

目黒区駒場東大前のマッシュルームガーリック「ボラーチョ」。

2月6日(金)。

テレビドラマ「孤独のグルメ」で紹介された後に、実際に行ってみたお店の紹介です。
仕事を終えて夫と待ち合わせて向かったのは、レストラン「ボラーチョ」さん。(Season3)
人気のお店でなかなか入れないので、予約をしてから行きました。
20150206-1

京王井の頭線 駒場東大前が最寄り駅です。駅からお店まで、歩いて10分くらいです。
20150206-2

中に入ってみると、懐かしい「喫茶店」のような雰囲気の洋食レストランでした。店内はあまり広くはないですが満席。中央にある大きなテーブルに通され、横並びで座りました。メニューも、長年使い込まれていんだろうなぁ。
20150206-3

メニューに手書きで線が引いてあったのは、、、「ミックスナッツ」と「お新香」。昔はあったんだ!?
20150206-4

料理がやってきました。まずは、「カキグラタン」。
20150206-5

続いて「合鴨のクンセイ」。
20150206-6

「グリーンアスパラマヨネーズ」。太っといアスパラだな~!
20150206-7

そしてメインはこちら!「マッシュルームガーリック」。パンも付いてきます。
20150206-8

最後は、ボリュームのある「コルシカ風ステーキ」。食べ過ぎですかね...(^^;
20150206-9

でも、他にも気になるメニューがいっぱいありました。1回じゃ食べきれないなぁ~。
20150206-10

お店を出るとぐ近くに「松見坂下」というバスの停留所もありました。電車よりも家に帰りやすくて良かった♪
20150206-11


<Shop Information>

ボラーチョ (BORRACHO)

住所: 東京都目黒区大橋2-6-18
TEL: 03-3465-4452
営業時間: [火~金、土]18:00~翌3:00/[日、祝]18:00~翌1:00
定休日: 月曜日
URL: http://tabelog.com/tokyo/A1318/A131801/13020966/


2015年 沖縄の旅(1) 初めての石垣島。 | Home | さんぶの森のチケットを受け取りに、成東へ。

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

