台湾のキャラクター。

というわけで、懸念していた台風にも直撃することなく、
無事に帰ってまいりました。暑かったんですね、東京・・・。

旅の間の写真を、デジカメの写真に差し替えましたので、
改めてご紹介いたします。

 ◆1日目:8月14日(火) 台湾はどしゃぶり。
 ◆2日目:8月15日(水) 歩く歩く台湾。
 ◆3日目:8月16日(木) 痩身?の台湾。
 ◆4日目:8月17日(金) taiwan*snap


さてさて、中国のミッキー&ミニーこと、JIM&MINAに続き、
台湾にも素敵なキャラクターたちがたくさんいらっしゃいました。
その一部をご紹介!


■リラックマ?
20070817-1
コリラックマもキイロイトリもすべてリラックマに。
名前は、Lovely Winkというらしいです。

■リサとガスパール?
20070817-2
結構地味なキャラクターなのかと思っていたら台湾にまで進出していたとは。
目が微妙に違いますね。

■マクドナルドのみなさん?
20070817-3
マクドナルドは、メニューも違いましたが、キャラクターもかなりポップ。
ちなみにケンタッキーの方は、日本も中国も台湾も変わらずあのおじさんでした。

■ペコちゃん?
20070817-4
っぽいですよね、おそらく。



<番外編>

公園の中にある、浅い噴水の横に置いてあった看板。



20070817-5


いやいや、ここじゃ溺れないって。
手が怖すぎです。

テーマ: 気になること・もの | ジャンル:

カフェ「lamp」でプチ同窓会。 | Home | taiwan*snap

コメント

おかえりー。
台湾話きかせてねー

2007/08/18 (Sat) 10:06 | mamecko #- | URL | 編集

mameckoさん

近いうちにぜひ。お土産話とお土産を!

2007/08/19 (Sun) 23:57 | 七井 李紗 #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する