ノスタルジック。

7月6日(金)。

ちょっとだけ、ノスタルジック。
20070706-1
20070706-2

微妙に“今風”にアレンジはされている気もしなくもない、軽いリーゼントヘアーの男の子や、1人だけ制服のブラウスを着ないでTシャツを着ている、ちょっとトガった女の子を見ると、なんだか懐かしい気分になりますね。

いつの時代も、中学生は一体、何を渇望しているんだろうね。


まぁ、群れて他人の話をしていないとコミュニケーションを取ることができない大人たちも世の中には多いですから、中学生も大人も大差ないよなぁ。。


あの時代をちゃんと生きてきたからこそ、今こうやって穏やかにゆるやかに、そして、芯がぶれずに自分らしく生きていけてるんだなぁと実感した、ちょっとだけノスタルジックな1日でした。

テーマ: ある日の風景や景色 | ジャンル: 写真

「ボーイピースガール」。 | Home | 福岡日帰り出張。

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する