張感があったような気がしました(スモークの量も多かった...)。

会場に入ったらまず、キーボードの台数を確かめよう!と思っていたのですが、ベースの山本直哉さんのtwitterや舟山周さんのブログを見て、最終日だけバンドメンバーが5人になることが分かり、とっても嬉しかったです!最後に「世界中メリークリスマス」を歌っていただけたことも嬉しかったなぁ~。クリスマスイブそして最終日らしい構成にたっぷり感激しました。

ちなみに今回の席は19列目、真ん中より少し後ろの右側。ステージ全体が見やすくて、気が散らずに歌と演奏に集中することができる場所で、すごーーーく良い席でした^^♪


<セットリスト>

■第1部

1.どんどん
2.夢の途中
3.天使たちの時
4.Winter Story
5.クリスマスの夜
6.Merry X'mas to you ~子供たちの明日が平和でありますように~
7.IDENTITY

-休憩-

■第2部

<リクエストコーナー(1曲)>
8.愛という名の翼

9.勇気 ~courage~
10.forever
11.NO RAIN, NO RAINBOW(新曲)
12.adieu
13.星屑に願いを
14.四つ葉のクローバー
15.Baby,Baby

<アンコール>

16.夢をあきらめないで
17.ずっと
18.虹を追いかけて
19.世界中メリークリスマス



コンサートが終わってからは、ファンの方々12人が集まって、ささやかなクリスマス会をしました。500円~1000円以内のプレゼントを持ち寄り、プレゼント交換もして盛り上がりました。今年最後のコンサートの余韻を感じつつ、みんなで盛り上がりました。
20121226-5

今回会場で配られた物の中に、来年の春に発売される予定の孝子さんの17枚目のオリジナルアルバムの告知も入っていました。タイトルは未定のようですが、発売日は3月27日で全10曲。Amazonにも情報が既に掲載されているようで、クリスマスピクニックで初披露の新曲「NO RAIN, NO RAINBOW(ノーレイン ノーレインボウ)」のほか、「青い風~2013」「時間の砂」が収録されるようです。
20121226-6


ということで、この日をもって2012年の岡村孝子さんのライブは全て終了しました。今年も色々な所に連れて行っていただけて、感謝の気持ちでいっぱいです。楽しかったな~♪

2月に沖縄で開催された野外ライブから今回の渋谷公会堂まで、11会場全て見に行くことができたことも、今年が初めてのことでしたが、どの会場でもそれぞれに感動があり、応援する気持ちがより高まっていったように思います。コンサートがなかったら、なかなか行く機会のない場所にも行くことができたし、歌と演奏と旅(+プチ鉄分)とグルメ、すべてを楽しみました。そして、孝子さんを応援するたくさんのファンの方々に今年もお会いでき、本当にお世話になりました。ありがとうございました。

年が明けて早々に、また新たなライブが始まります。次回は2013年2月9日(土)に京都府綾部市(中丹文化会館)、2月10日(月)に兵庫県たつの市(たつの市総合文化会館アクアホール)で「岡村孝子ソロライブ2013 T's GARDEN」が開催されます。どちらも行ったことのない地なので、今から少しずつ旅の計画をしながら、楽しみに年を越したいと思います!


<2012年 Live Data>

■「A・WA・SE・RU(あ・わ・せ・る) ~希望の応援歌~」
岡村孝子と兵庫芸術文化センター管弦楽団


 ・2月2日(木) 愛知県芸術劇場大ホール [愛知県名古屋市]

■野外イベント「Memory and Melodies」

  ・2月18日(土) 沖縄・宜野湾海浜公園 野外劇場 [沖縄県宜野湾市]

■Solo-Live 2012「T's GARDEN」

 ・6月23日(土) 松戸・森のホール21(大ホール)[千葉県松戸市]
 ・7月 1日(日) 京都・八幡市文化センター(大ホール) [京都府八幡市]
 ・7月29日(日) 大阪・すばるホール [大阪府富田林市]

■岡村孝子/あみん「宝くじまちの音楽会 2012」

 ・9月 8日(土) さくら市氏家公民館 [栃木県さくら市]
 ・9月15日(土) 美里町文化会館 [宮城県遠田郡美里町]
 ・9月28日(金) 刈谷市総合文化センター 大ホール [愛知県刈谷市]

■岡村孝子スペシャルライブ2012「Christmas Picnic」

 ・12月 2日(日) 大阪なんばHatch [大阪府大阪市]
 ・12月 3日(月) 名古屋クラブダイアモンドホール [愛知県名古屋市]
 ・12月24日(月・振休) 渋谷公会堂 [東京都渋谷区]


<オマケ>

クリスマスの夜、コケて怪我をしちゃいました(笑)。
20121226-7

コケたというか、ちょっとした段差から落ちたのですが(^^;)、その瞬間は結構痛かったんですよね。。とはいえ、ライブの後の高揚感もあってか、その後普通に小走り気味に歩くこともできたし、痛みも忘れてしまうくらい楽しかったんです。家に帰ってから左足首を見ると、明らかに腫れていたので、とりあえず湿布を貼って寝ました。翌日も痛みが引かなかったので「こりゃ捻挫してるかもな~」と思い、仕事が終わってから整形外科に寄って腰と足首のレントゲンを撮ってもらいました。そしたら・・・

先生「捻挫というと軽く思うかもしれませんが、左足首の内側靭帯損傷ですね」
七井「靭帯損傷ですかぁ・・・(^^;」

ということで、あれよあれよという間にギプスで固定され、包帯でグルグル巻きにされちゃいました。あ、でも固定する前はじっとしているとジンジン痛みがあったのですが、固定すると少しラクになるもんですねぇ。

ちなみに、至って元気ですのでご心配なく~(^^)

実は、先月出場した駅伝大会の直後から、ジムでランニングしている時に左足首に微かな痛みを感じていたんですね。そして何年も前からずっと、土踏まずやふくらはぎが(特に冷えると)攣りやすかったり・・・。クリスマスイブのちょうど1週間前12月17日(月)も、寒さで足がとても冷えてしまって、左足首と土踏まずに痛みを感じてしまったので、温めるためにリフレクソロジーに行ってマッサージをしてもらっていたのでした。カイロプラクティックか整形外科に行った方がいいのかなぁとも思ったのですが、怪我をしているわけでもなかったので、様子を見ていたところだったのでした。。
fc2blog_201212181804531d3.jpg

fc2blog_20121218175106724.jpg


左足首は、約5年前(2008年1月)に電車とホームの間に落ちた時に捻挫した後から、元々少々痛みを感じる時があり、ランニングの前後はストレッチとマッサージを時間をかけて入念に行っていました。
20080201
(2008年2月の様子)

