スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大阪オリックス劇場で「岡村孝子コンサートツアー2013 “ T's GARDEN SPECIAL ~NO RAIN, NO RAINBOW~”」。

8月4日(日)。

8月2日(金)の出来事です。
大阪のオリックス劇場で行われた岡村孝子さんのソロライブ、「岡村孝子コンサートツアー2013 “ T's GARDEN SPECIAL ~NO RAIN, NO RAINBOW~”」を見に行ってきました。この週は3日前の火曜日に名古屋でもライブがあり日帰りで見に行きましたが、今回はしっかり仕事のお休みを取って行くことに。平日に日を置いて週2日、いやはやなんともサラリーマン泣かせな日程ですが(笑)、名古屋・大阪でのライブをとても楽しみにしていたので、この週に向けて1ヶ月過ごしてきたので感慨もひとしお。朝9時30分、品川から新幹線に乗って出発~!!12時ちょい前に新大阪に到着。
20130804-1

早めに着いたので、今回の会場「オリックス劇場」の場所を確認しに行くことに。地図を見ると、「本町駅」または「四ツ橋駅」のどちらからでも歩くことができるようだったので、まずは新大阪から御堂筋線で「本町駅」に出て、歩いてみることに。10分くらいかかったなぁ。ちなみにこの写真は「四ツ橋駅」にあった案内図。歩いて5分くらいの距離だったので、こちらからの方が近くてわかりやすい道でした。
20130804-2

真夏の暑いお昼時、オリックス劇場の前には、さすがに待っているお客さんの姿は見かけませんでした。ポスターも貼られてなくて、今夜ここで孝子さんのライブがあるということは外観からは分かりません。ちなみにこの会場、以前は「大阪厚生年金会館」だったようでしたが、私はここに来るのは今回が初めてでした。周辺をぐるりと1周。思っていたより狭い通りの中にあるんだなぁ。。
20130804-3

会場の前には「新町北公園」。
20130804-4

緑いっぱいの公園です。
20130804-5

こうして写真を見ると爽やかに感じますが、相当暑かった。。(^^;
20130804-6

歩いて向かった時、最初に目にしたのは建物の裏手でした。レンガ造りの壁には窓が全然見当たらず、一体会場内はどんな風になっているのかなぁ~と、想像が膨らみます。
20130804-7

場所がわかったところで、オリックス劇場の裏手のすぐ近くにあるカフェ「Fun Space Cafe」で1人ランチ。
20130804-8

店内にはカウンターとテーブル席。渋谷にある落ち着けるカフェ「シルクレーム」に雰囲気が少し似ていて、ライブ前のひとときを過ごすという同じようなシチュエーションを思い出したなぁ。
20130804-9

やさしい味の、オムライスを食べました。
20130804-10

ランチのデザートに、マンゴー味のパンナコッタ。
20130804-11

お会計の伝票もカワイイ♪ 手書きのメッセージが書いてありました。
20130804-12

開演までまだまだ時間があったので、荷物を置いて大浴場でひとっ風呂してからライブに行こうと、宿に移動することに。チェックインは15時にならないとできないということで、あと1時間あるんだなぁ。。ということで、しばし周辺を散歩しつつ、暑さをしのげる場所を探しに行くことに。宿の最寄り駅「肥後橋駅」には、川沿いに大きな建物が見えました。
20130804-13

この建物は「フェスティバルホール」のある「中之島フェスティバルタワー」。
20130804-15

大阪フェスティバルホール、以前から何度も聞いたことのある名前だったけれど、来たのは今回初めて。しかもライブではないのよね(笑)。長い階段を上がるとホールの入口がありました。この日と翌日は、T.M.R(T.M.Revolution)さんのライブが2日間行われていたようです。いいなぁ、この会場でも聴いてみたいなぁ。
20130804-14

15時になりようやくチェックイン。お風呂お風呂~♪ 1人で昼間から悠々とお湯に浸かりました。お風呂に入ってサッパリし、さらに時間に余裕があったので、友だちとの待ち合わせ時間に遅れないように目覚ましをかけて、しばしお昼寝(笑)。なんと贅沢な平日の休日なのだろう。。(^^;
20130804-16

