スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

てっぺん 渋谷 女道場。

7月24日(火)。

誕生日のお祝いをする時にオススメのお店、渋谷にある「てっぺん」。(前回前々回)

今日は友人の誕生日だったので予約をし、久し振りに行ってみると、前に行ったお店は「てっぺん女道場」という名前になっており、お店の向かい側には「てっぺん男道場」というお店ができていました。

こっちが「てっぺん女道場」、
20070724-1

で、こっちが「てっぺん男道場」。
20070724-2

予約をしておいて良かった、予約しないといつも満席で入れません。
今日は何かの撮影が入っていて、まぶしいライトで店内が照らされ、随分長い時間映しているようでいた。


誕生日をお祝いしてくれるお店は他にも多くあると思いますが、この「てっぺん」のお祝いの仕方はハンパじゃありません。
店員さんとお客さんが、一瞬にしてまとまり、一緒に声を合わせて大合唱してしまうのは、店員さんの仕切りのうまさと行き届いた店舗経営からくるのでしょうか。

ともかく、見ず知らずの人を見ず知らずの人たちがここまで盛大に祝ってくれる、そんなひとときを過ごせる店はそうそうないと思います。初めて行くと圧倒されてしまうかもしれませんが・・・

#本も売れているみたいですね。
 「スタッフの夢とやる気に火をつける! てっぺん!の朝礼」


お店からシューケーキのサービス。
祝っていただいた周りの席の方々にもおすそわけしました。
20070724-3

私の誕生日に万歩計をくれた、ダイエット中の友人に「小顔マスク」をプレゼント。
ゲルマニウム入りらしく、顔にはめると本当にじわじわ汗が出てくるようです。
20070724-4


人が人を呼ぶ、そんなお店「てっぺん」。
特にお誕生日にはオススメです。


<Shop Information>

■てっぺん 渋谷 女道場

住所:渋谷区宇田川町41-23(渋谷駅から徒歩10分) ⇒MAP
TEL :03-5428-3698
業時間:17:00~24:00
定休日:不定休


■てっぺん 渋谷 男道場

住所:渋谷区宇田川町37-13(渋谷駅から徒歩10分)⇒MAP
TEL:03-5452-1598
営業時間:17:00~01:00
定休日:不定休 

テーマ: 贈り物・プレゼント | ジャンル: ライフ

戻ってきちゃった。 | Home | ついつい「ライフ」を見てしまう。

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。