スポンサーサイト


謹賀新年。

2013年1月1日(火)。

明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願いいたします。


昼間は、近所にある自分の実家でお雑煮。母方の祖母と伯父も来ました。お正月番組を見ながら、野球の話やらお酒の話など、父も一緒に久しぶりにおしゃべり。


子どもの頃から大好きな、おせち料理を食べました。


いただきものの川崎大師のくず餅。美味しいな♪


チワワのココも、だいぶ元気になりました。


続いて夜からは、夫の両親と祖母が暮らす群馬県へ。関越に向かう道は混んでいたけれど、高速に乗ってからは空いていました。雪は降っているのかなぁ~。


ということで、のんびりとしたお正月を過ごしています(^-^)
初詣。 | Home | 渋谷公会堂で「岡村孝子スペシャルライブ2012 “Christmas Picnic(クリスマスピクニック)”」。

コメント

明けましておめでとうございます♪

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!
去年はお世話になりました。
クリコさん、お正月を有意義に過ごされているみたいですね。
我が家のお雑煮は、白みそ仕立てで具が金時ニンジン、大根、ねぎ、鶏肉、豆腐とお餅はなんとあん餅です!これがとてもおいしいです。
おせちとかお雑煮は各地違いますね。

またコンサートでお会いしたら、お話しましょうね♪まえきょんでした。

2013/01/02 (Wed) 08:04 | まえきょん #/xH0IZp6 | URL | 編集
新年明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

クリコさんお正月をのんびりゆったり過ごされているみたいですね(^_^)。私の方もそんな感じです。例年なら2日はたいていどこかに初詣に出かけますが、今年は昨年末に渋谷に行ったこともあり、しかも2月に近畿の北部と西部に出かけますからそんなに遠くないところの神社に初詣に行こうかなと思っています。

ちなみに昨年コンサートの帰りに行ったアメ横で買ったものは中トロでした。持ち帰りとマグロなので色が変わりやすいことを心配しましたが、食べるとやはり美味しかったです。値段も1000円にまけてもらいましたし。

風邪のほうはかなり回復しました。クリコさん足のほうはいかがですか?お互い無理をせず、今年の正月はのんびり過ごしましょう(^_^)。

では、2月に元気にお会いできるのを楽しみにしています。

2013/01/02 (Wed) 12:33 | Masat #D2Dvz1G. | URL | 編集
今年もよろしくお願いいたします♪

まえきょんさん。

明けましておめでとうございます!新年早々コメントをいただき、ありがとうございました(^o^)/ そして、昨年はお世話になりました。今年もまた、色々なところでお会いできたらいいなぁ~と思っています。

それにしても、お正月のお雑煮って地域によって本当に違いますよね~。まえきょんさんのおうちは、白味噌仕立てでしたか。しかも、お餅があん餅というのにびっくりでした!!ぜひとも食べてみたいと思いましたよ~。孝子さんファンの皆さん、全国各地にいらっしゃるので、全国のお雑煮&お節料理の写真を並べていったら、すごく賑やかになりそうですね。

今年もたくさんコンサートが続くといいですよね!会場でまた、お会いできたらいいなぁと思っています。これからも、よろしくお願いいたします!

2013/01/02 (Wed) 20:41 | 七井 李紗 #rPMUoM7I | URL | 編集
今年もよろしくお願いいたします!

Masatさん。

明けましておめでとうございます。昨年は大変お世話になりました。今年もよろしくお願いいたします。

昨年末の風邪の具合が回復されたようで、良かったですね(^-^) アメ横での掘り出し物は、中トロだったのですね!!美味しかったのでしょうね~。

お正月はのんびりゆっくり過ごされていらっしゃいますか?私も今日は群馬でのんびり、ゆるやかな時間の中にいました。

2月の綾部とたつので、元気にお会いできることを楽しみにしています!これからも、よろしくお願いいたします。

2013/01/02 (Wed) 20:55 | 七井 李紗 #rPMUoM7I | URL | 編集
あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします(^_^)

今年の大晦日・元旦は千葉の実家でのんびり過ごしました。
そしてめっちゃ寝ました。
今日は錦糸町の家に戻って撮りためた番組を片っ端から消化中です。

2013/01/02 (Wed) 23:16 | 空殻 #7FrXHhSQ | URL | 編集
謹賀新年 本年も宜しくお願い申し上げます!

