バドミントンサークル。

今日は午後から、ちょびっと足を伸ばして横浜方面へ。川沿いのなごめる路地を抜け、とある市民体育館へ。今日は、バドミントンサークルの開催日なのです。
20051119-1
20051118-2

前回の開催は真夏の8月。体育館は蒸し風呂状態でちょっと打っては巨大扇風機に涼みに行っていたのですが、その扇風機も今日は体育館の片隅に放置され、なんとなく淋しげな様子。
20051118-3


押入れで保管していたマイラケットを、前回8年ぶりに出した時には、グリップがカビですごいことになっていたので、今回はグリップを巻き直し。ただし私は不器用なので、友人のkimamaさんに託し着替えて戻ってきたところ・・・器用なはずのkimamaさん、一生懸命逆側から、しかも固定するテープをつけたままで巻きつけていました(笑)
20051118-420051118-5

類は友を呼ぶというのはこのことです。なんとかグリップを固定し、2時間バシバシと打ちまくり。絶対みんな学生時代よりも上手くなっている気がする・・・

汗を流した後は、恒例の銭湯へ!(つづく)

テーマ: バドミントン | ジャンル: スポーツ

横浜みなとみらい万葉倶楽部。 | Home | 終電を逃した夜は。

コメント

お疲れ様でした
さすがにいろいろ盛りだくさんで疲れましたね
なつかしの歌謡曲集いかがでしたか
オールドタクシー次回のご利用お待ちしております
それでは

2005/11/21 (Mon) 12:36 | ギャロ #- | URL | 編集

なんだか見覚えのある風景だなぁと思ったら
柏尾川じゃないか!
こんな近くに来ていたんだねぇ。

体を動かすのはいいことだ。
バドミントン久しぶりにやりたくなってきたなぁ。
いい汗かきたい。

2005/11/21 (Mon) 23:56 | TAKE-C #8bU3wt6U | URL | 編集
いい汗かきました

>ギャロさん

運動はやっぱり気持ちいいもんですね。今回の練習時間は程よい感じでした。そしてその後のお風呂とビールは最高です。この黄金パターンは必須ですね!屋上の足湯は浴衣一枚じゃかなり寒かったですが・・・

>TAKE-Cさん

そう。そうなんですよ、かなり近くまで来ていました。なんだかなごめる場所ですよね。川とか水辺ってのはいいもんですね。たまにはやりませんか?ご夫婦でバドミントン。参加歓迎。なにしろ近いですしね。

2005/11/23 (Wed) 03:25 | 七井 李紗 #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する