温野菜でしゃぶしゃぶ食べ放題。

今週はなんだか長い1週間でなかなか仕事が進まないやきもきとした週でした。そんなだったので、週の中盤あたりからど~~しても「食べ放題」に行きたくなって、週末に企画。焼肉・お寿司など色々考えたのですが、本日はしゃぶしゃぶの食べ放題に行くことに。
20051216-1
20051216-2
20051216-3
最近色々なところで見かけるようになった「温野菜」というお店。ここは焼肉の「牛角」や居酒屋「土間土間」、釜飯と串焼の「鳥でん」などと同じ系列のしゃぶしゃぶのお店。今までも何度か行ったことがあったのですが、食べ放題コースを頼んだのは初めて。2,480円で肉、野菜、ご飯、デザートが食べられるのだからかなりお得な気がします。
しゃぶしゃぶは断然胡麻ダレ派!食べていくうちにだんだんタレが薄まってしまうのがたまにキズですが、やっぱりしゃぶしゃぶには胡麻ダレが合います。豆腐や白菜などの野菜はポン酢でさっぱりと。今日は飲むより食べることに専念し、かなりの量を平らげました。

テーマ: くいしんぼ情報! | ジャンル: グルメ

今年の年賀状は・・・。 | Home | 買い戻しキャンペーン。

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する