

おひなまつりケーキ。

3月3日(火)。

久しぶりに、早い時間に仕事から帰ったので、ひなまつりのケーキを買いました。
20150303

フランボワーズとチョコレートのケーキ。大人好みのお味です。写真では見えにくいけど、金屏風の後ろにイチゴも乗っています。ボンボリがロウソクになっていましたが、我が家にはライターもマッチも見当たらず火を点けられなかった・・・

早く帰ってきたので、2月の旅の写真を整理しました。今年もまたあっという間に時間が経ってしまって、写真が溜まりに溜まってブログにアップできなくなってしまそう。。。

ということで、沖縄の旅(2月13日~16日)をまとめてアップ。


■2月13日(金) 初めての石垣島
http://hot771.blog37.fc2.com/blog-entry-1320.html
 20150213-1

20150213-15


■2月14日(土) ブセナテラスの海中展望塔&沖縄唯一の銭湯「中乃湯」
 http://hot771.blog37.fc2.com/blog-entry-1321.html
20150214-10

20150214-23


■2月15日(日) 浦添市民球場で、東京ヤクルトスワローズ春季キャンプ
 http://hot771.blog37.fc2.com/blog-entry-1322.html
20150215-14

20150215-32


まだ1ヶ月は経っていないけれど、もう随分前のことのように感じるなぁ~、沖縄旅行。

次は、もう1つの2月の旅、大阪泉佐野市&和歌山での写真をアップしたいと思います。
いつになるかなぁ~。



「が~やんを探せ!」で、世田谷みやげ詰め合わせが当たった。 | Home | 2015年 沖縄の旅(3) 浦添市民球場で、東京ヤクルトスワローズ春季キャンプ。

コメント

No title

ひなまつりケーキ美味しそうですね。

2015/03/12 (Thu) 00:17 | 茨城パパ #JalddpaA | URL | 編集
美味しかったです!

茨城パパさん。

こんばんは。コメントありがとうございます!
ひなまつりケーキ、濃厚&重厚なチョコレート味でした♪



2015/03/15 (Sun) 00:10 | 七井 李紗 #rPMUoM7I | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