宿泊したホテルには、高校球児たちがたくさんいました。新潟県代表の日本文理高校さんが滞在されるようです。間もなく、甲子園が始まるんですね~。母校は残念ながら準々決勝で横浜高校に負けてしまったので、これも何かの縁!今年は日本文理高校も応援しよう^^
20130804-17

既に空が暗くなった頃、開場時間を過ぎてから会場に到着。やはりポスターは見かけなかったけれど、手書きの案内板が出ていました。会場内に入るところで、スマホの電源をOFF。入口には可愛らしい真っ赤な制服を着たお姉さんがチケットもぎりをしていました。
20130804-18

今回購入したグッズはこちら。虹のイラストが描かれたトートバックです。ツアーグッズは初日の習志野でバスタオルとTシャツを購入し、一通り見ていたつもりでしたのですが、しかも3日前の名古屋ではCDを購入した時に物販コーナーに行っていたのですが、このトートバックには全然気づかなかった!!虹のイラストも、孝子さんのお名前やツアー名が英文字で書かれていて、これくらいのさりげなさがちょうど良いなぁと思いました。
20130804-19

トートバッグの中は、こんな感じ。500mlのペットボトルを横に入れて少し余裕のあるくらいの「マチ」があります。丈夫なキャンパス地で、縫い目もしっかり。これは重宝しそうだなぁ。
20130804-20

そして、大阪の会場ではサプライズも!ロビーでうちわをくばっていました。手書きのメッセージが書かれた紙も入っていて、30年に渡り孝子さんをずっと応援し続けてこられた大阪のファン有志の方の想いがしっかり伝わってくる内容でした。イラストの背景には、孝子さんがこれまでに出されたアルバムのタイトルの文字がびっしりと並んでいて、イラストもカワイイ^^
20130804-21

30年に渡りずっと応援していらしたファンの方々だからこその、孝子さんへの「ありがとう」の気持ちが伝わってくる温かいサプライズプレゼントだなぁ~と感じました。みんなで一体となって応援できるこの空間に、一緒にいることができて、本当に嬉しかったです。どなたにお礼を伝えたら良いのか分からなかったのですが、どうしても伝えたかったので、このブログで、、、本当にありがとうございました!(サプライズだったので、どのタイミングでこのうちわを手に持とうかと、ドキドキしちゃいました)
20130804-22

ちなみに今回の席がまたドキドキの場所で、、、、実はとっても苦手な1列目。。。音楽を聴くには非常に緊張感の高まる場所。。。しかも今回のオリックス劇場の座席は、1列目がぴょこっと飛び出ていて10席しかなく。。。ステージも低かったのでより近くて。。。演奏が始まるまでドキドキでした。が、隣に座っていた女性の方ともお話することができて、緊張がほぐれました。それにしても、自分がステージに出演するわけでもないのに、どうしてこうも緊張するのか...(^^;;;; 手に変な汗かくのか(^^;;;;; でも今回は、とっても楽しむことができました。サプライズでいただいたうちわとともに、思い出に残るライブになったなぁ。見に行くことができて、本当に良かったです。
20130804-23


次回孝子さんのライブは、8月23日(金)。神奈川県民ホールでの公演を見に行ってきます!



<おまけ>

ライブが終わった後は、地下鉄四つ橋線「肥後橋駅」周辺をぶらぶらと歩いて見つけた「七福庵」というお店に入ってみることに。泳ぎイカと創作料理のお店です。
20130804-24

イカのお店でしたが、まずは「蛸のやわらか煮」。甘~く煮てあって美味しい♪
20130804-25

そしていきなりメインの「泳ぎイカの活け造り」!まだ動いでいる~!!!
20130804-26

イカめしにイカしゅうまいにゲソの塩焼き。もうイカ尽くし!!!イカのお店なのに、ガッツリお肉も頼んじゃいました(笑)。翌日も歩くから、体力付けないとね!!
20130804-27

