新婚さんと、鍋パーティ^^

2月2日(土)。

今日は20℃くらいあったようで、初夏のような暖かい日でした。昼間はコートがいらないくらい。日によって、寒暖の差が激しいなぁ。夕方から、横浜市にある大学時代のお友だちの家に遊びに行ってきました。4人で鍋パーティ!部屋に入ると、テーブルにはお酒がいっぱい!!コレ全部、飲み干しちゃうんじゃないかしら!?というくらい、のんべえの集まりです(笑)。
20130202-1

昨年の5月に箱根で結婚式を挙げた、新婚さん^^ 笑顔いっぱいの、とっても仲良しなご夫婦^^
fc2blog_20120601002000ccc.jpg

緑がいっぱいのチャペルで素敵な結婚式だったなぁ~。
fc2blog_201206010018530bd.jpg

ワインを飲みながら、ビデオやアルバムを見せていただき、結婚式の日のことを色々思い返していました。
20130202-2

“家飲み”は、のんびりまったり♪ ゆったり過ごすことができていいですねぇ。
20130202-3

結婚式の日のリムジンの乗り心地や、車内の様子などを聞いてみたり。写真を見せてもらったのですが、やっぱり広かったんだなぁ。一生の思い出ですよね。
fc2blog_20120601002206451.jpg

冬は鍋!やっぱり鍋ですね~。お腹いっぱい食べました。
20130202-4

新婚旅行のお土産をいただきました。メキシコのカンクン、楽しそう!行ってみたいな~。
20130202-5


たくさんの美味しいお料理にお土産、ありがとう!また、集まりましょう!


テーマ: +おうちでごはん+ | ジャンル: グルメ

明治神宮で、6度目の厄祓い。 | Home | 球春到来!プロ野球キャンプイン。

コメント

またきてね~!

美味しいスパークリングワインとグラスのお土産ありがとう!
楽しかったです~お昼から開催しても良かったかも!?(笑)。あっという間に時間が過ぎちゃいました。
また遊びに来てね(^^)♪

2013/02/04 (Mon) 11:24 | KIMAMA #- | URL | 編集
ごちそうさまでした!

KIMAMAさん。

こんばんは。先日はお邪魔しました~^^
美味しい料理に、美味しいお酒、ごちそうさまでした。

夕方、明るいうちから始まったのに、しゃべっていたらあっという間に夜だったよね。また遊びに行きたいな。いつか我が家にも、ぜひ遊びに来てね~

旦那さまにもよろしくお伝えください^^
ぜひまた、一緒に飲みましょう♪


2013/02/05 (Tue) 00:21 | 七井 李紗 #rPMUoM7I | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する