今回の怪我がキッカケでレントゲンを撮って診てもらい、「足底筋(腱)膜炎」だったことが分かったので、むしろ良かったです。そういうめぐり合わせだったんだな~と。「土踏まず、痛いでしょう」と病院の先生に言われ、今回の靭帯損傷をまず治してから、こっちも治療していくことになりました。(腰の骨は「ぎっくり腰になりやすい」と言われました。確かにこの4年間で3回ほどなってるわ・・・)

2週間くらいギプスで固定して、その後はしばらくリハビリに通うように、とのこと。その間「運動はしばらく中止!」と言われてしまいました。「ジムで、足を動かさないような筋トレなら、やってもいいですかねぇ?」と聞いてみたら「ダメ」と言われ、入浴もしばらくはシャワーのみとのこと。銭湯と温泉は、しばらくお休みかぁ・・・。「お酒は飲んでもいいんですかねぇ?」と聞いてみたら、「お酒は別にダメじゃないけど・・・お酒好きなの?何が好きなの?」「ビールと日本酒が好きです(笑)」「飲みそうだねぇ~。あ!まだ固まってないから動いちゃダメ!」とまぁ、そんな感じのやりとりをしつつ、これからしばらく通院することになりました。捻挫がクセにならないよう(既に同じ場所、もう何回目だろう)、しっかり治さないとねぇ。。

そんなこんなも、今年の良い思い出となりました。この1年、楽しいことや嬉しかったことがたくさんあったので、これくらいで丁度良いんだろうなぁと思います。というか、骨には異常がなかったし、これくらいで済んで良かったです。年末年始のお休みもあるし、(きっとあまりじっとはしていられないかもしれないけれど)少しゆっくり安静にしていようと思います。早く治して、また走りたいし、銭湯にも行きたいしね!


真夏のギプスも蒸れてシンドイけど、冬は冬で足の指先が冷えますね~(><)元々冷え性なのに、より冷える。。。ということで、温めるグッズも色々購入。タイツが履けなくなるからどうしようかなと思ったけど、こんな時こそレギンスが役立つのね。新たな発見。
20121226-8

足がグルグル巻きで膨張しているので、普通の靴は履くことができないので、こんな冬の時期なのに「クロックス(もどき)」を地元の靴屋さんで急遽購入。LLなら入るぞ~!明日から片足はこれを履いて、またコケないように痛めないように、ゆっくり歩きます。あ、雨とか雪が降ったら、どうすればいんだろう。上からカバーか何か被せないと、めっちゃ冷たいだろうなぁ。。。ううむ。
20121226-9


ということで、いつもとは違った年末年始になりそうですが、これはこれで新たな発見もありそうで楽しみです。運動ができない上に、食べる機会の多い年末年始というのがちょっと怖いですが、すべては良くなってから。焦らず気ままに(笑)、過ごしていこうと思っています♪

テーマ: LIVE、イベント | ジャンル: 音楽

謹賀新年。 | Home | クリスマスイブ。今日はこれから…♪

コメント

ツバメと一緒にこ、け、た(トホ…??)

まずは、幹事の任務お疲れさまでした。
(フワフワの授受もそのルートからお聞きしまして安心…)
その足の状態こそ「あしごろも」のくつ下でっせ。マジ。
室内履きなのですが、アップされているサンダルで通勤されているのなら(ホンマにぃ~?)、お勧めですね。
Sさん(旧 磯崎さん)のホームページへジャンプ(笑)。

私、ここの商品にハマってしまいまして(ぼちぼちひと揃えしたので再来月のバースデー割引の時に大人買い…以降おとなしくの予定)
このハマリものから脱したら、もう2~3か所コンサート遠征もできそうな気がするのだけど…^_^;。
2年に1度で満足かもしれません。ラ、イ、ブ♪

お大事にして下さいませね。

2012/12/27 (Thu) 01:58 | いのしし #K.YSh4yM | URL | 編集
お世話になりました 

おはようございます。

コンサートが終わってから少したつのに、昨日のことのようです(^^)私の席は1階のいちばん後ろで、かすか~に孝子さん、バンドメンバーのかたが見えた感じでした(^^;
今回は、新曲も聴けて本当によかったですよね!
始まる瞬間、泣いていました(笑)

オフ会では、お世話になりました。楽しかったです!
幹事のほうも、お疲れさまでした。

来年のライブ、楽しんできてくださいね(^_^)

2012/12/27 (Thu) 06:34 | koma #- | URL | 編集
いつか、東京でお会いしましょう!?^^

こんにちは、おくむら です。

いつも楽しく拝見させていただいております。

突然ですが、・・・ メンバーが、ひとり多い!
テレビカメラがある!! スモークがある!!!
アンコールが、1曲多い!!!!
その上、プレゼントの交換会まで!!!!!

ったく、めちゃ楽しそうで、やきもちやいています。(笑)

あげくには、コケて おちまでついてるやん(痛っ!)

「やっぱり、東京まで がんばって行かなあかんのやなぁ」
と 関西弁で つくづく思いました。

P.S ゆっくり休んで、2月から あばれてくださいませ。^^

2012/12/27 (Thu) 15:06 | おくむら #5Qg4G9Dk | URL | 編集
今年で最良の1日でした(^^)良いお年を!

こんばんは。
最後の最後に、とんでもない「プラス1」が起きてしまったんですね(涙)
診断も「力士の途中休場」チックで、初めて聞いたときはとても心配になりました。
当日あれだけ、みんなのために尽くしてくれた方が・・・と残念に思います。

ただ、今はこうして「ネタ」にするくらいの余裕があるのかな? とも感じました(笑)
年明け2月の<京都&たつのガーデン>も、大いに楽しんで来て下さい。

・・・私は、これから何を励みに過ごしましょうかネ??(半分本気)

2012/12/27 (Thu) 22:52 | あんこーる #MrbaXB1o | URL | 編集
改めて東京では大変お世話になりました

こんばんは。

まずは東京のCPおよび幹事ご苦労様でした。同時に、今回は大変お世話になりました。ありがとうございます。今回は楽しいと同時に、大変なCPになってしまいました(ToT)/~~~。

前日から東京に入り、学生時代の友人と時間を過ごしていたのですが、実はこの友人が風邪をこじらせていて、私はその風邪を完全にうつされてしまいました(T_T)。おかげでオフ会直前までだるい、フラフラになりながら東京駅で購入した風邪薬を飲みCPに挑みました。本番では孝子さんの歌声にうっとりしながら時を過ごし、アンコールのずっとでは皆さんの手を姿をみて涙が出そうになりました。

コンサートも終わりクリスマス会にては半分フラフラでしたが、色々な方に親切にしていただいて大変感謝しております。クリコさんも大変でしたね。足の怪我が想像以上の重傷で(>_<)。2月まではまだ時間があるので、年末年始ゆっくり静養して下さい。私も人のことは言えませんね。次の日、色々観光したり用事をするつもりでしたが、スカイツリーとアメ横に行くのが精一杯でした(体力的に持たなかったです)。でも、アメ横で思わぬ掘り出し物の正月食品に出会い、少し豪華な正月が迎えられそうです。たーくん、良い情報ありがとう!