で、翌日の午前中は「交通科学博物館」へ。JR弁天橋駅が最寄りです。
20130804-28

6月に行った「碓氷峠鉄道文化むら」のように、展示されている車両の中に入ることができたり、鉄道の歴史やしくみなどを知ることができる施設です。
20130804_29

「リニアモーターカーマグレブ」。1962年(昭和37年)から研究が始まったということにびっくり。そんなに前からだったんですねぇ。
20130804-30

「特急こだま」。1958(昭和33)年に登場した車両と書いてありました。
20130804-31

テールマークや鉄道模型、昔の駅の再現などもあり、見どころ満載。
20130804_32

国鉄文字とツバメのマーク。鉄道だけではなくて、バスや飛行機や自動車、船の展示もありました。
20130804-33

残念ながらこの「交通価格博物館」、来年(平成26年)の4月6日に営業を終了してしまうのだそうです。平成28年の春に、京都に移設展示されるとのこと。営業が終了してしまう前に見に来れて良かったです。
20130804-34

午後からは、大阪の大きな水族館「海遊館」を見るために夫が来ることになっていたので、お昼を食べながら待ち合わせすることに。海遊館の近くにある「天保山マーケットプレース」という建物の中の「なにわくいしんぼ横丁」という、食のテーマパークのようなエリアに入りました。大阪に来たからには、やっぱりお好み焼きが食べたい!
20130804-35

ビールを飲んでしばし待ち、ほどなく夫が合流。昨日一緒にライブを見に行った友だちと3人で、キンキンに冷えたビールを飲みながら盛り上がりました(笑)。めちゃくちゃ楽しかった~^^ スワローズファンであることも共通している同い年の3人、度々一緒にお酒を飲んでいますが、この後水族館に行くというのにビールが進む進む(笑)。
20130804-36

たらふくお好み焼きを食べまくって、いざ海遊館へ!
20130804-37

ペンギンさーんヽ(*´∀`)ノ♪
20130804-38

話には聞いていたけれど、本当に広い!!珍しい魚もいっぱいいました。
20130804-39

ゆらゆら青い世界に癒されたな~。。。
20130804-40

盛りだくさんの大阪の旅、2日間めいっぱい楽しんできました!
20130804-41

テーマ: 女性アーティスト | ジャンル: 音楽

「鉄道模型ショウ2013」に行ってきました。 | Home | 愛知県芸術劇場で「岡村孝子コンサートツアー2013 “ T's GARDEN SPECIAL ~NO RAIN, NO RAINBOW~”」。

コメント

大阪ではお世話様でした!

こんにちは、汐入日本人です。

大阪では会場でお会いすることができて、お世話になりました。

今回もいろいろな見学も入れて盛りだくさんの様でしたね。お昼に入られたFan Spase Cafe、実は15:30からファンの集いを開催したお店だったのですよ!7月にオリックス劇場の下見をしに来た折、劇場の裏手に廻り、お店を探していたら、雰囲気の良さそうなお店があり、お店の前で様子を伺っていたらマスターに声を掛けられ、暑いので一休みしていきませんか?の誘いで何となく入店し、感じも良かったのでこのお店でオフ会をすることに決めたのでした。

さて、弁天町のJRの交通科学館にも行かれたそうで、閉館前に行くことができて良かったですね!来年ここは閉館したあと、新たに京都の梅小路にできるJR西日本の鉄道博物館に統合されます。現在の弁天町に展示されている実物の車両も実に貴重な国鉄時代の車両があり、我々鉄道ファンにとっては生唾ものの車両が沢山展示されています。今度の京都の博物館は後発ではありますが、逆に大宮の鉄道博物館や名古屋の鉄道館を見本にしていますので、それらの長所を採り入れてより充実した博物館になることが噂されています。鉄道模型のジオラマも京都のが国内最大になることが判明しており一見の価値がありそうですよ!また、鉄道の話題がありましたら宜しくブログにアップしてください。楽しみにしています!

