スポンサーサイト


結膜炎。

昨日無事記者発表会を終え、今日は夕方ちょっと会社を抜けて眼科医に。結膜炎のその後の経過を見てもらいに行ってきました。
20060602
ちっとも良くなっていませんでした。。。引き続きメガネ生活です。
この結膜炎は風邪のウイルスから来たものらしいです。
病院でお金を払うとその場でお札や硬貨を拭かれたり、私だけ違うイスに座らせられたり、と、患者なのに完全に菌扱い(笑)まぁ仕方ないんですけどね。
ゆっくり静養します。

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

昭和の半熟オムライス。 | Home | 記者発表会。

コメント

お大事に
疲れている時は
いろいろと気をつけないとね。
おっちゃんは疲れているのに
昨日、無理に街に繰り出して
財布を紛失してしまったよ。
すられたんだか、自分で落とした
んだかわからないくら注意力散漫
だったのかな、いい勉強になったよ。
今日のギャロおじちゃんのお言葉
「疲れている時こそ注意が必要」
なんかいいこと言ってない
横浜の相田みつをになれっかな。

2006/06/03 (Sat) 09:22 | ギャロ #- | URL | 編集

分かる分かる分かる~~~~!
病人なのにバイキン扱いされるんだよね!失礼しちゃうよね!

でも先ずは第一弾?の発表会が無事終わって何よりです。体があってこそ、ですものね。

ええ。お互い年なのでね、労わりあってやって行きましょ。

お大事に!

2006/06/03 (Sat) 18:46 | サブ #- | URL | 編集
結膜炎。

ギャロさん。
財布なくしちゃったんですか・・・それはさぞかしへこみますね。私も物をよくなくすタチなので、わかりますよ。いつもは気にしていても疲れている時は意識することすら忘れちゃいますし・・・
元気出してくださいね~

サブさん。
あなたの助言あってすぐに病院に行く決意をしましたよ~ホント、病人なのにバイキン扱い。失礼しちゃいます。なにも目の前で拭かなくても・・・
お互い、労わり合って生きていきましょうね~

2006/06/03 (Sat) 18:57 | 七井 李紗 #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

