

IKEAでお買い物。

7月22日(日)。

日曜日の今日は、午前中からショッピング&ドライブ。
久し振りにたくさん運転できるので嬉しい♪
20060910-6

日曜日なのに道が空いていたので、30分くらいでアウトレットパーク「ガーデンウォ~ク幕張」に到着してしまいました。幕張に用事がある時はいつもこのガーデンウォークは素通りしてメッセに行ってしまうので、ゆっくり見たのは今日が初めてでしたが、混んでいなくて買い物しやすい所でした。

お昼を済ませ、今日のメイン「IKEA船橋」へ。
以前“IKEA渋滞”に遭い、近くまできて引き返したことがあったので、今回も渋滞は覚悟をしていたのですが、予想に反してスムーズに入れました。「IKEA港北」ができたから最近はお客さんが分散したのでしょうか??
20070722-1

広いしたくさんものがあるし安いしで、ついつい目移りしちゃいます。
もちろん、こんなイスやソファなどは私の部屋には入るはずもないのですが・・・

でも見て歩くだけで楽しい!
20070722-2

今日買いたかったのはカゴだったのですが、ちょうど良いサイズのものは置いていませんでした。

そんなわけで今日の戦利品は、グラスやマグカップ、薄いまな板、アロマテラピー用のロウソク(100個入り)など、結局こまごましたものを買ってしまいました。
くぅ。。見事にIKEAマジックの術中にはまってしまう私・・・
20070722-3

いやはや、楽しいショッピング&ドライブの1日でした。

テーマ: 家具・インテリア | ジャンル: ライフ

ついつい「ライフ」を見てしまう。 | Home | 就職活動。

コメント

お疲れ様でしたー。

IKEAの人ごみがなんだかんだで疲れたみたいで、帰ってそのままウトウトしちゃった。
起きたら3時!!
また、すぐに寝ましたが。

運転お疲れ様でした、またドライブつれてってね。

2007/07/23 (Mon) 11:50 | mamecko #- | URL | 編集

mameckoさん。

昨日はどうもお疲れ様でした。
私は不思議とそんなに疲れていなくて、
結局また夜更かししちゃいました。
またお買い物に行きましょう。台湾の本、
ありがとうね。

2007/07/23 (Mon) 22:44 | 七井 李紗 #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