2013/08/04 (Sun) 18:45 | 汐入日本人 #- | URL | 編集
1列は、ビビる^^

こんにちは おくむら です。

いつも楽しく拝見させていただき、
ありがとうございます。

私は、(旧) 大阪厚生年金会館、(旧) 大阪フェスティバルホール、
共に何度か行ったことがあります。♪
最近、名称が変わったり、改装されたりして、
雰囲気もずいぶん変わったろうなぁと思います。

ところで、今回の、1列 !^^
めちゃくちゃうれしいけど、緊張する座席ですよね。
私個人的には、あつかましいけど 2列目が気楽でベストです w

またまた個人的な話ですが、
京都・城陽での私の座席は、I 列です。
一瞬、びびりましたが、1列ではなく、I (アイ) です。^^
つまり、9列目なのです。www

実は、去年のクリスマスピクニック大阪も I (アイ) 列で、
一瞬、びびった記憶があります。www
で、その前の京都・八幡も 9列でした。
つまり、3回連続、9列目なのです。
こんなことってあるんですよね~

・・・京都でお会いできれば、
手でも振ってやってください。 (*^▽^)/★*☆♪

2013/08/04 (Sun) 21:10 | おくむら #5Qg4G9Dk | URL | 編集

うちわ、いいなぁ~
昔、フェスティバルホールでそのファン有志の方からシューフルールバージョンのうちわを頂いた事があります。
あのイラストかわいいですよね。
城陽でも配ってくれたらいいけど、あくまで個人で制作されてるから無理は言えませんね。

2013/08/05 (Mon) 09:12 | 近江の大久保好子ファンファン #POQ5NLzM | URL | 編集
大阪も、変わってないですね(^^)

こんばんは。
先便では、名古屋行きでのご返信有難うございました(アイドルみたい…??)

ということで・・・大阪Gも盛り上がったようですね♪
最前列、おめでとうございます!

昨年末、あの<赤い服の友人>が渋公のかなり前にいましたが、アソコは(実は)3列目でした。
いろんな事情で、前の2列が撤去され、あのようなラッキーに遭遇したわけです(^^)

周囲の観客と、開演前に仲良くなっておく・・・コレは、ライブの鉄則ですよね♪

それにしても、会場前の公園や海遊館・・・懐かしいです。
肥後橋の「スタバ」にも行ったことがあります。
その後、いつか話した<携帯ドボン>も経験(笑)

長くなりましたが、新潟は母方の故郷です(私の顔も似ていて「新潟顔」らしいです)。日本文理さんを応援していただけたら嬉しいです(^^)

・・・楽しいレポート、有難うございました!

2013/08/06 (Tue) 00:03 | あんこーる #QKsoA4/2 | URL | 編集
忘れられないライヴなりましたね

おはようございます。

大阪でのライヴ、1列目は緊張しますよね。嬉しい気持ちと楽しみにこの日を待っていた思い。
サプライズがあって、特別な日になりましたね(^^)

1列目も、おめでとうございます!


食べ歩きの記事も楽しく読ませていただきました。
ありがとうございます。

23日の神奈川県民ホール、気をつけて、楽しんできてくださいね(^^)

2013/08/06 (Tue) 09:09 | koma #- | URL | 編集
熱く楽しいライブでした

今夏は,東・名・阪と,クリコさんの元気なお姿を拝見できて嬉しかったです。

それにしましても,1列目はキンチョーしますよね。特に目があったりすると・・・・

3列目の私から,孝子さんの指がしっかりとクリコさんの方へ向いているのが見えましたよ。

“指差し返し”するのは相当に勇気がいると思うのですが,天晴れでした。

今年の私の庭は,次回の横浜が最後となります。またお会いしましたらよろしくお願いします。

2013/08/10 (Sat) 09:49 | 海に輝く星 #Z3Uyb/tg | URL | 編集
1列目のめでたい出来事(^_^)!

おはようございます。Masatです。

先週の大阪夏の陣のコンサートお疲れ様でした(^o^)!
先週はお休みを取られたと言うことで。私は昼から出張だったのでクリコさんがホテルのお風呂にノンビリくつろいでいられるときに汗をたらしながら仕事してました(+_+)。その後、会社に戻ってからすぐにタクシーでオリックス劇場に駆けつけ、ライブモードに突入しましたよ\(^o^)/!

