

記念日は、今年も不定休。

3月18日(水)。

毎年、結婚記念日に行こうと思っている近所の焼肉屋さん。いつの頃からか不定休になってしまって、ここ数年なぜか、3月18日が休みなのです。2013年は中華料理屋さんに、2014年は洋食屋さんに行き先を変え、、、今年もお店の前に行ってみると、真っ暗。
20150318-1

ということで、2015年はうなぎ屋さんになりました(笑)。一体いつ開店しているのでしょう、焼肉屋さん。閉店したわけではなくて、他の日に通りかかると美味しそうな煙がお店の外まで香ってくるのに。。。もはや、「3月18日」が定休日なのではないかと思えてきました。
20150318-2

まぁ、何はともあれ結婚記念日です。6周年!近所のうなぎ屋さん、久しぶりに入りました。メニューに焼き鳥もあるとは、知らなかったなぁ~。
20150318-3

白焼きに焼き鳥にうな重!たっぷり食べてお腹いっぱいになりました。来年の3月18日も、焼肉屋へリベンジ☆
20150318-4

14歳になった! | Home | 3.14 北陸新幹線開業。

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

