中国の車窓から。

中国から、無事帰国しました。あわただしい4日間だったので、あまりゆっくりすることはできませんでしたが。。。移動も社用車かタクシーがほとんどだったので、いつか旅行でまた来て、ちょっとした街の風景を街をてくてく歩いて見てみたいなぁと思います。

とはいえ、現地の社員の方には本当によくしてもらいました。
今日も日曜日の朝からホテルまで車で迎えに来てくれ、市内をぐるっと一周まわってから空港に送ってもらいました。初日に迎えに来てくれた運転手の方は、中国語しか話せないので、相変わらず会話はできませんが、良い景色を見せてくれました。(運転手というのも本当に大変な仕事だなぁと思いました)
謝謝。
20061112-1
20061112-2
20061112-4
20061112-3

明日は代休を取って一日お休みです。
お風呂にでも行ってゆっくり身体を休めます。

テーマ: 中国旅行 | ジャンル: 旅行

後楽園 スパLaQua(ラクーア) | Home | イベントとマッサージ。

コメント

はじめまして!

はじめまして! 中国に関する記事につられて来ました。出張お疲れ様でした。
私は転職してしまったのでもう行くことは無いんですが、以前よく出張で中国(深圳)に行ってました。
大連はまだ行ったことがありません。でもなかなかいい所のようですね!

また遊びに来ます!!

2006/11/17 (Fri) 14:50 | 夜猫子 #IOg9bXQk | URL | 編集
中国。

>夜猫子さん。

はじめまして。コメントありがとうございました。
中国は行くまでは色々不安があったんですが、言ってみるとあまり日本と変わらないような気がしました。
大連はいいところでしたよ!

2006/12/01 (Fri) 01:02 | 七井 李紗 #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する