今年の記者発表会。

5月10日(木)。

今日は、製品の新バージョンをお披露目する記者発表会を開催しました。
20070510

毎年6月や7月の開催が多い私の会社の記者発表会ですが、今年は来週大きな展示会が東京ビッグサイトで開催されるため、例年より早めの開催。ゴールデンウィークも挟んでいたこともあって、準備期間はいつもより短かったのですが、本当にたくさんの媒体の方に来ていただけました。
(ここを読んでいる方、いらっしゃいますかね、ご来場ありがとうございました)

昨年は直前に結膜炎と風邪のWパンチに見舞われたり、一昨年は開催前日に講演内容に大幅な修正が入ってしまったりと、何かしらあるのですが、今年は何事もなく無事に終わって安心しました。

とはいえ、来週の展示会が終わるまでは、まだ少し落ち着かない日々が続きそう。

ご友人の皆さま、ぜひ来週水・木・金、お時間ありましたらビッグサイトに覗きに来てくださいなー。

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

石景山遊楽園と北京オリンピック。 | Home | 野菜と果物で健康?

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する