スポンサーサイト


クリスマスパーティ

今日は毎年楽しみにしているクリスマスパーティの日。
このご時勢ながら大きなホテルで盛大に行われ、料理も美味しく、
入場券が抽選券となる抽選会(実はこれが一番の楽しみ)もあり、
子どもも楽しめる余興もありと、家族で楽しむことのできるパーティ
なのです。今年も会社の人たちと大勢で参加をしてきました。
20051219-120051219-2

・・・ってこの文章、去年の「ほっと!ぐらふ」のコピペです(笑)
手抜きではありませんよ。今年も相も変わらず同じ気持ちで参加したわけです。でも今年は・・・4年越しの願いが叶い・・・賞品をいただいちゃいました~♪(カーナビではありませんでしたが)
番号を呼ばれて壇上に上がったときはちょっと興奮状態でしたね。。まぁ何はともあれ、今年も年の瀬、ということで。

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

Ken's Bar@東京ドーム | Home | この冬一番の寒さ。

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

