

中国に行ってきます。

3月11日(日)。

今日から6泊7日で中国に出張です。
20070311

スケジュールはこんな感じ。
3月11日 夕方成田出発→北京
3月12日 北京
3月13日 上海
3月14日 上海→蘇州→無錫
3月15日 無錫→北京経由→大連
3月16日 大連
3月17日 大連→夜、帰国

今回の出張のメインは雑誌の取材アテンドですが、空いた時間はグループ会社の中国現地法人視察団というものに合流させていただくことにしました。移動が多いということだけで、仕事自体はあまり大変なスケジュールではありません。

せっかくなので楽しんできます!


だだ…
日本にても方向音痴なので、向こうの国内線やバスに乗ったりする一人行動は若干不安ですが・・・

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

北京にて。 | Home | 大阪・神戸出張。

コメント

ハードですなぁ・・・

メチャメチャ移動続きですね!
まだまだ寒いでしょうから気をつけてくださいね~!
今頃北京ダックを堪能してるのかなぁ・・・

2007/03/12 (Mon) 08:33 | Niina #- | URL | 編集
うらやましい!!

中国うらやましいです。
北京五輪の準備も着々と進んでいるんですよね。写真楽しみにしてまーす。
お気をつけて!!

2007/03/12 (Mon) 20:07 | ヨルノイヌ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

