おさんぽにゃんこ。

4月16日(火)。

チワワのお次は、猫です。

先日、おさんぽの途中で見つけた、白黒にゃんこ。
片方の目をやや細めて、不審そうにこちらを見ているこの表情!
ちょこっと首をかしげてて、カワイイったらないわ~(*´ー`*)
20130416

道ばたでにゃんこを見つけると、ついつい写真を撮りたくなってしまう。
大抵すぐ、逃げられちゃうんですけどねぇ。

テーマ: | ジャンル: ペット

正解は、4番! | Home | 元気いっぱい!

コメント

こんにちは、GWも始まり、本日は前半戦の最終日ですね。私はこの連休中はどこにも行かずのんびりしようと思っています。

しかし、猫って不思議ですよね。人懐こい猫もいれば、大抵は警戒して姿を見たら逃げ出すのが多いですね(^_^)。自宅近所にもたくさんのノラ猫がいますがほとんどなつきません(>_<)。

昔は我が家で猫を飼っていた(というより餌を与えていた猫に子供が生まれ、その猫が我が家に連れてきたのです)のですが、子猫の頃は本当に可愛かったですね(^O^)。ドタバタしながらもよく遊んでました。今は猫を飼いたいのですが、時間と家に居ることが少ないので、ペットショップにて拝見するのみになっています。

クリコさんちの実家のワンちゃんは元気ですか?いつまでも元気に過ごせたらいいですね(^_^)。

P.S すわほー3タテおめでとうございます(*≧∀≦*)。この調子で5月に入れるとイイですね(^O^)。

2013/04/29 (Mon) 14:33 | Masat #D2Dvz1G. | URL | 編集
猫を見かけると、つい話しかけちゃいます。

Masatさん。

こんばんは。コメントをいただき、ありがとうございます。
そしていつも、野球談義を楽しませていただき、ありがとうございます^^

GWも後半の中盤(笑)、Masatさんは楽しんでいらっしゃいますか?私もこの連休は遠出はせず、のんびりと過ごしています。というのも、来週の土日に松山に行く予定があるからなんです。野球観戦(阪神戦)がメインの旅なんですけどね。連休明けは、仕事で3日間イベント出展も控えているので、体力を温存しています。

猫ちゃんの話題ですが、Masatさんは猫を飼っていらしたことがあるのですね~。私は道端で猫を見ると、つい立ち止まって、話しかけちゃいますが(笑)、全然なついてもらえません。近所に1匹だけ、話しかけると逃げずにニャアニャア鳴いてくれる子がいるのですが、その子は決まった時間(夜中の24時~25時頃)にしかその場所にいないので、なかなか姿を見る機会がないのです。普段、どこで何をしているのやら・・・。猫と仲良くなりたいなぁ。

実家のチワワは、元気にしていますよ~^^元気すぎるくらいです。
年齢を重ねてきていますが、いつまでも長生きしてほしいです。

PS、とらほー連勝、おめでとうございます。ツバメはやっと連勝できたかと思ったら、またまた低空飛行に戻っちゃいました。。^^; 交流戦までに5割に戻せるといいんですけどねぇ。

2013/05/05 (Sun) 00:08 | 七井 李紗 #rPMUoM7I | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する