さて、今年の予定はすべて終わりましたね。来年もまたいろんな所で皆さんに再会したいですね。来年の2月の綾部とたつので元気にお会いしましょう(^_^)。まずはお礼まで。

P.S おくむらさんへ 東京はぜひ1度は行って見るべきだと思います。時間と都合を作って、聖地のライブを1度は楽しんで下さい。

2012/12/28 (Fri) 00:19 | Masat #D2Dvz1G. | URL | 編集
渋谷CP大変お疲れ様でした!

こんにちは、汐入日本人です。

渋谷では大変お世話になりました。今年最後の最後でとんだ事になってしまいましたね!私はあのときクリコさんのやや斜め前にいたので、突然でビックリしましたが、将に階段から「飛んだ」のかと思いました!アフター会場に移動する時に足を引きずっておられたので、心配していましたが、オフ会終了後は普通に歩いておられたので、大丈夫なのかと思っていました。怪我をした直後というのは痛い中にも何となく我慢してしまうものです。そして時間の経過と供に痛みも増してくるのです。私も何回も柔道で捻挫、脱臼、靭帯損傷と付き合ってきました。年齢と供に回復の速度も遅くなってきます。最近では練習中に左膝の打撲で半年間、整形外科に通院した事がありました。5年ほど前になりますが、今でも天候によっては足が疼くことがあります。クリコさんもやはりここはお医者様の言う事を聞いて、完全に治療した方がいいですよ!運動も銭湯も控えなければならないのは辛いですが、しっかりと治して下さいね。また来年もコンサートではお世話になるかと思いますがどうぞ宜しくお願い申し上げます!

2012/12/28 (Fri) 02:23 | 汐入日本人 #- | URL | 編集
渋谷クリピク、お世話になりました

クリコさん、こんばんは。シエルです。

渋谷クリピクでは大変お世話になりました。お陰さまでとても楽しい時間を過ごすことが出来ました。改めてお礼申し上げます。

足の方、本格的な怪我になってしまいましたね。ここは足の状態がひどくならないうちに治療しなさいという天のお告げと考えて治療に専念してくださいね。私はスクーターで通勤しているのですが、今春、道路を渡ろうとする人を避けようとして転倒、右鎖骨を折ってしまいました。全治4ヶ月で、2ヶ月半は不自由な生活を強いられましたが、6月の松戸にはなんとか行くことが出来ました。クリコさんも怪我したのがコンサートの直前でなくてよかったですよ。

さて、習志野と相模大野のコンサート日程も発表になり来年も期待が高まります。1カ所でも多くコンサートに足を運びたいですね。

来年もよろしくお願いします。そして足の方、お大事に。

2012/12/28 (Fri) 02:31 | シエル #- | URL | 編集
渋谷ではありがとうございました

こんにちは、brand-newです。
渋谷でもお会いすることができて嬉しかったです。

終演後に戴いたサインシート、ありがとうございました。
早く見たくて帰りの電車の中でコソコソしながら見てしまいました(^^;)

ところであの後に怪我をしてしまったのですか?(TT)
足首の靭帯損傷って・・・ ビックリです。
お大事にしてくださいね。早く良くなりますように・・・。
そしてまた来年も元気でお会いしましょう♪

2012/12/28 (Fri) 16:55 | brand-new #zpbGWri6 | URL | 編集

こんにちは。
渋谷のコンサート楽しかったですね。席のほうは近いところにいたようですが
気が付きませんでした。 翌日早いのでコンサート後は即、首都高に乗りました。

足の怪我は大変でしたね。おだいじに。

2012/12/28 (Fri) 17:19 | 茨城パパ #- | URL | 編集
最高のファイナルでした。

海に輝く星です。渋谷では本当にお世話になりました。おかげさまで渋谷もまた格別な晩となりました。アンコールのサービス曲で最高に盛り上がり、そしてアフターのカラオケであの感動が再燃しましたよ。まるでこうなることを察知していたような素晴らしいプレゼント交換タイム。さすがです。孝子さんのステージも大阪、名古屋とは違った演出で、ひょっとして、アンコールでステージ前面からクラッカーがパンパンとなるのかと、ちょっぴり期待しちゃいましたよ。

足のお怪我、早くご快癒されること祈っています。そしてまた笑顔で綾部&たつのでお会いしましょう。来年もよろしくお願いします!

2012/12/28 (Fri) 23:08 | 海に輝く星 #Z3Uyb/tg | URL | 編集
幹事お疲れ様でした。

クリコちゃん渋谷CPでのオフ会幹事改めてお疲れ様でした。
今回もクリコちゃんの企画で楽しませていただきました。
今年は3回もお会いすることが出来て嬉しかったです。
そして足を大事にしてくださいね!今度お会いすのが2月たつの市公演になりますね、その際はよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください!

2012/12/28 (Fri) 23:10 | hiroshi #- | URL | 編集
はじめまして

今年の6月から孝子さんの曲に魅せられて、富田林、刈谷、クラブダイヤ、渋谷・・・と追っかけてます。皆さんからみればまだまだ「序の口」ファンですが、少しでも多くの人に孝子さんの魅力を知ってもらい、孝子さんを応援していきたいと思っているもののひとりです。
そこで、孝子さんファンのブログを探していて、ここにたどりつきました。
とても楽しそうなブログですね。
旅あり、オフ会あり、おいしいものあり、おしゃべりあり・・・
ファンのつながりを感じるほのぼのとしたものを感じます。
そこで・・・提案です。
次回の2月9日(土)綾部ライブに、みんなで各自、黄色いハンカチを持って参加しませんか?「ずっと」など、のりのり曲のときに、両手ゆらゆらさせますが、そのとき黄色いハンカチを片手に持ってゆらゆらさせて、孝子さんを感動させてあげたいのです。
ご存じの方もみえると思いますが、黄色は「ひまわり」の色。
私のリサーチによれば、20数年前、コンサート会場全体が黄色いTシャツやハンカチで埋め尽くされ、みんなで心ひとつになったそうです。
あみん結成から30周年になる彼女へサプライズなプレゼントをしてあげたいのです。
いかがでしょうか?
ご賛同いただけたら幸いです。
長くメッセージを送り続けてくれている孝子さんへの贈り物です。

2012/12/31 (Mon) 00:05 | チャーリー #yM49gNbs | URL | 編集
大阪でお会いすることができて良かったです!

いのししさん。

こんばんは。コメントをいただき、ありがとうございました。
そして、今年も1年、大変お世話になりました!

