ロト6を買ってみた。

2月8日(木)。

先日、友人がとある新製品の説明とデモンストレーションをしてくれました。
その新製品は、計算や集計ができるソフトなのですが、新しく追加された機能では、様々な要因や集計した数字を分析することで、その後に出てくる数字の予測ができるようになったとか。この機能を使うと、例えば売上予測などができるようになるというわけです。

友人曰く、この製品の説明をする時にウケというのが、数字選択式宝くじ「ロト6」の番号予測だそうで、私にもそのデモを見せてくれました。
過去の当選番号の結果から、当選しやすい番号予測をいくつか出してもらいました。
そこで試しに、その統計結果から出た数字を書いて、1,000円分買ってみたのです。

で、今日がその当選結果発表日。
ドキドキ。当たっているかなぁ。
20070208

結果を見てみると、残念ながら、当たってはいませんでした。

が、かなり惜しい数字。1つ2つ、番号をずらしていれば当たっていたような結果でした。これは誤差の範囲内かも??買い続ければ当たる確立高いかも???
とても惜しい結果だったので、いやはやこの製品すごいなぁと思ったわけです。

まぁ、この製品は値段も結構高いし、今使っているソフトでも実際には十分なのですぐには買わないんですけどね。
会社で導入されないかなー。


ロト6当たらないかなぁ。。。

テーマ: ソフトウェア | ジャンル: コンピュータ

サラリーマンの歓迎会。 | Home | チョット一杯、女子の会。

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

★ナンバーズ3!!1日5分で年間200万円以上を獲得する、激震の攻略法を限定公開!!★たったの3秒。前回の当選番号を入力するだけで、次回の当選確率50%!

2007.02.12 (Mon) 18:02 | ナンバーズ3完全攻略情報サイト