

オーシャンスパ 九十九里「太陽の里」

久しぶりにスパに行ってきました。場所は九十九里、オーシャンスパ「太陽の里」。東京からほんの1-2時間で海に出会えるのだから、なんだか結構遠出した気分になります。
20060617-1
20060617-2
20060617-3
20060617-4
20060617-5
20060617-6

スパは内風呂露天風呂ともに種類は豊富。私は今回初めて、砂風呂を体験。いつかやってみたいと思ったものの機会がなかったんですよねぇ。専用の浴衣を着て掘ってある砂の中に入ると、スコップで砂をどんどんかけられあっという間に埋められてしまった。砂、めちゃくちゃ重い・・・・。15分ほど砂に埋められていると、じわじわ、ぼたぼた、汗が吹き出てきます。これ、かなり健康的。久しぶりにこんなに汗を出しました。これで体重でも減ればいいんですけどね。終わった後体重を量ってみたら、減るどころか増えてしまいました。

当たり前です。砂風呂に入る前にこんなにたくさんの夕食を食べたのだから・・・・・
20060617-7
20060617-8
20060617-9
20060617-10

まぁ何はともあれ、久しぶりに健康的な一日を過ごすことができました。


<Information>
オーシャンスパ 九十九里「太陽の里」
住所:千葉県長生郡長生村一松3445 ⇒MAP
TEL :0475-32-5550

テーマ: 癒しと潤いのある生活 | ジャンル: ライフ

紫陽花屋敷。 | Home | ★30歳になりました★

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