いのししさんには大阪で久しぶりにお会いすることができて、とても嬉しかったです。足を怪我してしまってから今日で丸1週間。ギプス生活にも慣れてきましたが、痛みと腫れはあまり引かないので、元々入れていた予定以外は外に出ず、珍しくゆっくりとした年末を過ごしております。

そんな療養生活に愛用している物は、以前いのししさんにオススメいただいた竹布の靴下!すごく気持ちの良い肌触りで、ギプスをしている上からでも履くことができて、とっても良いです!この上からさらに靴下を履いて、足の指先を冷やさないようにしています。紹介してもらえて良かったです^^ありがとうございました。

2013年も、いつかどこかの会場でお会いすることができたらいいなぁ~と願っています。今年も残りわずかですが、良いお年をお迎えください☆

2012/12/31 (Mon) 21:37 | 七井 李紗 #rPMUoM7I | URL | 編集
また来年も、どこかの会場でお会いしたいですね!

komaさん。

こんばんは。コメントをいただき、ありがとうございました。
また、先日の渋谷のクリスマスピクニックでは、お世話になりました。あの日カフェの窓から、外にいるkomaさんの姿が見えた時、約1年ぶりの再会にとても嬉しく思い、早く話したいな~って外に迎えに行きたくなっちゃいました。カフェの奥の席でゆっくりお話することができて、komaさんの笑顔にすっごく安心したんですよ^^

ライブでは新曲も聴くことができて、とても感動しましたよね~!

来年も、色々な地でコンサートがあると思いますし、春にはアルバムも出るので、楽しみがいっぱいですね。komaさんとまた、どこかの会場でお会いできたらいいなぁと思っています。

2013年もよろしくお願いいたします!

2012/12/31 (Mon) 21:45 | 七井 李紗 #rPMUoM7I | URL | 編集
ぜひいつか、関東でもお待ちしています♪

おくむら さん。

こんばんは!いつも楽しいコメントをありがとうございます!^^

そうなんですよ、渋谷でのコンサート、特に最終日は何かあります!ぜひいつか、お時間のご都合が合う時がありましたら、関東にも遊びに来ていただけたら嬉しいです。私もまた、関西の会場にも遊びに行きます!コケたオチ付きで、思い出に残るコンサートとなりました。

年が明けて1ヶ月過ぎたら、もう2月のコンサートは目前ですね。それまでに足の調子が戻るといいなぁ~とは思っていますが。。。それまでは、ゆっくり休んでシッカリ療養します!

今年は、京都八幡でおくむらさんに初めてお会いすることができて、それから時折、心がほっこり温まる癒し系コメントをいただく機会があり、本当に嬉しく思っています。来年またお世話になることと思いますが、2013年もよろしくお願いいたします!

2012/12/31 (Mon) 21:53 | 七井 李紗 #rPMUoM7I | URL | 編集
次の楽しみは、来年の関東ガーデンツアー!?^^♪

あんこーるさん。

こんばんは。コメントをいただき、ありがとうございました。
先日の渋谷の会場では、久しぶりにお会いすることができて嬉しかったです。そして、赤い服のお友だちのお姿も、会場でお見かけしましたよ。お元気そうでいらして、良かったです。席がちょっと後ろの方だったので、会場の中で赤い服のお友だちが歩いている時に声をかけることはできなかったのですが、小さなお子さまたちに囲まれていて、とっても人気者でしたね!(^ー^)

ということで、楽しかったクリスマスピクニックから1週間が経ってしまいました。早いものですね。あれから、仕事納め、通院に療養、元々予定が入っていた忘年会的なイベント、年末年始の準備…などなど、年末の慌ただしさであっという間に過ぎていってしまいました。

「プラス1」では大変ご心配をおかけいたしました。私も診断された言葉を聞いて、相手力士の休場により、不戦勝となった時のアナウンスのようだなぁと、感じました(笑)。ネタにできるくらい、自分では笑ってしまえる出来事だったのですが、日が経ってみると意外に痛いです^^; 2月のコンサートまでにはギプスは取れると思いますが、ちゃんと転ばずに歩けるようにしないとなりませんね(雪も降っているかもしれませんし・・・)。母からも「アンタはよく怪我するね」とメールで呆れられてしまいました^^;

あんこーるさん、次の楽しみは、来年の関東でのガーデンツアーかしら??暖かくなった頃に(その頃はもう暑いかな)、またお会いできたらいいなぁ思います。

今年も大変お世話になりました。2013年もまた、よろしくお願いいたします!

2012/12/31 (Mon) 22:08 | 七井 李紗 #rPMUoM7I | URL | 編集
お互いゆっくり療養しましょうね~^^

Masatさん。

こんばんは。コメントをいただき、ありがとうございました。
また、先週の渋谷では大変お世話になりました!東京でお友だちと久しぶりに再会されていたということで、風邪のお土産をいただいてしまったようですね。コンサート当日は体調がしんどそうで、心配しておりましたが、今は少し回復されていらっしゃるでしょうか。。

アンコールの時にみんなで手を振った「ずっと」。今年の2月の沖縄から始まったのですよね。この時の沖縄では、Masatさんともあの空間を共有していたんだな~と思うと、あの時の沖縄に戻ってみたい気持ちになります。渋谷公会堂では、さらにたくさんの手が揺れていて、私もその様子に感動していました。

ところで、アメ横で仕入れたお正月の掘り出し物って、なんでしょうね~??気になっちゃいました^^ 私も、アメ横ではないのですがお正月用に注文していたカニと牡蠣が届きました。あと1週間お休みが続くので、ゆっくり療養したいと思います。Masatさんも、お大事になさってくださいね。

今年は、各地の会場でお会いすることができて良かったです。お世話になりました。来年は、2月の「綾部&たつの」で早々にお世話になることと思います。2013年もよろしくお願いいたします!

2012/12/31 (Mon) 22:19 | 七井 李紗 #rPMUoM7I | URL | 編集
1年間、全会場、本当にお世話になりました!!

汐入日本人さん。

こんばんは。コメントをいただき、ありがとうございました。
そしてそして、今年1年間、汐入日本人さんには本当にお世話になりました。全国各地、すべての会場を一緒に楽しませていただくことができて、楽しかった空間を共有させていただくことができて、嬉しかったです。そして、松戸でのT's GARDEN、美里町での宝くじまちの音楽会、渋谷でのクリスマスピクニックでは、「チーム東京」として幹事も一緒にさせていただくことができ、心強かったです。今年もたっぷり濃い1年となりましたね!!音楽以外でも、鉄道や銭湯、お芝居、グルメなど、様々な話題で盛り上がりましたね。来年も色々な会場にご一緒させていただくことができたらいいなぁと思っています。

汐入さんは柔道をされていらっしゃるから、怪我とは隣り合わせなのですね。怪我の古傷は、寒い日や雨の日は疼きますよね・・・私も同じような感じで、昔痛めた所と同じ場所を今回痛めてしまいました。汐入さんの仰る通り、お医者さんの言うことをしっかり聞いて、完全に治さないといけませんね。無茶しないように、しばらくはゆっくり過ごそうと思います。

2013年もお世話になることと思いますが、これからも楽しく、孝子さんを応援していきましょう!これからも、よろしくお願いいたします。

2012/12/31 (Mon) 22:30 | 七井 李紗 #rPMUoM7I | URL | 編集
ご参加いただき、ありがとうございました!

