

「to U」

20061001

雨の匂いも 風の匂いも あの頃とは違ってるけど
この胸に住むあなたは今でも教えてくれる
悲しい昨日が 涙の向こうで いつか微笑みに変わったら
人を好きに もっと好きになれるから頑張らなくてもいいよ
今を好きに もっと好きになれるからあわてなくてもいいよ

 「to U」 (♪Windows Media Player / Real Player ) 
歌:BankBand / 作詞:櫻井和寿 / 作曲:小林武史





今日はとあるパーティの日。
今日まで本当に色々なことがあったけれど、やっとはじまりの一日です。

この歌に3日前に出会い、渡されたCDとYou Tubeを数十回聴き練習しました。
思いっっっきり難しかったので、まずは歌詞を気持ちに入れようと、手帳に歌詞を書き写し、最終的にはソラで覚えるまで暗記。
ぶっつけ本番で歌うことになったのですが、やっぱりハモるのは気持ちがいいですね~。
本当にいい曲です。

テーマ: Mr.Children | ジャンル: 音楽

きれいな夕焼け。 | Home | 左のミサンガ。

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

