スポンサーサイト


2016年 あけましておめでとうございます。

2016年1月1日(金)。

新年あけまして、おめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願いいたします。

年が明けて、近所の神社へ。初詣に行ってきました。

大晦日は、地元のおでん屋さんにて我が家夫婦の忘年会。


おでん屋さんなのに、なぜか〆さばが一番美味しかったのだけれども。。


何はともあれ今年も1年お疲れさまでした、ということで。


2015年歌い納め&2016年歌い始め。今年も歌って年またぎをしました。


お正月は、実家へ。

まずは、近所にある私の実家から。。


今年も家族みんな健康で、変わりなくお正月を迎えることができて何よりです。


今年で40歳になるんだなぁ~と、両親としみじみ。


それにしても、このブログ。2015年も7月から後半は全く更新ができなかったなぁ…(^^;) 約半年、ず~っと先頭に広告が表示されてしまっていたんだろうな。。今日の更新で久々に消えるよね。その間にコメントをいただいた皆さま、お返事できずごめんなさい。メッセージありがとうございました。


さてさて、夕方から群馬にある夫の実家へ移動。今年は雪が降っていなかったので、来ることができました。


というわけで、2016年も時々は更新できると良いなぁと思いつつ。2015年後半の写真もアップしたいなぁと思いつつ。。変わらずマイペースにゆるゆると過ごしてまいります。今年もよろしくお願いいたします。


お休みは、残り1日。 | Home | 下北沢の広島風お好み焼き「HIROKI(ヒロキ)」。

コメント

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます!

久々の更新、おめでとうございます。
昨年の夏以来の更新ですかね?私は大晦日から新年にかけては毎年恒例の地元の神社での振舞いのお手伝いでバタバタしておりました。殆ど寝ずに元旦の朝を迎え、正月1日はいつも死んだようになっております。ここ数年、段々と疲れも取れ難く、やはり年齢を感じます。

何はともあれ、今年も孝子さんのコンサートではいろいろお会いすることもあると思います。どうぞ、今年も宜しくお願い申し上げます。

2016/01/02 (Sat) 08:38 | 汐入日本人 #- | URL | 編集
今年も元気に遭遇しましょう(^^)

昨年はアチラコチラの会場で遭遇させて頂き、ありがとうございました。 元気なお姿を見掛けながら、元気のお裾分けを頂いています(^^)
今年も大好きな音楽を聴きながら、元気に駆け抜けましょう~(^^)

2016/01/02 (Sat) 19:23 | sa-chan #PkC8zSqI | URL | 編集
今年もどこかで

明けましておめでとうございます。

新年早々、新しい記事が更新されましたね。
これからもアグレッシブな記事、元気がもらえるので期待しております。

今年もまたどこかでお会いできるといいですね。

2016/01/03 (Sun) 10:08 | まっちゃ #Zk/lHUeI | URL | 編集
今年もよろしくお願いいたします。

汐入日本人さん。

あけましておめでとうございます。
昨年は全国各地のコンサート会場でお会いすることができ、
大変お世話になりました。今年もよろしくお願いいたします。

7月からの半年、またまた更新が滞ってしまいましたが、思い返してみると海外旅行にコンサートに野球観戦と、良い旅の多い1年でした。ここ2~3年、仕事を終えて帰ってから自宅でPCを開く、、という時間がほとんど取れずにいましたが(スマホからの更新は、文字を入力するのが遅くてニガテなのです)、今年もマイペースに更新していけたらいいなと思っています。

初詣で行った近所の神社でも、甘酒を振る舞われていました。境内の焚火だけでは寒そうだなぁ~と思っていましたが、汐入さんも同じような感じで元旦の朝を迎えられたのでしょうかね。お風邪には気を付けてくださいね。

2016/01/04 (Mon) 02:49 | 七井 李紗 #rPMUoM7I | URL | 編集
今年も大好きな音楽で元気に♪

sa-chanさん。

昨年は各地のコンサート会場でお会いすることができ、いつもお声をかけていただきありがとうございます。どの会場でも、その土地ならではの出来事や思い出があって、とても楽しく過ごさせていただきました。

今年も大好きな音楽を聴いて元気をたっぷりいただき、孝子さんの30周年yearの活動を応援していきましょう!

2016/01/04 (Mon) 02:51 | 七井 李紗 #rPMUoM7I | URL | 編集
更新が半年ぶりとなってしまいましたが~

まっちゃさん。

あけましておめでとうございます。
昨年も各地のコンサート会場でお会いすることができ、twitterでは野球観戦(なない杯)も盛り上がり、楽しい1年をありがとうございました。

半年もブログの更新が滞ってしまっておりましたが、今年も旅や食など色々記録していきたいと思います。(写真付きでブログを更新しないと、自分でも記憶から消えてしまっていることも多くて、後から旅や食の時期とか場所を思い返す時に、と~~っっても不便でした、、、)

2016/01/04 (Mon) 02:52 | 七井 李紗 #rPMUoM7I | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