シエルさん。

こんばんは。コメントをいただき、ありがとうございます。
また、先日の渋谷ではお世話になりました!ありがとうございました。とても楽しい時間を過ごすことができました。また、ゆっくりお話させていただく機会があるといいなぁと思っております。

シエルさんは、スクーターでの通勤中にお怪我をされてしまったことがおありなのですね。しかも、人を避けようとして転倒されてしまったとは、私のそそっかしさとは全く違って、大変不運なことで。。。全治4ヶ月の生活は、体の自由がきかなくてお辛かったでしょうね。。お怪我をされたのが松戸の前だったということで、コンサートへの参加には間に合って良かったですね。私も、2月の綾部&たつのでのコンサートに行く頃は、ギプスは取れて、リハビリをしている頃だと思います。少し時間はかかりそうですが、2月のコンサートを励みに、過ごしていこうと思います。どうもそそっかしくて転びやすいので、気をつけて歩いていきますね。

渋谷でのコンサートの後に届いたファンクラブの会報は、表紙も素晴らしかったですし、本文もとても充実した内容でしたね。そして、5月25日(土)の習志野、6月2日(日)の相模大野でのT's GARDENコンサートの予定も発表され、関東での2公演に心踊りました♪楽しみが増えましたね!

また来年もお会いできるといいなぁと思っております。お世話になります。
2013年も、よろしくお願いいたします。

2012/12/31 (Mon) 22:39 | 七井 李紗 #rPMUoM7I | URL | 編集
今年はたくさんお会いできて嬉しかったです!

brand-newさん。

こんばんは!コメントをいただき、ありがとうございました。渋谷では、ありがとうございました。(今回遭遇したのは“アノ場所”ではなかったですね~^^)終演後にも少しお会いできましたよね。バタバタと慌ただしく移動する予定になっていたので、あまりゆっくりお話することができず、サインシートをお渡しするだけになってしまいましたが、どうしても写真とあんこーるさんの名文をお見せしたかったので、渡すことができて良かったです。そして、帰りの電車で見ていただけたというエピソード、嬉しく思いました。

今年はbrand-newさんに度々お会いする機会があり、嬉しかったです。来年も色々な会場でお会いできたらいいなぁと思っています!2013年も、よろしくお願いいたします☆

2012/12/31 (Mon) 22:45 | 七井 李紗 #rPMUoM7I | URL | 編集
来年はぜひどこかの会場で♪

茨城パパさん。

こんばんは!コメントをいただき、ありがとうございます。
(こちらでは少しお久しぶりです!)

渋谷の会場では、お会いすることができず残念でしたが、同じ空間を共有することができ、楽しむことができて良かったです!席、お近くだったのですね~。

また来年、どこかの会場でお会いできたらいいなぁと思っています。
2013年もよろしくお願いいたします!

PS、いつも私のノンキなつぶやきにお返事をいただき、ありがとうございます!こちらもまた、来年も楽しく、よろしくお願いいたします。

2012/12/31 (Mon) 22:50 | 七井 李紗 #rPMUoM7I | URL | 編集
ありがとうございました。

クリコさん、当日はありがとうございました。
前回のクリスマスは茨城県の某所から駆けつけたのでオフ会になってホッとした気持ちになったのを思い出します。
今回はゆっくり楽しめて満喫出来ました。
席が左サイドのテレビ収録用のモニター画面がよく見える位置だったので中継も楽しみです。

足を怪我されていたそうで速く治ることを祈っています。
この日の帰りに乗った地下鉄千代田線の最終電車がレアな車両(10分の1の確率で当たる209系車両)に当たってちょっぴり当たりくじを引いたような気持ちになりました。

元日の楽しみは散ってしますましたがまたの機会を楽しみにしています。

2012/12/31 (Mon) 22:59 | イマちゃん #WXiDv7/k | URL | 編集
記念すべき会報100号への掲載、おめでとうございます!!!

海に輝く星さん。

こんばんは!コメントをいただき、ありがとうございます。
そしてまずは、会報へのご掲載、おめでとうございます!!!記念すべき100号は、宝物になりましたね!充実した内容の1冊で、じっくり熟読いたしました。

改めまして、先日の渋谷では大変お世話になりました。ありがとうございました。最終日ということで、大阪・名古屋とはまたひと味違った雰囲気となりましたね。「『世界中メリークリスマス』、歌っていただけないかなぁ~」と願っていましたが、本当にアンコールの最後に歌っていただけるとは!感激でした。(ハコさんが1曲だけ登場!というサプライズもちょっぴり願っていましたが、ソロで歌われましたね^^)「虹を追いかけて」でクラッカーがパンパン!というのは、私も期待しちゃいました^^♪

ライブが終わった後のクリスマス会も、盛り上がって良かったです。きっと皆さん、孝子さんの素晴らしいステージの余韻と、最後に立ち上がって盛り上がった高揚感と、移動のお疲れもあったことと思いますが、それらもみんな入り混じって、特別なイブの夜をみんなで楽しむことができて、良かったです。幹事の役目を無事に(?)終えることができ、若干燃え尽き症候群(?)のような気持ちもありつつ(笑)、年末の慌ただしい1週間があっという間に過ぎてしまいました。2012年も、あと1時間を切りましたね。

今年は、海に輝く星さんにもお会いすることができて嬉しかったです。ありがとうございました。来年もまたお世話になることと思いますが、これからもよろしくお願いいたします!

2012/12/31 (Mon) 23:04 | 七井 李紗 #rPMUoM7I | URL | 編集
今年1年、楽しい話題をありがとうございました!!!

hiroshiさん。

こんばんは。コメントをいただき、ありがとうございました。
先日の渋谷では、お世話になりました。ありがとうございました。特に、hiroshiさんとイマちゃんには、途中から少し離れたお席となってしまい、そして人気作家サイン大会のような感じになってしまって、すみませんでした。。でも2人掛けテーブルで、ゆっくり話すことができたので、楽しかったです^^

来年も関東でのコンサート開催が発表されましたし、その前にたつの市でのコンサートもありますし、アルバムも発売されるしで、そのほかにもいっぱい、楽しみは尽きませんよね!2013年もお世話になることと思いますが、よろしくお願いいたします。今年1年、楽しい話題をありがとうございました!!!

