マイペース花嫁さんのお祝いの日。

2月11日(祝)

20070211-1
まだ2月だというのに、春のような暖かさ。
梅の木にもだいぶ花が咲き始めました。

20070211-2
今日は東京のまんなかで、高校時代の友人の結婚式。


20070211-320070211-4
高校時代の同級生と久し振りに再会する結婚式という場は、同時に同窓会ともなってしまいます。地方に移り住んだ同級生も上京していたので、おしゃべりは尽きません。
それにしても、出会った時は15歳だった彼女が結婚とは。時の流れは早いものです。


20070211-5
新郎新婦それぞれの上司の方の挨拶は、それぞれの人柄がよく分かる暖かいお話。
結婚式によくある余興などはなく、和やかな歓談と美味しい食事でひと時を過ごすという、とてもシンプルで落ち着いた進行でした。
彼女のプロフィールに「性格はマイペース」と書かれていた通り、本当にマイペースで肩肘張らない、彼女らしい披露宴だったと思います。


新婦に「おめでとう」を言いに行くと、

20070211-6
緊張しているかと思いきや、
20070211-7
普通にパクパク食べていました。
本当に、マイペースで素敵です。


今日の日の陽気と同じ暖かいひと時で、ほんわかした気分をもらいました。

テーマ: ウェディング | ジャンル: 結婚・家庭生活

青空の皇居をお散歩。 | Home | 舞浜ユーラシア。

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する