そんな、4月のおはなし。

4月30日(月)。

久し振りの更新になりました。お久し振りです。
一昨日から9連休が始まりました。やっとのんびり休めそうです。
土曜日は突然の豪雨と雷でなんだかサエナイ一日でしたが、日曜日、月曜日はスッキリ快晴。風もカラっとしていて気持ち良いし、やっぱりお休みの日はこうでなくっちゃね。だんだん暑くなってくるのが楽しみです。

さてさて。
3月に続き、4月も週1ペースで旅続きでした。
そんな中、いつの間にやらジム通いも再開。仕事帰りに立ち寄れるジムに変えたのですが、このジムは夜遅い時間だからか、いつ行っても空いているし、スタジオプログラムも激しくて良いし、ジャグジーとサウナもちゃんとあるので、快適です(前に行っていたジムはプールにしか付いていなかったので、ジャグジーに入るには水着を着なくてはならなかったのです)。なんとか最低週2ペースは維持したいところ、です。

いやはや。
仕事の方はようやく落ち着きました。ゴールデンウィークは年末年始や夏休みと同じで、進行がタイトなのは仕方ないのですが、4月は紙モノがいつもより重なったためか、3週目・4週目は入稿ラッシュ。ゴールデンウィーク明けの記者発表会と展示会が終わればかなりスッキリする、ハズ、です。

そうそう。
買って1ヶ月にも満たないipodを失くしてしまいました。多分、バスの中だと思うのですが。。先月末、携帯電話を駅に落としてしまった時は、運良くすぐに見つかったのですが、今回もすぐにバス会社に電話したものの遺失物届けはなく、あきらめモードです。。まぁ意外と思いもよらない身近なところ、例えばたまにしか使わないカバンの中とか、家の中にあったりするかもしれないと思い、家中探してもみたのですが、やっぱりないですねぇ。。でもそのお陰で、クローゼットの整理もできちゃって一石二鳥!(・・・って、肝心のipodは見つかってないから二鳥じゃないって。ま、単純細胞なプラス思考ってことで(笑))


とはいえ。
天気の良い暖かい日はのんびり散歩したくなる季節になりました。
ずっとカメラの調子が悪くて、あまり思うように写真が撮れないのが残念ですが、
ほっとする景色は、覚えているから、まぁいいや。


とある1日。
20070429-1
20070429-2
20070429-3
20070429-4
1時間に1本しか特急が動いていない、無人駅。
1本でも乗り遅れてしまうと大変です。
でもなんだか情緒ある駅でした。


とある1日。
20070429-5
碧い碧い、穏やかな湖を、久し振りに見ました。
遙かな尾瀬の、ミズバショウ。 | Home | 東京ミッドタウン。

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する