2012/12/31 (Mon) 23:10 | 七井 李紗 #rPMUoM7I | URL | 編集
「ずっと」は大好きな曲です♪

チャーリーさん。

こんばんは、はじめまして!コメントをいただき、ありがとうございます。
チャーリーさんは、富田林、刈谷、名古屋、渋谷のコンサートを見に行かれたのですね!私もこの会場には行っていたので、きっとどこかで、すれ違っていたかもしれませんね^^来年の綾部のコンサートも行かれるようで、楽しみですね!

私のブログでは、孝子さんのコンサートの内容の詳細にはあまり触れていないので、もしかしたらちょっとガッカリしてしまったかもしれませんが、コメントを残していただけて嬉しいです。そうなんですよね、旅あり、オフ会あり、美味しいものあり、おしゃべりあり・・・今年も1年、孝子さんに色々な土地に旅をさせていただけて、色褪せることのない素敵な歌声を届け続けてくださって、本当に感謝しています。

チャーリーさんに教えていただけて、初めて知ったのですが、20数年前に会場全体で黄色いTシャツやハンカチで埋め尽くされたことがあったのですか!??孝子さんの曲を聴くようになったのは中学2年生の時で、それからもう22年経ったのですが、コンサートに行き始めたのは2002年からなので、まだまだ知らないことがいっぱいあります。そのような出来事もあったのですねぇ。

ちなみに「ずっと」という曲は、今年の2月に沖縄の野外イベントで初めて、みんなで両手をゆらゆらとゆらして歌った光景にとても感動し、この曲がより一層好きになりました。もしまた、孝子さんが「ずっと」を歌ってくださる機会があったら、ギターの坪井さんのリードに合わせて、孝子さんと一緒に(同じように)“両方の手のひらを広げて”、ゆらしたいなぁと思っています。なので、黄色いハンカチで・・・というパフォーマンスはご一緒することはできず、ごめんなさい。でもこれからも、同じ感動の空間を共有していきましょう!

またこちらのブログにもお立ち寄りいただける機会がありましたら、よろしくお願いいたします。チャーリーさんにとって、2013年も良い年でありますように。。

2012/12/31 (Mon) 23:31 | 七井 李紗 #rPMUoM7I | URL | 編集
プレゼント、ありがとうございました!

イマちゃん。

こんばんは!コメントをいただき、ありがとうございました。
先日の渋谷では、久しぶりにお会いすることができて嬉しかったです!私も、イマちゃんが無事にお店に到着されて、なんだかほっとした気持ちになりました。茨城県から駆けつけてくださり、オフ会にもご参加いただきありがとうございました。

プレ会では、hiroshiさんと一緒にサイン会のような感じでサインシートが積み重なり大変になってしまいましたが、ご対応いただきありがとうございました。アフターのクリスマス会では、プレゼント交換でイマちゃんのプレゼントをいただきました!東日本大震災の復興支援の品でもあるということで、このような貴重なTシャツとタオルをいただき、大切にしたいと思います。

コンサートでは、WOWOWの撮影のモニターの近く(?)だったのですね。どのようなカットで編集されているか、当日の会場での感動とはまた違った角度から見ることができそうで、番組を見るのが楽しみです^^

ところで、千代田線のレアな車両に出会ったのですね!?10分の1の確率で当たるとは運が良かったですね!(どんな車両だろう???)私も時々千代田線に乗るので、どんな車両なのか、後で調べてみようっと☆

元旦の楽しみ・・・って、サッカーでしょうかね??残念でしたね。。。私も、毎年のお正月の楽しみ「箱根駅伝」に、今年は母校が出場しないので楽しみが1つ減ってしまいましたが、その代わり高校サッカーで母校を応援しようと思います。

2012年も大変お世話になりました。
2013年もよろしくお願いいたします!!
(あと15分で年が明けますね!)

2012/12/31 (Mon) 23:44 | 七井 李紗 #rPMUoM7I | URL | 編集
明けましておめでとうございます。&お大事に。

明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になり、誠にありがとうございました。


足の具合はいかがですか。
あまり無理をせず、ちゃんと治してくださいね。
お大事にしてください。

今年もよろしくお願いいたします。

2013/01/01 (Tue) 14:02 | taka #- | URL | 編集
今年もよろしくお願いいたします!

takaさん。

こんにちは。明けましておめでとうございます。2012年も大変お世話になりました。今年もよろしくお願いいたします。

渋谷でのコンサートから、それほど日が経っていないのに、年をまたいでしまうとすごく前のことのように感じてしまいます。渋谷では、オフ会の事前準備から当日の進行まで、大変お世話になりました。ありがとうございました。足の具合はまだ回復していませんが、ゆっくり過ごして療養しますね!

今年も色々な会場でtakaさんにお会いできたら嬉しいです。よろしくお願いいたします。

2013/01/01 (Tue) 17:00 | 七井 李紗 #rPMUoM7I | URL | 編集
あけましておめでとうございます

遅ればせながら・・・あけましておめでとうございます。

昨年末に投稿させていただいたチャーリーです。
いやはや、たくさんのおいしいもの紹介で、我が家のおせち料理もぶっ飛びました(笑)
今は、タッパーの中で冷凍保存食状態になって眠っています。
いつなくなることやら・・・

さてさて、1/13のWOWOWライブの録画予約設定を終え、あとは放映を待つだけになりました。孝子さん目当ての「にわか加入」で初めてのBS録画なので、緊張のあまり何度もリハしました。
シブコーでは2階席の一番左端っこだったので、WOWOWではどのように観えるか楽しみです。

綾部チケットもゲットし、15列44番、今度は一番右端っこになりました。
端っこが好きな私です・・・(うそです 偶然です)
気が向いたら気楽に声かけて下さいね。ただし、あまりにもイメージと違いすぎて卒倒してしまうかもしれませんよ・・・(笑)

私の正体は・・・URLから入って、リンクのYouTube、Facebook、Google+、Twitter・・・でバレバレになります。
万が一、声かける場合は、URLで前もってリサーチしてからのほうが安全です・・・(笑)

2013/01/09 (Wed) 00:46 | チャーリー #ZQMeTpW2 | URL | 編集
いよいよ今夜、WOWOWの番組が放送されますね。

チャーリーさん。

こんばんは。度々コメントをいただき、ありがとうございました。年が明けて10日を過ぎましたが、寒い日が続きますね。そして今日は、いよいよ渋谷のクリスマスピクニックのライブがWOWOWで放送される日!私はまだ出掛けている時間なので、リアルタイムでは見ることができないのですが、あの日の感動が甦る映像を見ることができる今夜の番組、楽しみですね。

