

チョット一杯、女子の会。

2月7日(水)。

なんとか終バスに間に合いそう!と、走って辿り着いたバス停に、見慣れた顔の女の子が一人バスを待っていました。偶然遭遇したのは先日の編集会議でも一緒だった広報仲間。お互い仕事が終わって疲れていたこともあって、なんだか妙にこの遭遇が嬉しくなり、

「じゃあチョット一杯」

ということで近くの焼き鳥屋へ。二人とも完全にオヤジモード全開です。

20070207-1
20070207-2
20070207-3
彼女とは会社や年齢は違えど、同じ職種・広報として働く同志。ここ数ヶ月は仕事で一緒になる機会も増え、一緒に飲む機会も増え、その度に「なんだか似た臭いのする子だなぁ」と思っていたのですが、いやはや、本当に引き出しが多くて面白い女の子だわ。趣味の路線は違えども、性格がマニアックであることに変わりはない(笑)。
空気がとても似ているのよね。。。。

焼き鳥屋の閉店時間が迫っていたので、本当にチョット一杯、ジャスト1時間ちょい、
飲んで食べてしゃべりまくり。密度濃すぎ。

カウンターに座っていたお客さんにピーマンをいただく。
焼き鳥と一緒に食べると、これがまた美味しくてラッキーでした。
20070207-4


チョット一杯女子の会、また開催できるといいなぁ。

テーマ: お酒全般 | ジャンル: グルメ

ロト6を買ってみた。 | Home | 暖冬と単語。

コメント

男女混合の会も是非!

2007/02/08 (Thu) 20:44 | みなぞう #- | URL | 編集

それはもしかしてE子ねぇさんのことでは!?
ほんとかわいい人ですよね~
大好きです♪

私は食べて参加しますから、誘ってくださ~い!!

ニューウィングまわりで帰っても!?

2007/02/09 (Fri) 09:40 | Niina #- | URL | 編集
いいね!!

ちょっと一杯っていいですね?
うまそうですね~焼き鳥
俺も一緒に連れてって~

2007/02/09 (Fri) 19:28 | SP忠子 #mKVLysQc | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

