

TIIDAの夏。

8月3日(金)。

愛車のTIIDAが我が家にやって来てから、もうすぐ1年
納車されたあの日も、今日みたいに暑い日だったなぁ。
あれからいつも元気に走ってくれています。
20070803-1

普段は実家に車を置いているので、運転するとなると週末ばかり。
運転したとしても、区内、都内、行っても神奈川・千葉・山梨・・・
遠出に入らないような距離しか運転しないので、走行距離は約1年でたったの2400km。こりゃ、前の車同様に長持ちしそうだわ(笑)

ところで今週、会社で、カーオーディオスピーカーを譲り受けまして♪
新しいオーディオに取り替えたらしく、中古のものではあるのですが、
アルパイン製ですよ!
20070803-2
20070803-3
今付けているカロッツェリアカーナビも、同様にして別の方にいただいたり、車そのものも、とあるルートで相当安く購入させていただいたりと、なんだか不思議な“車運”があるのかなぁ♪

取り付けにかなりお金がかかりそうですが、近いうちに取り付けたいと思います。

テーマ: ニッサン・日産 | ジャンル: 車・バイク

還暦のお祝い。 | Home | おからこんにゃく。

コメント

おほ!

APNではないですか!?
うちの実家も何故か父がオークションでAPNをゲットしたらしく私に自慢してましたよ~v-218

2007/08/05 (Sun) 19:40 | Niina #- | URL | 編集

Niinaさん。

そう、APN製です!
普通に買うと高いんだろうなぁ。。。
そして、取り付け代、いくらかかるんだろうか。。。

2007/08/05 (Sun) 23:43 | 七井 李紗 #- | URL | 編集

車やオーディオは詳しくないのですが、写真を見るところipodにつなげそうですね。
こないだのドライブのように、他の電波を拾ったりすることもなくなりますね。
あれもあれで面白かったね。

またipod持ってドライブいこー。

2007/08/06 (Mon) 11:58 | mamecko #- | URL | 編集

mameckoさん。

私も機械にはてんで弱いのですが、どうやらiPodにつなげることができるみたい。でも写真で見る限りでは、私の小さなshuffleはだめかも…
前回は混線しまくって、それはそれで面白かったけど、今度はちゃんと聞けるでしょう。

まぁ問題は、いつ取り付けるか、なんだけど…(笑)

2007/08/07 (Tue) 08:44 | 七井 李紗 #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

