★30歳になりました★

20060616
今日、30歳の誕生日を迎えました~
20代から30代になる時って、みんなよく嫌なものだというけれど、私は前々から本当に楽しみにしていたんですよね。
別に、何が変わると言うわけではないけれど、でも何か変わりそうな。
そんな楽しみな、30代であったりします。

そういえば、10年前の20歳の頃。前にも書きましたが、大学の友だちと「ドッキリハタチ」というコンセプトで、それぞれの誕生日にサプライズなお祝いをしていました。レポート用紙に台本書いて、本人にバレないように演じたりして。ホント演出って、ずっと後々も記憶に残るものですよね。いいもんだなぁと改めて思いましたよ。
30歳の誕生日もたくさんお祝いをしていただいたり、フルーツ盛り合わせをいただいたり、メールやカード、素敵な紫陽花の写真などをいただきました。
みんな、本当にどうもありがとう!

テーマ: 紫陽花 | ジャンル: 写真

オーシャンスパ 九十九里「太陽の里」 | Home | 納豆チャーハン。

コメント

遅ればせながら・・・

てか、はじめまして。
誕生日おめでとーございます。
ええ日やったですか?
誕生日プレゼントもいっぱい貰った見たいやし、多分いい誕生日だったんですね。

フルーツ盛り合わせは、病人みたいでびみょーですけど(笑)


ボクは、先月で29になったんですけど、
10年前から自分主催で誕生日会を開いていて、今年は10年目という事と、20代最後ということで、多めに声をかけたら、結構な人数にお祝いしてもらって、いい誕生日を迎えれました。
自分主催で誕生日会っ!?
って言われる事もありますが、久しぶりな人らにと会ういいきっかけになったりして結構いいかもですよ。

30になって、何か変わった事があればまた教えてください。


先日の、納豆チャーハンはちょっと・・・。

2006/06/17 (Sat) 09:36 | GUINNESS #- | URL | 編集
誕生日おめでとうございます。

お久し振りです。

遅れてしまって申し訳ないのですが、誕生日おめでとうございます。
何かが変わる、と思うと、きっと何かが変わっていくものではないでしょうか。
新しい七井李紗さんを楽しみにしています。
いつまでも素敵な文章と
ほっと心が和むような写真を
撮り続けていてください。

ドッキリハタチっていいですね。
いくつになっても、
驚きや感動を持っていたいものです。

これからの一年間が
素敵な歳でありますように。

2006/06/18 (Sun) 00:09 | との #iMK0FLrs | URL | 編集

おめでとーございますー。
最近、お会いできなくて残念です。
またの機会を。

2006/06/18 (Sun) 01:10 | いまふじ #- | URL | 編集

おめでとう!
私もあと1ヶ月で追いつきま~す!
お互い良い20代でしたね!そして
もっと素敵な30代にしていきましょう♪

「ドッキリハタチ」から10年、
これからも宜しくです!
そうだな~、ドッキリ企画に対抗して
「やっぱり三十路」ってな趣旨で
みんなで集まって30代を楽しむ会でも
催しましょう!

2006/06/18 (Sun) 12:16 | サブ #- | URL | 編集
ありがとうございます!

みなさん、本当にお祝いメッセージありがとうございました。こんな私ですが、これからも宜しくお願いします。

>GUINNESSさん。
はじめまして。なのに誕生日メッセージくださって、ありがとうございます。いい誕生日でしたよ。
自分主催の誕生日会もなかなか面白そうですね。いつかやってみようかしら。。。(誰も来てくれなかったらちょっと淋しいけど・・・(笑))
納豆もフルーツ盛り合わせも、好物なんですよ~。

>とのさん。
お久しぶりです!お元気でしたか?
「何かが変わる、と思うと、きっと何かが変わっていくもの」って、なんだか納得してしまいました。そうかもしれない、自分で何かが変わるかも、っていうワクワク感を持って毎日を過ごしていれば、どんなことも新しいものに見えるかもしれない。
そんな、楽しい1年にしたいと思います。

>いまふじさん。
お久しぶりです。ホント、最近お会いできず残念です。でももしかしたら近いうち、近くにお邪魔するかも・・・しれません。連絡しますね。

>サブさん。
サブさん夫妻ももうすぐ30歳ですね。ドッキリハタチからもう10年ですよ。早いものです。大学の空き教室でアコーディオンを弾いていただきながら祝っていただいたあの日が昨日のことのよう(?)です。
久々に集まりたいものですね~目も治ったし。

2006/06/19 (Mon) 01:55 | 七井 李紗 #- | URL | 編集
いまさらのいまさらだけど!

今日読んだので許してね。
かなりの遅ればせですが。

お誕生日、おめでとう!
ようこそ~♪

と、自分が30代になったときに言われたので、後から続く人には必ず言うようにしてます。
これからもますます楽しくいこう(^_^)v

2006/07/21 (Fri) 00:23 | まきぽん #- | URL | 編集
久しぶり!

まきぽんさん。
久しぶりですねぇ~メッセージありがとうございました。ついに仲間入りです。お互い楽しくいきましょう!
ところで先日は一緒にお仕事できなくて残念でした。でもとても面白いものに仕上がりましたよ。24日の午後から(会社のWeb上で)公開する予定です~

2006/07/23 (Sun) 03:23 | 七井 李紗 #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する