

仲良くなった?ココとこもも。

GW最終日。リフォーム準備、片付けのため実家に行ってみると。
驚くべき光景が。
顔を合わせればいつでも取っ組み合いのケンカをしていた

ココとこもも
20060507-1
20060507-2



20060507-3
20060507-4
20060507-5

だんだん

20060507-8


仲良くなっていたのです!!

20060507-6
20060507-7


ココが慣れた、というよりも、ちっちゃなこももが急激に大人になったようで、吠え合ったり噛み合ったりしなくなったのでした。これにはビックリ。そんな急激に変わるもんですかねぇ。
最近は某消費者金融のよくない事件でチワワ人気が急激に落ちたとかいうけれど、構わず2匹連れて散歩して歩く父親の顔もゆるみっぱなしです。ホント、2匹歩いていると可愛いんですよ(私も親ばか)。
犬の成長も早いものです。
伊勢の旅~お土産編~ | Home | 「THE3名様」。

コメント

あああ

こももが成長してる!!
もう、ライオンキングごっこできないのは、チト寂しい。

2006/05/19 (Fri) 13:47 | あつこ #s5RVRKAk | URL | 編集
チワワの成長。

あつこさん。
見に来てくれたときは本当に生まれたばっかりに近い時期だったから、それに比べればかなり成長しましたよ。彼女は人間的なココに比べるときわめて普通の犬らしい子なので、また暇があったら遊びにきてくださいね。

2006/05/24 (Wed) 02:29 | 七井 李紗 #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

