スポンサーサイト


今日は記念日。

3月18日(火)。

沖縄の旅から、1ヶ月以上経ってしまいましたが、
なかなか続きを更新する時間が取れず、、、

気付けばすっかり季節は春!\(^o^)/

今週から、春用の薄いコートを着始めました。そしたら今夜あたりから、ちょっぴり風邪気味、、!? この背中から来る急激な寒気、熱が出そうな予感がするなぁ。。まだまだ、朝晩は冷えますね。暖かくして、早めに休もうっと。


そんなわけで、3月18日は結婚記念日。入籍して、5周年です。あっという間だったような、まだたった5年しか経ってないのか~という気もするような。

特別な日に行くことが多い、近所の焼肉屋さん。去年は月曜日で定休日だったので、今年こそは!!と、お腹も気持ちも楽しみにしながら、夫と2人で行ってみると、、お店の電気は真っ暗…(;つД`) どうやらいつの間にか、不定休になっていたらしい。。

気を取り直して、普段は行かないレストランでたらふく食べました~(*^^*)




今までありがとう、これからもよろしく!という日でした。


久しぶりに、スマホから更新。
沖縄の旅の続きは、また今度~
(いつになることやら…(^^; )



テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

2015年 あけましておめでとうございます。 | Home | 沖縄の旅 行ってみたかった、古宇利島へ。

コメント

おめでと ^^

ご結婚5周年おめでとうございます。 \(^-^)/
これからも仲良く楽しく歩んでくださいませ。

さて! まもなくプロ野球公式戦がはじまりますが、
オープン戦では、七井スワローズと我がタイガースは、
連日、最下位攻防戦をくりひろげています。 (^^ゞ

今年は、どうなるのか? とても不安ですが、
打倒スワローズ! 今シーズンもよろしくお願いします。

はなはだせんえつではございますが、
5周年の御祝辞とさせていただきます。
ご主人様にも ひとつよろしくお伝えくださいませ。

m(._.)m

2014/03/20 (Thu) 23:13 | おくむら #5Qg4G9Dk | URL | 編集

5周年おめでとうございます。
つくばでのコンサートの年が結婚された年ですね。
あの時の新婚ホヤホヤ感は今も変わらず感じます。

2014/03/21 (Fri) 13:21 | #- | URL | 編集
アッという間ですね

こんにちは、汐入日本人です。

ご結婚5周年、おめでとうございます。
5年というのは一つの節目ですね!
いつまでも幸せで、健やかに!
実は我が家も今年の2月26日で結婚20周年でした
本当に、アッという間に、というのが実感です。
20周年を記念して、新婚旅行以来、初めて、夫婦
だけで北海道へ先日行ってきました。5日間でしたが
往復JR利用でした。往路は「北斗星」、復路は
「カシオペア」に乗りました。殆ど私の趣味で行った
旅行みたいなものでしたが、妻も満足しているよう
でした。

また、今年もいろいろな所でお会いするかと思います
が、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

2014/03/24 (Mon) 12:27 | 汐入日本人 #- | URL | 編集
遅れましたが…「5周年」おめでとうございます

こんにちは。
普段よりもやや短め(?)でしたが、幸せ満載のレポートを読ませていただきました。

おめでとうございます。
【3.18】は、春の訪れを知らせてくれる日でもありますね(^^)

・・・ご近所の焼肉屋さんが、6周年のときこそ開いていますように!(笑)

2014/03/30 (Sun) 09:51 | あんこーる #MrbaXB1o | URL | 編集

こんにちは。茨城パパです。
ホヤホヤ感のコメント名前が抜けていました。
失礼しました。

2014/03/30 (Sun) 11:34 | 茨城パパ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/02 (Sun) 13:53 | # | | 編集
今年こそ!

おくむら さん。

コメントをいただき、ありがとうございました。
お返事が大変遅くなってしまい、ごめんなさい。

この時はまだ、プロ野球開幕前だったのですね。。シーズン中は、順位予想などtwitterの方でいつも楽しいやりとり、ありがとうございました。2014年、スワローズは2年連続の最下位でしたが、2015年こそは。。。珍しく補強もありましたし、楽しみなシーズンです。

また今年も、野球談議しましょう。

2015/01/02 (Fri) 21:21 | 七井 李紗 #rPMUoM7I | URL | 編集
お名前、すぐに分かりましたよ!

茨城パパさん。

コメントをいただき、ありがとうございました。
お返事が大変遅くなってしまい、ごめんなさい。

最初、お名前がなかったのですが、文面や言葉から、すぐに茨城パパさんからだと分かりましたよ!^^

2009年といえば、つくばであみんのコンサートがあった年でしたよね。つくばの日のことは、今でも鮮明に覚えています。とても楽しかったです。

茨城パパさん一家もご家族仲良しな様子が伝わってきますよ!いつまでも仲良く、過ごしていきたいですね~

2015/01/02 (Fri) 21:23 | 七井 李紗 #rPMUoM7I | URL | 編集
20周年の旅をめざして。

汐入日本人さん。

コメントをいただき、ありがとうございました。
お返事が大変遅くなってしまい、ごめんなさい。

このコメントをいただいた際は、「カシオペア」と「北斗星」に乗れたのですね!!どちらかの趣味を一緒に楽しむ時も、ひとりで楽しむ時も、夫婦仲良く思いやりながら過ごしているからでしょうかね。我が家もそれぞれにどっぷりとした趣味があるので、どちらかの趣味に付いていく時も、ひとりひとりで堪能する時もあるので、汐入さんご夫婦のように、結婚20周年になった時に旅を楽しめるといいなぁ~と思っています。

2015/01/02 (Fri) 21:25 | 七井 李紗 #rPMUoM7I | URL | 編集
お久しぶりです!

あんこーるさん。

コメントをいただき、ありがとうございました。
お返事が大変遅くなってしまい、ごめんなさい。

あんこーるさんとは、とってもお久しぶりですね。2015年は、どこかの会場でお会いできたらいいなぁ~と思っています。

5周年にいただいたコメントにお返事を書きつつ、実はもうすぐ6周年が近づいて来ています。今年こそ、行きたかった焼肉屋さんが空いているといいなぁと思っています。(近所なので時々お店の前を通るのですが、営業していない日もあるので、心配です。つぶれてしまったわけではないのですが、不定休のようです..)

2015/01/02 (Fri) 21:27 | 七井 李紗 #rPMUoM7I | URL | 編集
❝再び❞遠くに行かれているのでしょうか、、

**さん。

とってもお久しぶりです。
コメント読みました。ありがとうございました。
お返事が大変遅くなってしまい、ごめんなさい。

お名前の頭に❝再び❞と書いてあったのですが、もしかしてまたお名前の場所に行かれているのですね!? どうしてるかな~と思いつつ、連絡できてなくてごめんなさい。こちらは、変わりなく元気にしています。ご連絡先は変わっていないということですので、またメールしますね!

2015/01/02 (Fri) 21:29 | 七井 李紗 #rPMUoM7I | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

