スポンサーサイト


炭火ホルモン やみつき商店。

1月26日(金)。

地方で働く同僚が東京に来ていたので、久し振りにご飯を食べに行くことに。
しかもなぜか、会社から遠く離れた中野で。

同僚は、東京人よりも東京の美味しいお店に詳しく、紹介してもらうお店はどこも“本当に”美味しいと評判。なので、お店のセレクトはお任せしていたのですが、行くことになったのは、イチオシのホルモン焼屋、「炭火ホルモン やみつき商店」

以前からこの日を計画していたこともあって、事前にこのお店の噂は聞いていたのですが、「とにかくウマイ!」の一言に尽きるようで。今日参加できなかった元同僚も残念がっていました。


そんなこんなで、わくわくしながら店内へ入り、


ビールと


厚いレバ刺に


一撃でヤラれてしまいました。。。。。
20070126-4
あまりにも美味しかったので追加し続けたら、結局1人1皿分食べてしまいました。


広くもなく綺麗ともいい難く、チェーン店でもないこのお店。それでも、会社から遠く離れた中野にわざわざ行きたくなるほど、噂通りのウマ~イお店でした。文字にできない旨さを何と表現したら良いのか、珍しく筆が進みません。
20070126-220070126-3
他の焼肉屋にはあまりない、マルチョウ、シマチョウ、テールばかりを食べ、カルビやロース、タン塩などは一切頼みませんでした。
このお店の美味しいメニューを知っている人のオーダーです。

最初は3人で食べていたのですが、遅れて1人、2人と増え続け、最終的には7人に。みんな会社からも家の方向も全く逆なのによく来るわ来るわ。来たくなっちゃうんですね。


文句なしに、美味しいお店でした。
人にすすめたくなる気持ちがわかります。



<Shop Information>

炭火ホルモン やみつき商店
住所:東京都中野区中野5-55-8 ⇒MAP
TEL :03-3389-5529
営業時間:PM5:00~AM2:00
定休日:無休

テーマ: 焼肉・ステーキ | ジャンル: グルメ

編集会議。 | Home | 旭天鵬と旭南海。

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