綾部のライブの日も近づいてまいりました。今年も色々な会場で、孝子さんの歌声とバンドの皆さんの演奏を、生で見ることができたらいいなぁ~と思っています。

2013/01/13 (Sun) 18:38 | 七井 李紗 #rPMUoM7I | URL | 編集
感動!感激!ふたたび

こんばんは~ さっきWOWOW終わりました。お疲れ様~もう、お帰りになりましたか?私は、万が一の録画ミスに備えて、ビデオとパソコンに同時録画しました。あの感動の瞬間を逃すまいと・・・。時間の関係かな?一部のMCや曲がカットされてましたが、感動と感激が甦ってきて・・・涙・涙・涙
アンコール曲では、観客席をがんがん映してましたよ。でも、私がいた2階席左ウィングは、はるかかなたにかすんでいますぅ~ あとでスローモーションでチェックしてみよっと。
すみません・・・ひとりで盛り上がってしまって・・・
これ以上レポートすると、李紗さんのあとの楽しみを奪ってしまうから、やめておきますね。
これって3/27にNewアルバムと一緒にDVD発売されるんですってね。
もち、買うど~!
綾部やたつの、アルバム発売まであと何日?・・・私のひまわりブログをご参考にどうぞ。
今、さっきの録画データをiPhone用に変換してます。
いつもお守りがわりに持ち歩きま~っす!
ところで、私の正体わかりましたか?(バレバレ状態?)
人畜無害の私です・・・(笑)
では、また~綾部が楽しみです。

2013/01/14 (Mon) 01:08 | チャーリー #yM49gNbs | URL | 編集
アルバムとDVDの発売が、楽しみですね。

チャーリーさん。

こんばんは。日付が変わって、昨晩のWOWOWの放送、とても楽しまれたようですね。リアルタイムでは見ることができませんでしたが、コメントではお気遣いいただきありがとうございます。やはり放送時間の関係なのか、MCや数曲がカットされたようですが、3月27日にはアルバムとともにDVDも発売されますし、待ち遠しいです。WOWOWとはまた違った角度の映像かもしれませんしね。

ブログをご紹介いただきありがとうございます。ライブやアルバム発売まであと何日かのカウントダウンも書かれていらっしゃるのですね。孝子さんを応援する気合(?)が伝わってきました。楽しみですね。

2013/01/14 (Mon) 03:01 | 七井 李紗 #rPMUoM7I | URL | 編集
まさか・・・ですよね。

こんばんわ。
昨年の岡村孝子なんばHatchコンサートでコメントさせて頂きました。
wowowの放送を見て渋谷を思い出し 、Foreverを聞くと涙腺が緩んでしまうおやじAです。
足のケガはいかがでしょうか。完治されている事を祈っております。
ふと思い出しました。渋谷の公演後、グッズを買おうと列に並んで居た時、後ろで記念撮影されている団体さんがおられて、突然悲鳴が聞こえたので振り返ると、階段を2~3段飛び降りた(落ちた?)方をお見受け致しました。
まさか・・・ですよね。
ひとつ質問いいでしょうか。
皆さんは、ファンクラブに入られている事と思いますが、チケットはそちらで取った方が比較的 良い席が取れるのでしょうか。
昨年の渋谷ではローチケのプレリク抽選なるもので取ったのですが、席は一番後ろから2番目。500円余計に払った価値ないなーと思いました。
ちなみに、2月の綾部のコンサートは遠方なのであきらめていましたが、カレンダーを見ると連休だし、行けなくもないか、と執りあえず一般発売に電話したところ、なんと取れた席は前から2番目! これは行くしかないでしょうと思っている所です。ファンクラブに入るか思案中のため、宜しくご教授下さい。

2013/01/27 (Sun) 18:05 | 赤尾 智 #- | URL | 編集
ハイ、そのまさか・・・です(笑)。

赤尾 智さん。

こんばんは。大阪のクリスマスピクニックの時に続き、渋谷の方にもコメントをいただき、ありがとうございます!大阪では、ダッシュで新幹線に飛び乗った“お仲間さん”だったということで、渋谷にはいらしているかな~と思っておりました。

ハイ、その「まさか・・・」が、私です(笑)。

あの時赤尾さんは、グッズ売り場の列に並んでいらしたのですね。その列の近くにあった2~3段の階段から足を踏み外して落ちてしまいまして・・・(飛び降りたわけではないんですよ^^;) 大変お騒がせいたしました。

あれから1ヶ月が過ぎましたが、実はまだ完治しておりませんで(笑)、先週あたりからようやく歩き方は元に戻りましたが、もうしばらくは地道なリハビリが続きそうです。


さてさて、ご質問の件、私の回答が参考になるかどうかは分かりませんが、書いてみますね。

私は2009年からファンクラブに入会しました。中学生、高校生の頃は、年会費5,000円は高くて入ることができなかったのですが、大人になってからは、入ろう入ろうと思いつつも、なんとなくタイミングを逃してしまっていたんですね。2008年にファンサイトの方と出会って、皆さんからのお話を聞いていたら入りたくなって、入会しました。

私の場合は、あまりライブでの「列」にはこだわりがないタイプなんですね。こんなことを書いて良いかどうかは分かりませんが(他の孝子さんファンの方に怒られちゃうかもしれませんが)、最前列で音楽を聴くのは実は苦手だったりするんです。ステージ全体を見渡すことができないし、音楽以外の部分に気がいってしまう(視界に入ってしまう)ことがあるので、歌や演奏に集中できなくなってしまうんですね。

これまで、ファンクラブで申し込んだ時の席は、本当にまちまちでした。私の場合は、平均すると真ん中あたりが多かったような気がします。真ん中よりも少し後ろのこともありますし、最前列や2列目3列目ということもありました。また、一般販売で購入したのに、すごく見やすい席だったこともありましたし、もちろん、すごーーく後ろの方だったこともありました。また、会場に直接申し込むことができる時は、位置の希望を聞かれたりすることもありました。

なので、席に関しては「ファンクラブだからいつも前の方!」ということではないような気がします。(これは、あくまでも“私個人の感想”ということを、ご了承くださいね)

私がファンクラブに入って良かったな~と思ったことは、「会報」と「バースデーカード」です。会報は、いつも読むところがいっぱいです。インタビュー記事のほか、素敵な写真もたくさん載っていますし、ファンの方からの投稿もあって、読んでいてとても楽しくて、いつも会報が届いた日は読み入ってしまいます。

会報を見て「え!?次にここでライブがあるんだ!?」と知ることもあるので、貴重な情報源でもあります。誕生日が近づくとバースデーカードが届きますし、年間更新の手続きが完了すると、ちょっとした粗品が同封されています。総じて、孝子さんはファンを大事にしてるんだな~ということが、すごくよく分かります。

なので、これは人によりけりかもしれませんが、私の場合は「席は運まかせで、届いてからのお楽しみ!」ということで、孝子さんのことがよくわかる「会報」を読めるようになったことが、ファンクラブに入って良かったな~と思えることでした。“私ったら、ずっとファンだったのに、なんでもっと早く入っていなかったんだろう!!バックナンバーがめちゃくちゃ気になる~!!”と思っていますよ。会報のバックナンバーや、コンサートパンフ、グッズなどの通信販売のお知らせも、巻末に書かれています。

長くなってしまいましたが、次回は綾部の「T's GARDEN」見に行かれるんですね。雪が心配ではありますが、ライブまであと2週間を切り、とっても楽しみにしています!

