展示会日和。


展示会日和。

昨日から東京ビッグサイトで開催されている展示会に出展していています。この展示会に出るのは今年で3年目。おととしは台風で豪雨、去年も雨でしたが、今年は3日間とも快晴のようです。

さて、今日は2日目。昨日プレス発表会も終え一段落……なんてしていられないくらい、今年は予想以上に大盛況です。配っているカタログやノベルティも最終日までもつかどうか…

ところでビッグサイトにはたくさんのレストランがあります。どこも注文すればすぐに料理が出てくる割とレトルト感のあるものばかりなのですが…これがまた美味しいんですよね。場所と雰囲気、そして妙に高い自分のテンションがそう感じさせているのか??
昨日は天丼、今日は中華。明日は何を食べようかな~
20061019

久々に3日間張り付きで足がむくみそうですが、明日の最終日まで頑張ります。

並んでも焼肉! | Home | 天然温泉 いこいの湯

コメント

お仕事張り切ってますね~

立ちっぱなしは辛いでしょうが、がんばってくださいね!!

2006/10/19 (Thu) 17:47 | SP忠子 #mKVLysQc | URL | 編集
展示会

>SP忠子さん

こんにちは。展示会は何気に燃えますよ~残り一日、気合いでがんばります!

2006/10/19 (Thu) 21:48 | 七井 李紗 #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する