1列目と言うことで、おめでとうございます&指差されおめでとうございます\(^o^)/。まあ、指差されは私もしていただきましたが\(^o^)/。良いですよね。

またうちわのプレゼントは嬉しかったですよね。実は、このうちわ居酒屋に忘れてしまい、次の日にもう一度居酒屋に取りに行くと言うドジを踏んでしまいましたが(+_+)。

次にお会いするのはこのツアーラストの京都ですね。その前にクリコさんは横浜、私は神戸のライブを楽しんで来たいと思います\(^o^)/!

P.S 今日から夏休みですね。秋田旅行満喫してきて下さい。

2013/08/10 (Sat) 11:09 | Masat #D2Dvz1G. | URL | 編集
No title

おはようございます。お久しぶりです。
週2回のツアー参加、お疲れさまでした。
私は、今月初めに自宅の引越しがあり、先月より慌ただしい日々が続いており、今週やっとpcが立ち上がったところです。
T‘s GARDENの方は川越に続いて中野に行きました。
あとは横浜を残すのみとなりました。
その後の宝くじコンサートも行きたいですが、さすがに九州はパスし、笠岡だけチケットを入手しました。が、行かれるかどうかは仕事次第となりそうです。
ps 七井さんのご指導のもと、FC会員になりました。
   これからも、よろしくお願いします。

2013/08/16 (Fri) 10:02 | 赤尾 智 #- | URL | 編集
ライブ、鉄道、水族館、グルメ・・・盛りだくさんの大阪の旅でした!

汐入日本人さん。

こんばんは!毎日暑い日が続いていますが、お元気でいらっしゃいますでしょうか。お返事が遅くなってしまいましたが、コメント(&メール)をいただき、ありがとうございました!

大阪のライブの日もとても暑かったですよね。汐入さんは海に行ってきたような、涼しげな格好でいらしていましたよね^^ ランチを食べた「Fan Space Cafe」は、ライブの前に汐入さんたちが集まっていらしたのですね~。会場に一番近くて、くつろげる雰囲気のカフェでしたよね。お店の方の感じもすごく良かったです。

ライブ翌日に訪れた交通科学館は、もうすぐ閉館してしまうということを知り、元々行く予定にしていた「海遊館」にも近かったので立ち寄ってみましたが、思っていた以上に楽しめました^^

あ、ちなみに鉄道の話題といえば、毎年銀座の松屋で開催されている「鉄道模型ショウ」に、大阪のライブの翌日に行ってきました。写真をアップする予定でおりますので、その時はぜひまた解説をいただくことができましたら嬉しいです♪

それと、現地からメールではお知らせしていましたが、夏休みに秋田・青森に行きまして、五能線の旅を楽しんでまいりました。こちらも写真をアップしたいと思っています!

さて、今週金曜日は神奈川県民ホールでのライブが行われますね!そしていよいよ来週は、T's GARDEN Specialツアーのフィナーレ、神戸と京都の公演も控えていますね。残念ながら神戸には行くことができませんが、神奈川と京都の会場でお会いできましたら、よろしくお願いいたします。楽しみにしています!

2013/08/18 (Sun) 22:57 | 七井 李紗 #rPMUoM7I | URL | 編集
いよいよ来週はツアーの千秋楽!京都公演楽しみですね^^

おくむら さん。

こんばんは。いつも野球トークではお世話になっておりますw
こちらにコメントもいただき、ありがとうございました。

(旧)大阪厚生年金会館、(旧)大阪フェスティバルホールに行かれたことかあるのですね。私は今回初めて行くことができ、これまでに何度も名前だけは聞いたことのある会場だったので(オリックス劇場に名称が変わっていたので、同じ場所だったとは行くまで気づきませんでしたが..^^;)、ちょっぴり感慨深いものがありました。

ところで「I列」! 一瞬「1」に見えてびびりますね。しかも3回連続とは、“アイ”に縁があるんですね~。ツアーの千秋楽となる京都では、“孝子さん愛”がたっぷり込められた拍手に包まれることでしょうね^^

ところで、野球の試合があるとtwitterでおしゃべりしているので、あまり久しぶりな感じもしないのですが(笑)、実際にお会いするのは6月の京セラドーム以来ですね。京都の会場でお会いできることを、楽しみにしています!