新年明けましておめでとうございます。汐入日本人です。

旧年中は本当にお世話になりまして有難うございました。今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます!私もこの正月はどこへ行くともなく自宅で過ごしております。12月31日から元旦にかけての地元の神社の初詣の参拝客のお世話も終わるとドッと疲れも出て、1月1日は毎年ダウンしております。今年は時期的に2月に行われる孝子さんコンサート関西の2箇所のオフ会の準備に追われております。まぁ、この企画・計画・準備も結構大変な面もありますが、楽しみながら進めております。また、いろいろなコンサート会場で今年もお会いするかと思いますが宜しくお願い申し上げます。

2013/01/03 (Thu) 12:43 | 汐入日本人 #- | URL | 編集
新年(・∀・)ノ

明けましておめでとう
ございます(^^)ノ

ご無沙汰しています

昨年はお仕事が忙しく
旅行、コンサートなど
行く余裕がなかったです
(ρ_;)

今年も元旦から夜勤で。

一年の経は元旦にありと、
今年も忙しい年であると
確信しました(^^;


今年もホッとするブログを
楽しみにしています。

今年もよろしく
お願いいたします(^^)v

2013/01/03 (Thu) 16:04 | あっぱれ◎ #- | URL | 編集
高校サッカー、頑張っているようですね。

空殻さん。

あけましておめでとうございます。
お久しぶりですね~。今は錦糸町に住んでいるんですか!?
私も実家から帰り、今日は1日家で録画していていた番組を見まくりました。そして、お正月といえば高校サッカー!母校の後輩君たち頑張っているようですねぇ。次の試合も勝つといいなぁ。

今年も宜しくお願いいたします。

2013/01/03 (Thu) 17:01 | 七井 李紗 #rPMUoM7I | URL | 編集
今年もよろしくお願いいたします!

汐入日本人さん。

旧年中は大変お世話になりました。今年も宜しくお願いします。
新年は、私も何をするというわけでもなく、実家や自宅で過ごしておりました。私は来週の月曜日から仕事が始まりますが、夫は明日から仕事が始まるので、明日からは少しいつもの生活に戻っていくのかなぁと思います。汐入さんは毎年、大晦日に初詣のお客さんのお世話もされていらしたのですね。

2012年は孝子さんのコンサートが開催された各地でお世話になりましたが、今年も早々に、2月9日~10日の綾部・たつのでお世話になります。離れた土地でのスケジュールを立てるのは大変なことも多いことと思いますが(それに、今回行くエリアは、雪の心配もありますしね)、会場でお会いすることを楽しみにしています。今年も1年、よろしくお願いいたします!

2013/01/03 (Thu) 17:18 | 七井 李紗 #rPMUoM7I | URL | 編集
今年もよろしくお願いいたします!

あっぱれ◎さん。

明けましておめでとうございます(・∀・)ノ
今年もよろしくお願いいたします!

お久しぶりです!!昨年はお仕事がお忙しかったということで、コンサート会場でお会いすることができず残念でした。新年も元旦からお仕事をされていらしたのですね。お身体を壊さないよう、お仕事がお休みの日は、ゆっくり過ごしてくださいね~。

今年もこちらのブログは、相変わらず食べ歩きや旅の出来事が多くなるような気がしますが(笑)、お暇な時にぜひ、お立ち寄りいただけたら嬉しいです。

これからも、よろしくお願いいたします!

2013/01/03 (Thu) 17:22 | 七井 李紗 #rPMUoM7I | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