2013/01/28 (Mon) 03:53 | 七井 李紗 #rPMUoM7I | URL | 編集
ご返事ありがとうございます。

早速ご返事頂き、ありがとうございます。
一度は最前列のセンターで聞いてみたい、という願望から席にこだわりすぎていたかなと反省しています。
コンサートにはまだ数回しか行っていませんが、行く度に「夢をあきらめないで」だけじゃないんだなー、と岡村さんのキャパシティの広さに感心させられ、これからも応援していこうと思っています。
2月の綾部には七井さんも行かれる事と思いますが、雪で足元が悪いことが考えられますので、充分気をつけてお出かけ下さい。有難う御座いました。

2013/01/28 (Mon) 06:16 | 赤尾 智 #- | URL | 編集
こちらこそ、ありがとうございました!

赤尾 智さん。

こんばんは。こちらこそ、度々ご丁寧なコメントをいただき、ありがとうございました。そうですよね、一度は最前列のセンターで聴いてみたいという想いは、多くのファンの方が願っていることだと思います。私も初めてステージの間近で観ることができた会場では、終わった後はもう放心状態に近い感じでフワフワとしていて、なかなか元の自分に戻ることができませんでした。感激で胸がいっぱいで、ご飯もなかなか入っていきませんでした(^_^;)

孝子さんのコンサートは、見に行く度にどんどん魅了されて、また次の会場にも見に行きたいなぁ~!という気持ちにさせてもらえます。日付が変わって明日1月29日になったら、孝子さんのお誕生日ですね。これからもずっと、応援していきたいですね!

綾部でも、ステージの孝子さんを静かに見守りながら、楽しみましょう~(^-^)♪

これからも、よろしくお願いします。

2013/01/28 (Mon) 22:49 | 七井 李紗 #rPMUoM7I | URL | 編集
WOWOWお留守番はつらかったけど?

クリコさん、お久しぶりです。マリパパです!
遠路仙台から国道4号を延々と南下、朝4時発車で午後1時半ころ、駐車場を無事見つけ、シルクレームに到着。ランチをけちろうとしましたが、帰りの体力をつけるために、サラダランチを頼んでお腹いっぱい、パンを頂きました(^^)べ マスターさんしかコンタクト手段がなく、どなたが「泉」メンバーさんか分からず、入り口そばのテーブルにいました。クリコさんに声をかけていただいて本当に助かりました。マスターさん曰く、美里町のときと印象が変わった、とおっしゃったので、私がわからなかったかもしれませんね。

ひょんなことで、前の席ではじめてのCP渋谷ライブを見る事が出来て、ほんとうにしあわせです。泉のみなさんの心の温かさに触れ、うれしかったですよ。
くりこさん、幹事の大役お疲れ様でした。素敵なおみやげにとても感激しました!これをおかずに、しばらくがんばれそうです。

今年は、仙台であみん&孝子さんライブを実現させたいです~仮設住宅がなくならないうちに~。みなさんをお迎えしてご恩返ししたいです。
~もしかしたら、その夢のため、教え子引率しないといけないかも?分かりませんがね…~

まあ無理はしません。ちかくでいけそうなら、今年もライブに行こうと思います。

どうかクリコさん、ご無理なさらないで、楽しい一年になりますように、お身体ご自愛ください。昨年は、ほんとうにありがとうございました!

2013/01/30 (Wed) 13:15 | マリアージュ家のパパ #- | URL | 編集
お久しぶりです。温かいコメントを、ありがとうございました。

マリアージュ家のパパさん。

こんばんは。お久しぶりです。温かいコメントをいただき、ありがとうございました。また、昨年のクリスマスピクニックでは、お世話になりました。

仙台から渋谷まで、車でいらっしゃると聞いた時は、渋滞などもあるのではないかと心配をしておりましたが、無事にいらっしゃることができて、安心しました。「シルクレーム」では、サラダランチを召し上がっていらしたのですね。パンもおかわりできますし、結構お腹いっぱいになりますよね。

昨年の美里町に続き、今年もまた東北でコンサートが開催されると良いですね。

風邪やインフルエンザも流行っているようですが、マリパパさんもお身体ご自愛くださいね。

2013/02/01 (Fri) 03:47 | 七井 李紗 #rPMUoM7I | URL | 編集
もうすぐ綾部

ブログでカウントダウンを付けているチャーリーです。

先回はご覧いただきありがとうございます。
「ブログの写真があまりにも実物と違うやん!」というクレームがありまして、ホンモノに差し替えました。
また、見てやって下さいませ。
これで、私、逃げも隠れもできなくなりました(笑)

少しでも多くの方に、ライブやコンサートに足を運んでいただき、孝子さんをハッピーにさせてあげたい・・・ずっともっと、孝子さんを応援したい・・・
そんな気持ちから、ブログ作ったり、SNSを活用したり、「ひまわりの会」の名刺を作ったりしています。

お足のほう、12/24の渋谷でやっちゃったんですね。
私はすぐに会場を出たので気が付きませんでした。
綾部は雪が心配ですね。お足元気をつけて下さいね。

寒がりなんで、綾部では、着ぶくれした「ドラえもん状態」で座っていると思います。
いやいや、座席までたどりつく前に、会場入り口付近でつっかえて、もがいているかもしれません(笑)
見かけたら蹴飛ばして押し込んで下さい。うそです。無理矢理突破しま~っす!

では、また~

2013/02/03 (Sun) 02:55 | チャーリー #ZQMeTpW2 | URL | 編集
綾部市&たつの市のライブ、いよいよ今週末ですね!

チャーリーさん。

こんばんは。コメントをいただき、ありがとうございます。綾部とたつのでのライブ、まもなく今週末の開催となりますね。

いつも遠征に行く時は、前日はゆっくり荷造りをし、ワクワクとした気持ちでテンションが上がってしまうので、ゆっくり眠ることができないことが多いのですが、今回は長旅と雪が心配なので、しっかり体力を残しながら、今年初の孝子さんのステージを楽しみたいと思います。

カウントダウン付きのチャーリーさんのブログ、顔写真を新しく差し替えられたのですね。ライブが近づくと、孝子さんの応援にも、ますます気合が入っていらっしゃることでしょうね。

私も、寒くないようにたくさん着込んで行こうと思います。

2013/02/04 (Mon) 23:49 | 七井 李紗 #rPMUoM7I | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。