お休みの日。

3月18日(日)。

中国から帰ってきて、今日は一日お休みの日。
洗濯をしたり掃除をしたりご飯を作ったり。
今日が誕生日の幼なじみのmaiさんに電話をかけたり。

そんな日常に、戻ってきました。


そういえば、先日一人暮らし3年目の記念に買ったヒヤシンスが、いつのまにかこんなに育ってしまいました。かなり力強く咲いています。
とてもいい匂いです。家に帰ってくると、甘い匂いで迎えてくれます。
20070318-120070318-2


夕方、中国のお土産を渡しに、実家に行きました。
チワワとじゃれあい、あったかい鍋を食べました。
家族と中国の話をたくさんしました。
実家のパソコンの不調を直したりしました。(よく不調になるなぁ・・・)
20070318-320070318-4
20070318-520070318-6


春なので、家のカーペットを模様替え。ふかふか。
快眠できそうな低反発枕も届きました。
20070318-720070318-8


たまってしまったビデオも観なくちゃな。
視察のレポートも早めに書いておかなくちゃな。
仕事のメールの量も大変なことになっているし、仕事もしなくちゃな。


そんなもこんなも、愛すべき私の日常。
やっぱり帰ってくると、ほっとしますね。

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

半日仙台出張。 | Home | ただいま。帰国しました。

コメント

おっかえりー!!!(^^)/

2007/03/19 (Mon) 21:08 | 321592 #- | URL | 編集

お帰りなさい!

ヒヤシンス綺麗だし、犬も可愛い!!!

ベットはもしや無印???

2007/03/22 (Thu) 01:16 | みなぞう #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する