2013/08/18 (Sun) 23:08 | 七井 李紗 #rPMUoM7I | URL | 編集
コメントをいただき、ありがとうございました!

近江の大久保好子ファンファンさん。

はじめまして!コメントをいただき、ありがとうございました。お返事が遅くなってしまい、ごめんなさい。コメントをいただけて、とても嬉しかったです。

フェスティバルホールでのコンサートに行かれたことがあるということで、しかも、その時の“シューフルールバージョン”のうちわをお持ちでいらっしゃるということで、「いいなぁ~」と思いました^^ その頃はまだ孝子さんのライブに行ったことがなくて、Encoreのビデオでコンサートの映像を見たことがあるだけだったので、当時のライブに行かれたことのある方がとても羨ましいです。

近江の大久保好子ファンファンさんも、お名前からイメージするに、ずっと孝子さんのことを応援されていらっしゃるんだろうな~と思いました。来週の京都(城陽)のライブにいらっしゃるご予定なのですね? 楽しみですね♪ もしよかったら、これからもよろしくお願いいたします!

2013/08/18 (Sun) 23:26 | 七井 李紗 #rPMUoM7I | URL | 編集
夏の甲子園、高校野球も残り3日となりましたね。

あんこーるさん。

こんばんは!コメントをいただき、ありがとうございました。

そうそう、先日は旅の移動中にお返事を書くこととなってしまい、またまたお返事が遅くなってしまいましてごめんなさい。とてもとてもマイペースな更新頻度となってしまっていますが、いつもありがとうございます。(今日はこの後、本編も更新の予定です^^)

名古屋に続き、同じ週に大阪の公演があり、同じツアーでも会場によって雰囲気が変わるなぁ~と、どちらも温かい気持ちになりました。最前列はすごくドキドキしてしまいますし、ステージ全体が見渡しにくい位置でもあるので、実はちょっと苦手だったりもするのですが、今回は特に想い出に残るステージとなりました。

ところで、あんこーるさんのお友だち、赤い服のアノ方、昨年末のお席は3列目が最前列だったのですね?? ・・・あ、そうか、撮影が入っていたから、前の2列にはお客さんが座る席にはなっていなかったのですね??あの日のライブは永久保存版で記憶にも記録にも残る日となりましたよね♪

会場前の公演や海遊館、肥後橋など、懐かしい場所の写真があったようで、何よりです^^ 夏の甲子園もベスト8の高校が出揃いましたね。大阪滞在の日に同じ宿になった、新潟県の日本文理高校さん、密かに応援していましたが、1回戦で敗退となってしまい、残念に思いました。でもこの夏にもう1つ、新潟県に縁を感じる出来事がありました。それはまた別の機会にアップしたいと思います!

2013/08/18 (Sun) 23:46 | 七井 李紗 #rPMUoM7I | URL | 編集
これからも、食べ歩き(食べある記)を紹介していきますね♪

komaさん。

こんばんは。コメントをいただき、ありがとうございました!
そして、先日はメールもありがとうございました^^

ライブの日が来ることを楽しみに待つ気持ちは、どの会場に行く時も同じように感じているのですが、大阪の公演は嬉しいサプライズもあったので、想い出に残る日となりました♪

毎回このブログでライブの日の出来事をアップする時は、ステージの内容には極力触れないように書いているので、どうしても「食べ歩き(食べある記)」という感じになってしまうのですが(笑)、まぁこれからもこんな感じで、お料理や旅の風景を中心に、紹介していきたいなぁ~と思っています^^ もしよかったら、これからもよろしくお願いいたします!

