

LIFE UPなお祝い。

6月19日(火)。

広報仲間のくりーむさん&まりもさんに、
渋谷にある「LIFE UP GARDEN」にて、誕生日のお祝いしてもらっちゃいました。
20070619-2

しかもなんと、先日の「テキーラの夜」を楽しんだ、編集部のみんなからの熱いメッセージが込められたバースデイカードが用意されていました!!
20070619-1

誕生日にこんなにたくさんの方から寄せ書きをいただいたのは初めてだったので、本当に感動です。東京以外に住んでいる人も多いのに、集めるのも大変だっただろうなぁ。中には手書きの人もいて、文字をスキャンして貼り付けてくれたりと、かなり手が込んでいます。春にカヌーに連れて行っていただいた部長さまからは、私が転覆した時のイラスト付き!!(笑)皆さん、本当にありがとうございました。


お店からは、お香のプレゼントが。
南国風で料理も美味しく、落ち着ける店でした。
20070619-3


店の名前の通り、LIFE UPした感じ♪
31歳も楽しく過ごそうっと。


<Shop Information>
LIFE UP GARDEN
住所:渋谷区桜丘町4-2 1F(JR渋谷駅 南改札口 徒歩5分)⇒MAP
TEL :03-3476-5663

にょきにょき。 | Home | 夕陽に向かって微笑みを。

コメント

おめでとうございます

素敵ですね!
こんなに皆から大事にされて七井さんは幸せ者だぁ♪
七井さんの人柄ですね~
31歳かぁ
見えないですよね
若々しいしキレイだし羨ましいです。
私も夏に二十代ラストイヤーを迎えます(笑)
がんばらないと。

2007/06/29 (Fri) 01:27 | ぎょみ #3Ail7DGc | URL | 編集

ぎょみさん。

お久しぶり!メッセージありがとう。あいかわらず忙しそうだね。
もうすぐ20代最後の年を迎えるのね、なんだか感慨深いなぁ。初めて会ったときはぎょみさん中学生で私も高校生だったもんね。あぁ懐かしい。
お互い楽しい1年を過ごしましょうね!

2007/06/29 (Fri) 08:23 | 七井 李紗 #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

