

お休みは、残り1日。

1月4日(月)。

三が日が終わり、今日から仕事始めという方も多いのだろうなぁ。

夫は、今日から仕事。私は、今日までお休み。年末は12月26日(土)が仕事納めで、そこから9連休。9日間も休みがあったというのに、なんとあっという間だったことか。。。

三が日は実家と自宅で過ごし、今年も平和なスタートです。

そしてこの、何という悪あがき。もうすぐ、「Oha!4(おはよん)」が始まってしまうではないか。
仕事がある日はどうしても、早寝早起きとなってしまうので、これはもう完全に悪あがき、反動なのだろうな、、、

お休みの最終日の夜、数か月ぶりに自宅でPCを開きました。
もろもろ設定のメンテナンス、利用期間の更新、溜まった膨大な枚数の写真を整理。溜まったファイルをフォルダごとに分けて保管する、な~んていう単純なことさえも全然できていなかったのです。携帯宛ではないメールも、今日ようやくちゃんと読めた。

お休みは、残り1日。この年末年始は、ゆったりのんびり休養することができました。

今年も、楽しく元気に余暇を過ごせるように!
健康に気をつけながら、火曜日からまた1年しっかり働こう~

ということで、おやすみなさい。。


+ + + + +

元日は、夜から群馬で暮らす夫の両親と祖母のもとへ。1泊してきました。
20160104-1

今年は雪がなくて、良いお天気。夜はびっくりするくらいの満天の星。
20160104-2

近所をおさんぽしながら、お墓参りをしたり。
20160104-3

近くの川まで降りて行ったり。
20160104-4

水がとっても澄んでいたなぁ。
20160104-5

こちらは、夫の実家にいる子猫。はなちゃん。
20160104-7

おとなしくて、よく眠る女の子です。
20160104-6

暖かい部屋で寝顔を見ていると、私まで眠くなってきます^^
20160104-8


(次の更新はいつになることやら。。。!?)

冬の「カフェブロッサム」でローストビーフランチ。 | Home | 2016年 あけましておめでとうございます。

コメント

あっという間の年末年始!

こんにちは、汐入日本人です。

もう殆どの人は完全に日常モードですね。終わってみるとあっという間の年末年始でした!いつも本当にあっという間に時が過ぎてしまいますが今年は例年にも増して早く過ぎてしまったという感じです。これも年をとっている証拠なのでしょうか?

孝子さんの関係でも3月の「まち音」に向けてチケットの販売が今週早々に始まりますね!早くも始動ということで今年も頑張ってやっていきたいと思います。

2016/01/05 (Tue) 12:21 | 汐入日本人 #- | URL | 編集
今年の活動が始まりますね!

汐入日本人さん。

こんばんは。コメントをいただき、ありがとうございました。

今日から仕事が始まり、日常が戻ってきましたね。年末年始のお休み期間はあっという間に過ぎてしまいましたが、しっかり休めて、楽しくリフレッシュすることができました。

そして仕事だけではなく、孝子さんのコンサートもチケットが発売開始されますし、いよいよ今年の活動が始まりますね!無事チケットを入手できて各地に行くことができると良いなーと、今から楽しみにしています♪

2016/01/06 (Wed) 00:14 | 七井 李紗 #rPMUoM7I | URL | 編集
今年もよろしくです。(>_<)

ブログ再開おめでとうございます。
私の お正月休みは、12月31日~1月6日までです。
残念ながら、明日から仕事です。(>_<)
「もぅ、いややぁ~ 仕事いややぁ~」( `Д´)/ (。>д<)
今年もこんな感じです。適当にあしらっていただければ幸いです。ハイ^^

2016/01/06 (Wed) 13:07 | おくむら #5Qg4G9Dk | URL | 編集
今年もよろしくお願いします

おくむら さん。

明けましておめでとうございます。
年が明けて久しぶりの更新となってしまいましたが、
ブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございます。

おくむらさんは、今日からお仕事が始まるのですね。
今年も1年、平和に楽しく過ごせると良いですね。
またどこかでお会いできる日を楽しみにしています。
今年もコンサートに野球に、盛り上がっていきましょう(^-^)

2016/01/07 (Thu) 07:26 | 七井 李紗 #rPMUoM7I | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