今週金曜日の神奈川県民ホールの公演も、楽しんできますね♪

2013/08/18 (Sun) 23:58 | 七井 李紗 #rPMUoM7I | URL | 編集
“あの瞬間”、とても緊張しました。

海に輝く星さん。

こんばんは!コメントをいただき、ありがとうございました。

今回のツアーでは、度々会場で☆さん(←新しい表記!よろしいでしょうか。。?^^)にお会いすることができ、いつもよりいっぱいお話することができたなぁ~と感じました。大阪では、席も近かったですよね!

そうそう、あの時あの曲で・・・実はあの日あの席だったので、一緒に見に行っていた左隣のお友だちと、もしもそのようなことがあったら…(≧∇≦*) 孝子さんのポーズをちっちゃく真似してみよう!と、話していたんです^^ でもまさかまさか、本当にあのようなウレシイ出来事になるとは…と、終わってから感激でいっぱいで、その後何日経っても(今でも)、想い出す度にポ~♪っとしてしまいます。

すごく緊張はしましたが、その瞬間のことはスローモーションのように鮮明に思い出します。“その瞬間”まで全然別の方を向かれていたので、不意打ちのような感じでびっくりしました(^^; 

☆さんのお庭ツアーは、今週金曜日の神奈川県民ホールが“千秋楽”となるのですね。またお会いできることを楽しみにしています!

2013/08/19 (Mon) 00:14 | 七井 李紗 #rPMUoM7I | URL | 編集
残り3会場(お互い2会場)、楽しみましょう♪

Masatさん。

こんばんは。面白関西コンビのおくむら さんと共に、いつも野球トークではお世話になっております。ブログへのコメントも、ありがとうございました!

大阪はMasatさんの地元ということで、お仕事の後のご参加でいらっしゃいましたよね。いつもの休日スタイルもオシャレなお洋服ですが、爽やかなビジネスマンスタイルはとても新鮮でした。タクシーで会場に向かわれるほどギリギリまでお仕事だったようで、暑い中の移動、お疲れさまでした。

大阪でいただいたうちわ、あの後居酒屋さんに忘れてしまったようでしたが、無事に取りに行くことができて(お店に残っていて)、良かったですね!

次回神奈川にはMasatさんはいらっしゃることができず、その次の神戸には私は行くことができないので、最終日の京都でまたお会いすることになると思いますが(最前列の神戸は、きっと楽しまれることでしょうね)、それぞれの会場を楽しみましょう♪

PS、
トラさんチーム、3連勝おめでとうございます!
ツバメチームは、前カードからの4連敗(;>_<;) 

秋田の旅の写真も、アップします~♪ (始球式をされた壇蜜さんの写真は、外野席だったので遠くて撮れませんでした。残念...^^;)
   

2013/08/19 (Mon) 00:27 | 七井 李紗 #rPMUoM7I | URL | 編集
ファンクラブの会報が届く日を、心待ちにしています♪

赤尾 智 さん。

こんばんは。お久しぶりです!
コメントをいただきありがとうございました。

ご自宅のお引越しをされたということで、暑い中の移動や片付けなど大変だったことと思いますが、お疲れさまでした。PCも立ち上がったということで、ひと段落された頃でしょうかね^^ 

川越と中野に続き、今週金曜日の神奈川県民ホールでのライブにもご参加されるのですね!そして、9月に開催される宝くじまちの音楽会は、笠岡市での公演のチケットを入手されたということで、仕事もお忙しいことかと思いますが、無事参加することができると良いですね。私も「まち音」には久留米市、日田市、笠岡市の3会場、チケットを申し込みまして、参加を予定しています。

ファンクラブにも入会されたということで、おめでとうございます!次の会報が届くのはいつ頃かな~、どんな内容~と、心待ちにしています。掲載されている写真も素敵ですし、読みどころも多いので、届いた日は熟読しちゃいます^^ 

これからも、ライブやファンクラブ会報、インターネットラジオなどなど、孝子さんの音楽を楽しんでいきましょう^^♪

2013/08/19 (Mon) 00:48 | 七井 李紗 #rPMUoM7I | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。